。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2013.05.29 ご協力ありがとうございました
以下のノエルちゃんについて、みなさんにご報告です。

本日、ノエルちゃんは天使となって先生のもとに戻って来たそうです。
沢山ご協力をいただきありがとうございました。

この場を借りてノエルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

こちらでもおなじみ、山田りこ先生の愛犬、
ボーダーコリーのノエルちゃん(16歳)が
4月28日未明より富士山の別荘地より行方不明になりました。

ノエルちゃん


すでに二週間が経過し、この間先生は連日探され、
ひょんなことから安倍総理もFacebookにて拡散してくださっておりますが、
未だ見つかっておらず、また目撃情報もほとんどないようです。
 警察や保健所には連絡済み、周辺各地には↑のポスターを貼っていただいてます。

場所柄、別荘の方や観光客の方が保護し連れ帰った、
つまり周辺にはいない可能性も考えられます。

もしみなさんのまわりでノエルちゃんに似た子が保護されているような
情報がございましたら是非ともご一報をお願いします。

ブログやSNSなどで拡散していただける方がいらっしゃいましたら
是非ご協力をお願いいたします。

ポスターを掲示していただける方がいらっしゃいましたら、
画像をクリックし、元サイズのものをダウンロード、
プリントアウトの上掲示していただけるとありがたく思います。

どうかノエルちゃんが一日も早くお家に帰れますように。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.01.21 広まるといいのね!
福島県相馬市に本社のあるスーパー「フレスコキクチ」。
大河原にも店舗があるので時々利用しています。

そのチラシ、今年に入ってこんなコーナーが!


 27日(日)には管理センターで譲渡会も開催されますよ。

前回は福島、今回は仙台の管理センターの保護犬情報を掲載しています。
スーパーのチラシ、しかも土曜日のものなら見る方も多いでしょうから、
家族として迎えてくださる方も増えるかと思います。

こんな素敵な取り組みをしてくださるお店は利用したいものです。
そして沢山のお店がこんな風に保護犬に目を向けて協力していただけたらと思います。

まぁ、本音としては保護犬がいなくなる事の方が希望ではあるのですが。


▼・ェ・▼幸せわんこを増やして欲しいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
 
1月30日(水) プレイズタッチ・パートナーズセミナー「大好きのタッチ」
     2時間講座なので受講しやすくなります。
2月6日(水) タピ大オープン講座「愛犬の元気を呼び起こすプレイズタッチ」3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
いつもお世話になってるあきぴさんのブログから。。。

埼玉県鴻巣市でボーダーコリーのハヤテ君が行方不明です。
お近くの方、ご協力をお願いします。
またブログ、SNSなどで拡散可能な方、よろしくお願いします。

くわしくはこちら

早くお家へ帰れますように。。。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
いくつかの目撃情報はあるものの、未だ見つかっておりませんので、
再度トップに表示します。
新しい記事はこの下になります。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芋煮会でお友達になった岩沼のボーダーのロイくんが
19日の夜にいなくなったそうです。
保健所、警察には届けているもののいまだ見つかっておりません。

詳細はこちら

11月3日早朝に一斉捜索するそうです。
お近くの方は御協力をお願い致します。

早くお家に帰れますように!!
犬友からの情報です。

訳あって里親さんを探しています。

satooyaboshu.jpg


・今年3月に生まれた女の子
... ・現在山形県におります。
・避妊手術なし
・ワクチン類は現在狂犬病のみ接種済み
・登録済み
・フィラリアなどの病歴は無し
・現在室外飼育
・性格は人懐っこく、甘えん坊
・なぜ飼えなくなったのか、経緯:母親の看病で外出が多くなり手が回らなくなった。

新しい家族を考えてる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。


<<こちらにご連絡いただければ犬友のほうに転送します。>>


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ