。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.07.14 やっぱり滝♪

7月10日、朝から暑ーい。

こんな日はやっぱり滝❗

泳ぐのはそれなりに上手ですが、一枚岩の上で跳び跳ねたり水に顔突っ込む方が好きみたいでした(笑)

ほぼ貸切状態で思う存分遊んだ後はお馴染みのダム公園へ。

PULLERしたり。。。

円盤したり。。。

楽しく遊んできました。

東北の夏は短いけれど、お天気よい日はまた来ようね~~(*ノ▽ノ)



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.06.13 今シーズン初の滝

Hanaさんのお墓参りの後、滑津大滝へ。

実はGW以来の休日(@_@)

今シーズン初なのだけど、まったく躊躇することなく水に入るアラナっち。

泳いだり走り回ったりいい運動になったみたいだ。

その後、帰り道にある七ヶ宿ダム公園へ。

PULLERやって円盤やってにっこにこ。

久々にがっつり遊べた休日でした。

次の休みは7月( ̄▽ ̄;)

晴れたらまた滝行こうかね。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.05.22 すいせんまつり?

相変わらず滞っているblogですが(^-^;

先週やーっと休みが取れて、えぼしのすいせんまつりに行って来ました。

が、途中のぼりが立ってなくて一抹の不安。。。

例年この時期に行くんですが。。。

近くになってのぼり発見したけど明らかに様子が違う。

予感的中!

ほとんど終わってた(゜ロ゜;

それでもせっかく来たしとアラナっちと上まで登ってみた。

休みがないから、たまの休みがすごく大事になる。

すべてはアラナっちのため♪

次の休みは7月(・・;)

川遊びの季節だね~。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.06 インターペット&ドッグショー

4月2~3日、インターペットとドッグショーのため、お江戸に行ってきました。
本催事は二度目のアラナっちですが、去年よりも怖がり、興奮が酷かった(-_-;)


なので2日は午後から車待機、3日は午前中だけで退散。。。
それでも十分観られましたよ。

お取引やお知り合いにごあいさつ回りをし、いろんな製品をチェックし、
アラナっちのものを購入し。。。とフルにまわったanegoでございます。

ドッグショーではIG繋がりのオゥシーちゃんたちに遭遇!!


みーんなおりこうちゃん👍
アラナっちだけは👿モードゆえカートINで集合写真に入れず(-_-;)

その後に待ち合わせた5か月のパピオゥシーちゃんとは
一緒に遊ぶことが出来ましたヽ(^o^)丿

帰りはビッグサイト前の公園で遊び、佐野と那須のドッグランで遊び早めに帰宅。


2泊の予定を1泊2日に変えたのはアラナっちのストレスを考慮の上。
まだまだ人混み犬混みが怖いからね。

ちなみに今回のお宿は5年前にHanaさんと泊まった吉原のホテル。


ディープなとこで2度目はないと思ってたけど(笑)
Hanaさんのことも憶えててくださって。。。嬉しいね。

運転は楽じゃないけどアラナっちとはこれからもたくさん旅したいなと思うanegoなのでした(o^―^o)ニコ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.16 弾丸ドッグラン♪
午前中、みちのく公園近くで仕事があった。
その後学校の体験入学なのだけど、少し時間ある!
ドッグラン行ってみたらお友達がたくさん(≧∇≦)
というわけで、そのすき間時間を遊ぶことに。


ランに入る前からお友達が大歓迎。
そして入るなりみんなと追いかけっこ=3=3=3




久しぶりなもんだから楽しくて仕方ないらしい(笑)







正味20分ほどではあったけれど、予定外で遊べてそれなりに満足だったらしい。


それにしても小型犬の方は無人ならぬ無犬。
寒くて元気なのはやっぱデカワンなのね~。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
