。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.07 ジルヲくんと遊んだよ♪
元旦、毎年帰省するジルヲくんからデートのお誘い❤︎
お互いの中間地点の角田市へ。


昨年会った時はちびちびだったアラナっちに少々戸惑ってたジルヲくん。
それでも少し遊んでくれた。

さて今年は???

お耳ペターのお尻フリフリで近づくアラナっちに一喝!(笑)
それでも追っかけっこしてくれたよーo(^▽^)o





あんまりしつこい時にはヴーって言うけど、それでもめげないアラナっちに
ちゃんとサインを出してくれるジルヲくん。

その姿にとーさんもかーさんも私も大感動(涙)

初めて会った時はHanaさんにヴーって言われてたのにね~。

そうやってお互いに成長していくんだね。



ほんの少しの時間だったけど、一緒に遊べてよかったね。
ジルヲくん、ありがとうね。



今度はジルヲくんちに襲撃しようかな~(笑)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.03.02 初めまして~でした♪
なんやかんやで滞ってしまいましたが(^_^;)

2月8日(日) bocopeco家が帰省され、チャナちゃんち(まる賛)でランチしました♪
ポーレナ家とシャーロック家も一緒です。

アラナはみなさんにごあいさつ~(*・ω・)*_ _))ペコリン
いっぱい可愛がってもらいました(人'▽`)ありがとう☆




そして私も初めましてのシャーロックくん。
ガスパールくんの後継者としてやってきた、間もなく1歳の男の子。



パピパピ同士、上手にごあいさつ出来ましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

pecoちゃんにしつこくまとわりつくアラナっち。





そういえばHanaさんもpecoちゃんにまとわりついてたっけ(笑)

bocoたん、ポーターくん、レナちゃん、チャナちゃんは車内INで会えなく残念(T_T)
しかもこの後の雪遊びに、私は用事があって参加できず残念(>_<)

次回には是非ぜひみんなで遊べるといいな~。
その時はもちっとデカくなってるね、アラナっち。

今まではHanaが最年長だったけど、今度は最年少。
みんなに色々教えてもらおうね~(・∀・)ウン!!

あ、この日食べたのは、豚みぞれうどんでした~。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.09 ジルヲくんが来たよ♪
1月2日 帰省してたジルヲくんがお家へ戻る前に遊びに来てくれました♪




Hanaさんにタジタジだったジルヲくん、アラナとはどうかなー。
おチビにちょっと戸惑い気味の様子に対し、興味津々のアラナでした、
ジルヲくんがジャンプして遊ぼうと誘ってくれたら
キャンキャンキャンと鳴いて逃げてしまいました。
そして椅子の下に隠れる。。。



意外にヘタレなアラナさんです(~_~;)


その後、ジルヲ家の希望で雪遊びをしにハートランドへ!
が、途中道路が凍って、停車したが最後、滑ってあわや大惨事の事態((((;゚Д゚)))))))
何とか戻り、チーズ工場の駐車場でガス抜きとなりました。



雪に大はしゃぎの2頭、最初はこんなに距離があったけど、
最後にはチュッて出来るまでに(^O^)

ジルヲやぢさん曰く、ジルヲくんがプレイバウするのは非常に珍しいんですと。
なのに2度もしてくれたのですよー。





次に会う時にはアラナももっとデカくなってるけど、
仲良く遊んで欲しいものです。


で、で、サプライズ!!
ジルヲ母さんがアラナにってクッキー焼いてくれたのです。
名前も刻印されてるんだよ。




初めての手作りクッキー、大喜びのアラナさんなのでした。




ジルヲ家のみなさん、ありがとう。
また遊ぼうね〜(^o^)/


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.06.06 眼科の後のお楽しみ(*^▽^*)
5月6日(月) GW最終日は眼科でした。
その後の状態、細菌感染は治ったのですが、
角膜は修復されてないのでまた2週間点眼で様子見です。
それで改善しなければコンタクトレンズ装着とのことでした。

相変わらず嫌がることなく診察受けたHanaさん、
この後はお楽しみが。。。



病院近くのに住んでるみるさん、みんちゃん&るるちゃんとおデート♪


みんちゃん☆



るるちゃん☆



超超おひさーのみんちゃん&るるちゃんに
Hanaさんもニッカニカ("⌒∇⌒")




このところ多忙だったりHanaさんの体調不良だったりで
お友達に会うことがめっきり減ってしまったHanaさん。
たまには時間を作らなきゃねー。

みるさん、そしてみんちゃん&るるちゃん 、
楽しいヒトトキありがとねm(。_。)m


▼・ェ・▼大きさ違っても仲良し!の3WANSにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.02.13 わらわらの泉ヶ岳
2月10日(日)bocopecoちゃん家が帰省されるというので
泉ヶ岳に大集合ォ!!(*≧∀≦)ノみーんなで雪遊びして来ました。


bocopecoちゃん

bocoちゃんのおちりに\_(´・∀・`)注目



あまりにお久しぶりで心変わりされたかと思ってたら、
ポーくんの熱烈ぶりは変わらず(〃▽〃)ポッ

ラブラブ?


クールなKEN師匠♪
KENくん

Hana、ポーくんにはツンデレのえばりんぼだけど、
KENくんに対しては“師匠!”って感じなの。
対応が違うのですよ(笑)


スーパーマヤたんも健在(@^▽^@)ニコッ
マヤたん

ペターって甘えるマヤたん、めちゃ可愛なのです❤


走り屋凛ちゃんピュー ミヽ( 'з')ノ
凛ちゃん

ドライなのかと思ったらたぁーさんをKENくんに取られてピーピー( *´艸`)
ヤキモチ焼きやさんだったのね。


レナちゃんも元気炸裂!
レナちゃん

Hanaにべったりなポーくんを(;゚д゚)ェ. . . なお顔で見てました(笑)


超笑顔ニコッ♪(〃'▽'〃)<br />


ぺろんちょなpecoちゃん


順番待ち?


シニアのHanaを気遣い、あまり歩かない場所で遊んでくれたみなさん。
なんて優しいー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

足が痛いから走ったりはしなかったけど、雪の中をザクザク歩いてましたよ。
お友達との再会に終始嬉しそう♪
絡んだりとかしないけど時々お話してる風。

私達がお話しているように「元気だったかの?」とか会話してたのかもね。
女の子たちのことは妹分って思っているらしい。


思う存分?遊んでランチへGo!
住宅展示場の一角に素敵なお店が!

ポテサラととキッシュ~(^◇^)

用事があって一足先に抜けなければいけなかったのが
心苦しいくらい楽しいヒトトキでした。
ウマウマのお土産も沢山ありがとうございました┏○ペコ
またみんなで遊ぼうね~(=^▽^=)


▼・ェ・▼お友達と遊ぶの大好き!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
