。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ちょっとお試しバージョンでこんなの作ってみますたv(`ゝω・´)キャピィ☆
『フルウインドウで見る』をクリックしてね。
Salsaも登場するよんw



楽しんでいただけましたかのん?
その笑顔のまんま、どーぞ素敵な週末を♪♪


▼・ェ・▼なんだかハマりそなanegoにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
vol.2: 3月16日(木) vol.3: 4月22日(日)


2月29日(水)【第3期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】


3月3日(土)【第5回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

記念すべき初開催@仙台!
【プレイズタッチ・アドバンス公式セミナー<講師・山田りこ>】
3月18日(土)、19日(日)、4月21日(土)、22日(日)の4日間(22日は試験のみ)

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.22 仮想水遊び
滑津での動画、Hanaさんと一緒に歩いてる気になれるかも!?





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.01.16 寒波の週末
皆さんにご心配をおかけしましたPC、無事リカバリーできました♪
が、DVDドライブが故障したのか、CD読み込みできずΣ(゚д゚;)ガーン
引き続きスムーズに使えない状態のようでございますorz

外付けドライブを買えば問題は解決するのですが、
5年使ってることを考えれば
思い切ってPCごと買い替えた方がいいような気もするし。。。
しばらく悩みそうです(>_<)


さてそんなanego家に寒波襲来?
雪模様の寒ーい週末となりました。

下り坂も何のその♪


気温1度でもHanaさんは元気。
階段だってひょいひょい登っちゃいます。

おねーちゃん早くなのね!


自宅裏の公園では楽しそうに走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



かと思えば仕方なしにanegoの相手をするHanaさん(苦笑)



ほんとはもっとはしゃぎたいくせに、
クールなふりするHanaさんのです( *´艸`)


=================================================


雪だといつもの倍お散歩したいHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.20 アタック!そしてVSホーマー
初雪も降り、いよいよタイヤ交換も済ませたanego。
先週は水溜りも凍るほど冷え冷え。
ということは、冬の風物詩、
Hanaさんの「アターーーック!」が観れるのだ(oゝ艸・)




でもちぴっとノリが悪いわね(´゚д゚`)



お次は。。。
お取引している会社でめっけた“ホーマー・シンプソンズ”のお人形。
シンプソンズ大好きanegoなので即GETv(o゚ェ゚o)ピーチュ
お風呂上りの設定か?
バスタオルを腰に巻いただけの斬新なお姿(ノ∀\*)キャ
早速Hanaさんともご対面♪



って、おやつを食べるのも嫌になるほどお気に召しませんでしたか?



気を取り直してもう1回。
 けして嫌がらせじゃございませんよ(~_~;)



リアクション低っ!
ん?目線を外してるのは
「落ち着くのね!」のカーミングシグナルかえ?



こんなあほあほなことをしながらお仕事頑張るanegoでごじゃいます(笑)


=================================================


次回は“バートマン”も作って欲しいanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.15 怪盗はなすけ参上なのね!
昨日の夕食後、TVを観てるanegoの後ろ、
ソファのあたりで何やらガサゴソ。

(〟-_・)ン?



(´゚Д゚`)ンマッ!!



ソファに置きっぱだったおやつを盗んでるエ━━━(;゚д゚)━━━・・



(´-ω-`)マジかよ



なんと!怪盗はなすけ参上でごじゃいます!!



その様子、再現VTRにしてUPしましたので、
どうぞご覧くださいまし(´▽`*)




一応“ヤラセ”ではありますが、演じるというより、かなりマジ(笑)



そんなHanaさんに笑わされ、夜が更けていくのでした。


=================================================


初見参!怪盗はなすけにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
