。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2017.02.09 新しいサイトだよ
新しくスクール部門のサイト作りました。

Ka_Pilina Dog Care School



こちらにも情報アップしていきますので
ブックマークしてくださいね~😉✨


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.01 新年のご挨拶♪
Hau'oli Makahiki Hou!

2016年が笑顔いっぱいの年となりますように♪



と願ったら、新年一発目のお写真がこれでした(笑)

201601010324587a4.jpg

さすがうちの子です。
なんかアインシュタインにも見えてくるw
アランシュタインか!?


んなわけで、今年もみなさんに愛と笑いをお届けしますよ〜o(^_-)O
どうぞよろしくお願いいたします❤︎


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.25 出張しますのね!
昨年ちらりと予告してましたが。。。

全国?出張しちゃいます!

Alanaとanegoのセミナーとか受講したいっていう
キワモノ好きなお方がいらっしゃいましたら、
出張しちゃいますよ〜。

宮城県内はもちろん、他県もOKです。

お友達、サークル、オフ会、イベント、などなど、
どのような形態でも大丈夫です。
内容についてもご相談に応じますよ。
但し、個人宅でマンツーマンとかはご遠慮ください。

みなさん、お気軽にお問合せくださいね( ´ ▽ ` )ノ
→info★heartydogs.com (★を@に替えてくださいね)

どうぞよろしくお願いします❤︎


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.12.12 三代目 H Soul Sister 登場!
Hanaさんが旅立ち、犬なし生活に慣れてきた感のあるワタクシですが、
この度ひょんなご縁で新しい家族がやって来ました!

アラナです❤︎


Hanaさん、Salsaんに続く三代目 H Soul Sister、
Alana(アラナ)でごじゃいます。
オーストラリアンシェパードの女の子です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
Alanaとはハワイ語で目覚めとか始まりの意味です。


なぜにオゥシー?と思われる方は多いことでしょう。
それは。。。

次に迎える子は即戦力となる成犬、と決めてたので、
里親サイトを毎日見てました。
犬種は雑種、もしくは小さめイングリッシュセター。
しかもある程度体力のある若い子。
あちこち行くのでね。

が、なかなかご縁がない。
そんな時に出会った子についてはちらりと書きましたが、
やっぱり決めようかと思った矢先に家族が決まりました。

で、振り出しに戻って探していた時に、別のところから出てきた?のがこの子の情報。
マロマークがあるというだけでなく、何か不思議なものを感じました。
別にオゥシーをすんごく探したってことでもなかったしね。
てかそもそも少ないし。

ちょうどスマホの調子が悪くなり、
Hanaさん's voice が聞こえなくなったのもこの頃でした。
やっぱりこれは?と思うものの、犬種的に育てる自信もないしと悩む日々。。。
そんなのがしばらく続いたのです。

いよいよ決めなければという時やそのあともいろんな迷いがありました。
でもその度にその子を迎えるよう仕向けるようなことが続いたのです。
思い起こせば昨年お友達のところにレスキューされたオゥシーがやって来た。
その子、本当は私に託したかったそうなんですが、
Hanaの介護で大変かとお話されなかったんだそう。
それもこの予兆だったのかもね。

そんな半ばモヤモヤ状態で受講したエミリーさんのセミナー、
2日目にお隣の席になった方が、
な、な、なんと!オゥシーオーナーだったのです!!
これはもう観念しろってこと?と素直にこの運命を受け入れました。


お迎えのとき、
「今日からうちの子だよ、よろしくね。ずーっと一緒に、楽しくいこうね♪」
とごあいさつしました。

リビングのサークルに入れるのにバリケンから直接入れるように仕向け、
ちぴっと外に出て戻ると玄関にいる。
びっくりして、あれ?と言うとそそくさとサークルへ。
初めてきたのにもう勝手知ったる。。。

初めて口にするフードでもお腹は何ともないし、
翌日からの出勤でも車酔いしないし、
事務所内の平面図はすぐに理解しちゃうし、
自分の名前はまだ覚えないけど、ジジババは翌日に覚えたし。。。

ずーーーっと前からうちの子だった?な感覚なんです。

きっと今までいた子達みーんなが送り込んだ子なんだろな。
だからこそ一層、お互いが最良の相棒となるよう過ごしていきたいと思います。

ようやくHeartyDogsの第3章が幕を開けました。
ドタバタになること間違いなし!
またまたどうぞよろしくお願いいたします❤︎


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
なんとなーく定期的に開催させていただいてた、
泉パークタウン タピオ館立オープン講座、通称“タピ大”。

Hanaさんの介護〜旅立ちでご無沙汰でしたが、
また講師をさせていただくことになりました!

日時: 11月10日 19:00-20:00
演題: メディカルアロマでわんちゃんのクリームを作ろう!
参加費: 無料
クリームの材料費500円のみお支払いいただきます。

香りのアロマ(イギリス式)ではなく、治療や処方を目的とした、
フランス式のメディカルアロマのレシピで、
わんこも人も使えるクリームを作ります。
お作りいただいたクリームはお持ち帰りいただきます。

このクリーム、とっても優秀で、ベタつかずに保湿してくれるのですよ。
万能選手なので一個あると重宝します。

ぜひぜひみなさま、ご参加くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
一応先着20名限りとさせていただきます旨ご了承ください。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
