。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2017.02.04 雪ゆきユキ~!

札幌生まれのアラナっちは雪大好き💖
道路でさえもハイテンションなので庭や公園で遊びます。


PULLERは雪の中でも認識しやすいだけでなく、
固くならず、割れることもないので安全な玩具。
狭いスペースでも遊べるのも嬉しい。


そして雪パクッ♪



お散歩行けなくてもこうして一緒に遊べは満足してくれるし
お互いに楽しい。



運動量多く必要な犬種ではあるけど、ただただ歩くとか走らせるとかよりも
こっちの方が良かったりする。



この子たちにとって、何が必要か、何が楽しいか、
常に考えていくことが大事なんだろうね(^▽^)



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2017.01.27 元気だよ♪

すーーーーっかりご無沙汰というか放置してましてすみません🙇

アラナも私も元気です。
ついついFBやIGになってしまってるのがよくないとこですね(-_-;)

アラナっち、2歳4か月になりました。


昨年、学校のシステムが変わったことで過剰反応が強くなってしまい、
あちこちに連れていけない状況です。

でも教室内では反応も少なくなり、散歩時も車やバイクへの反応はなくなってきました。
犬へはまだまだですがねぇ。

少しずつですが一緒に成長していますよ~。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.09.14
9月22日(木祝)に仙台市の台原森林公園で開催される、
杜の都ワンちゃんとマラソンFesにて
PULLERのデモンストレーション&販売会、
プレイズタッチのデモンストレーションを行います。

ドッグカフェ、ショップブース、撮影会などもありますので、
是非是非みなさまご来場くださいませ。

anegoは非常勤講師してます“仙台総合ペット専門学校”のブース隣におりますよ~。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.12 わんこの甘酒セミナーだよ~
この頃話題の甘酒、
なににいいの?
市販のものと手作りって違うの?
どうやって作るの?
わんちゃんにはどうなの?
な、お話と、数種の甘酒を試飲し、
麹の微妙な違いも体験していただきます。

わんちゃんと一緒に甘酒生活~麹いろいろ試飲会~

◇日時 4月24日(日) 11:00~14:00
     (うち1時間はランチタイム)
◇受講料 3500円 ランチ代込・愛犬同伴可
◇場所 lunacane 仙台市泉区北中山...
◇講師 加藤ゆかり 
      山口由香子さんにもお手伝いいただきます
◇持ち物 筆記用具
     愛犬同伴の方はマナーベルト・マナーパンツ。
     他必要な犬用品をお持ちください。
◇定員 10名 残席4名!!
◇お申込 info★heartydogs.com (★を@に替えて)までメールしてください。

昨年から企てていた試飲会、ようやく実現です。
おそらく東北初?いや国内???
是非わんちゃんと一緒にご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.11 桜さくら
今年も桜が咲き、毎日お花見散歩をしています。



会社の真裏。 蔵王と桜のマッチング🌸




なかなかじっとしないアラナっち、撮影も大変(;^ω^)




この桜は今年初めて?咲いた、若い樹です。




こちらは自宅から徒歩1分の公園。




ソメイヨシノ以外も咲いてるよ🌸




今朝見たらずいぶん散ってたなぁ。


また来年、優しいピンクの季節までおあずけだね。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
