。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.08.07 Hana さんの日だよん♪

8月7日、今年もHana さんの日です(^ー^)

ふっと浮かんだHanaという名前。

もう1つの候補と2つ、呼んだときにHanaの方だけ反応した。

だからHanaになった。

その翌年、自分の誕生日が鼻の日、つまりだからHanaにしたのかと

母に言われてビックリ。

そんなつもりなかったから。

でもそれくらいやっぱりしっかりと繋がってたんだね。

Hanaがいたことはこれからも色褪せることなく、

ますます私の心のなかで光輝いてくれることでしょう。

いつもいつもありがとね、Hanaさん❤



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.07.13 Hanaさんの誕生日♪

7月8日はHanaさんの誕生日。

18歳でした。

いつもいつも思い出すHanaさん。

でも書きたいことが浮かばない。

それくらい大好きだよ。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.06.12 Hanaさんの旅立ち記念日

2年前の6月12日、Hanaさんがお空に旅立ちました。

もう?と思ったり、まだ?って感じたり。。。

居ないことには慣れてきたけれど、いつも何かにつけて思い出す。

Hanaさんがいたから今の私がある。

人生変えちゃうんだからすごい子だ。

何年経っても、誰と一緒でも、これからもずーっと思い出すんだな。

Hanaさん、大好きだよ。

そしていつもありがとね。

今年のお供え。

生春巻(、具を詰めすぎて切ったら溢れた(笑)

マフィンは定番のバナココ。

オソラノみんなと食べてね。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.01 Hau'oli Makahiki Hou! 2015
2015年がスタートしました!

ごあいさつ

アラナはまだコスプレ出来ませんが、トランポリンに乗ることが出来ましたよ。
日々着々と進化しております。
anegoも一緒に進化せねばと年始に誓ってしまいました(^◇^;)
だいじょうぶか!?アタシ



そして我が家といえば犬おせち。
かれこれ15年も作り続けているけど、今年はまだアラナがちびっちょなので
お休み。。。と思ってたのですが、ちょうどうちに来て1ヶ月でもあるので
お祝いに?チキンソーセージを作りました。

アラナ初ソーセージ


食べたことないはずなのに、見せた途端大興奮!
写真を撮ってる間も落ち着かないのなんの。
はい、どーぞってあげたらあっちゅー間に食べちゃいました。

やっぱ変だよな、この子(笑)


そんなAlanaさん時々Hanaさん&Salさんてな感じで
今年もまた愛と笑いをお届けしますので
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新しい年が、みなさんとパートナーにとりまして
素敵なステキな一年になりますように❤︎


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.25 Mele Kalikimaka!@2014
Mele Kalikimaka!

トナカイHanaさん♪

みなさん、きっとステキなクリスマスを過されたことでしょう。
我が家もHanaさんのいないクリスマスですが、
やっぱりトナカイのHanaさんには登場してもらいました(笑)


そしてAlanaにとってはファーストクリスマス。
サンタさんのコスプレ。。。とトライしてみましたが、
なんでもおもちゃに見えるお年頃ゆえ断念いたしました(-。-;

恒例のデナーもまだ早い?ってことで焼き焼きした牛肉と
ねの吉さんのクリチのみ。
それでも大喜びで食べてくれましたよ〜(⌒▽⌒)


Alanaのファーストクリスマス♪


昨日の昼間に遊びに来た姪っ子Nちゃんのお子ちゃまたち@女の子にも
おしりふりふりの有効ぶり。
4歳のお姉ちゃんはHanaでないことは理解しつつも、
最後まで“Hanaちゃん”と呼んでた(⌒-⌒; )
それくらいHanaさんのことが心に残ってるのは嬉しいことだね。

甥っ子R2のようにこの姉妹もAlanaと仲良くなって欲しいなと思うのでした。

anegoにとってはこんなことが最高のクリスマスプレゼントですな☆


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
