。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.04.04 Salsaの日☆2013
本日はSalsaの日。。。早いものでもう4年になります。
毎日まいにち思うのでいつも傍にいる感じがします。
ただリアルに姿が見えないだけで。

Salちゃん


Salsaと相思相愛だった甥っ子R2も未だにSalsaのことが1番好きなのだそう。
「だって俺のこと大好きだったでしょ?
   それにSalちゃん可愛いんだもん」
ですと。

うん、確かに可愛い(*´ェ`*)ポッ
というか美わん。

さくらとSalsa

今年の桜はもちっと先みたいだけれど、
Salsaの日は桜の日。
Hanaさんと、いつもよりSalsaを感じながら過ごしたいと思います。


☆追記☆

Salちゃんにお供えしたお花とごはんのオサシンです。


ブルーのお花はお墓に。
ごはんはサーモンのパスタです。
喜んでくれたかな~(*´▽`*)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.04.04 Salsaの日☆2012
Salsaが旅立ってから3回目の記念日が来ました。

Salsaの日


今年は動くさーちゃんをご堪能くださいませ。











さーちゃん、いつもありがとね☆


▼・ェ・▼仲良し姉妹のHanaさんとSalさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★『山田りこによる、被災動物ボランティアさんのためのプレイズタッチ』
   vol.3: 4月20日(金) 17:00~19:30

★4月21日(土)【クリッカートレーニング体験講座】
★5月12日(土)【第4期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
★6月9日(土)【第6回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.04.04 さくらの日@2011
4月4日、今年もこの日がやって来ました。

さくらの日

2年前にSalsaが虹の橋に旅立った日です。
そしてその後すぐに桜が咲いたので、Salsaとさくらをかけて
さくらの日とさせていただいてます。

2006年4月23日


今年は震災にHanaさんの体調不良が重なり、
何も出来ないままですが、昨日お墓で塔婆供養をお願いし、
今朝はお墓参りに行ってきました。

桜が咲くのももう少し先みたいです。


2006年4月23日_2


さーちゃん、もう2年になるんだね。
虹の橋ではお友達も沢山出来たんだろうね。

いつになったらさーちゃんは生まれ変わってくるのかなぁって
思ってるんだけど。。。

そっちの方が居心地いいのかな?

でも時々信号送ってくれてるのはちゃんと感じてるよ。
頼りないおねーちゃんとHanaさんのこと心配なんだね。
ヘタレでごめんね。でもありがと。


2006年4月23日_3


さーちゃんもHanaさんと同じ、いつまでもおねーちゃんの元気玉だよ。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.04.04 さくらの日
さーちゃん.jpg

さーちゃんお空に行ってもう1年だね。
新しいお友達もいっぱい出来たかな?

おいしいものもたっくさん食べておデブになってたりして。

姿は見えないけれど、声も聞こえないけれど、
さーちゃんがHanaとおねーちゃんに発信しているメッセージは
ちゃーんと受け取ってるよ。

さーちゃんがいなのはとっても寂しく感じるけれど、
ちゃんと前進することが大事なんだよね。
悲しんでたらさーちゃんはもっと悲しいもんね。

Hanaとの2人6脚もようやっと慣れてきたよ。
でもね、やっぱり3人10脚の方が楽しいな。

そろそろ登場!かなぁってワクワクして待ってるんだよ。
今度はどんなわんこになってくるのかな?って。

焦らなくっていいから、さーちゃんの体のメンテナンスが終わって、
お腹がいーーーーーーっぱいになったら、
いつでも第二の犬生を送りに来てね。

そん時まで、Hanaさんもおねーちゃんも現役で頑張るから!!
さーちゃんがいつ戻って来ても安心出来るようにね。


Salさん.jpg


Salsaが虹の橋に旅立ってから1年が経ち、さくらの日を迎えました。
あの時は開花直前だった桜、今年はもう少し先のようです。

突然、あっという間の出来事。。。
ある意味覚悟はしてましたが、あまりにも早過ぎ。。。

自分を責めたり後悔したりもしました。
食事も喉を通りませんでした。

でも、みなさんからの暖かいメッセージのお陰で前向きにとらえることが出来ました。

この一年、毎日何かにつけてSalsaのことは思い出してます。
携帯の待受もそのままです。
涙しちゃうこともあります。

でも不思議な位、辛いとかいう気持ちにならないんです。

もし皆さんに出会っていなければ、こんな気持ちにならなかったでしょう。
本当にありがとうございます。

そしてそんな私を傍でじっと見守ってくれたHana。
本当は私よりずっとずっと辛いはずなのに。。。
見かけによらずしっかりもののHanaにも感謝です。

新しい写真はもう増えることはないけれど、
すましたお顔、とぼけたお顔、ムキッなお顔、ニッコニコなお顔、狙ってるお顔、
様々な表情ののSalsaは色あせることなくHanaと私の心の中にいるようです。

昨日(3日)、塔婆を立てて読経していただき、お墓参りも済ませました。
お花と、クリームチーズで作ったマフィン、カンガルーおやつに、
なぜか?ババがいなり寿司を(笑)
まぁSalsaの好きなものでもあったんですけどね。

そして命日である今日は、プレイズタッチのイベントで福島県の郡山へ。
以前コメントでいただいたように、
その日を楽しく過ごせるようSalsaが仕組んでくれたのだと信じています。

しかもそこでもサプライズがあったのですよ!!
その模様はまた後日お届けしますね。


∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞


この記事は、予約投稿に携帯から修正を加えてアップしたものです。
ゆえにコメントへのお返事は後程させていただきます旨お許しくださいませ。

また、Salsaの命日を憶えていてくださり、
コメントやメールなどなど・・・をくださった皆さん、
とっても感激しております。
ありがとうございました。

Salsaはとっても幸せなわんこです。
もちろん、Hanaと私も。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
