。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2017.02.04 雪ゆきユキ~!

札幌生まれのアラナっちは雪大好き💖
道路でさえもハイテンションなので庭や公園で遊びます。


PULLERは雪の中でも認識しやすいだけでなく、
固くならず、割れることもないので安全な玩具。
狭いスペースでも遊べるのも嬉しい。


そして雪パクッ♪



お散歩行けなくてもこうして一緒に遊べは満足してくれるし
お互いに楽しい。



運動量多く必要な犬種ではあるけど、ただただ歩くとか走らせるとかよりも
こっちの方が良かったりする。



この子たちにとって、何が必要か、何が楽しいか、
常に考えていくことが大事なんだろうね(^▽^)



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.11 桜さくら
今年も桜が咲き、毎日お花見散歩をしています。



会社の真裏。 蔵王と桜のマッチング🌸




なかなかじっとしないアラナっち、撮影も大変(;^ω^)




この桜は今年初めて?咲いた、若い樹です。




こちらは自宅から徒歩1分の公園。




ソメイヨシノ以外も咲いてるよ🌸




今朝見たらずいぶん散ってたなぁ。


また来年、優しいピンクの季節までおあずけだね。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.19 踏んだり蹴ったり
月曜日、天気予報通り大雪となった。




学校、どーしよ!

休講の連絡なく、高速は通行止。。。
いろいろ考えた末アラナっちはお留守番、新幹線で行くことに。
関東でも降った影響で遅れたもののなんとか授業には間に合った。
一コマ目を終え、次の授業へ移動したら、なんと!休講に!(◎_◎;)

まぁ早く帰れるのはラッキーと帰路へ。
白石は雨で積もった雪が固まり車がスタックして大変な状態。
雪かきをしながら車を移動させてたらうっかりドアに手を挟める(T_T)
気づいたら流血してるし。

なんとかかんとか車を入れ、家に入るとアラナっちの大歓迎タックル。
うん、ちゃんとお留守番出来た!と安心したのも束の間、
廊下に何か散乱している。。。どうやらプラスチックの破片。
で、あたり見回すと5cm弱の電球( ̄◇ ̄;)

食べた?いや食べてない?
万が一。。。と、急遽病院へ。
幸い道路に雪はさほど残ってなかったのでホッ=3

念のためX線撮ると欠片が数片(T_T)
吐かせるか下から出るのを待つか、の選択に下から。。。を選択。
早くかつスムーズに出るよう、w/d缶を処方され帰宅。

やれやれでヘトヘト。
ついでに、撥水加工されているというラバーダックのスノーブーツも
下ろしたてなのに中までびちゃびちゃ。

もう踏んだり蹴ったりの一日でした。




でもね、アラナっちの誤食、母がうっかり棚の上に置いてしまったことも悪いのだけど、
私も全て確認せずに留守番させなかったことにも責任ある。。。

HanaSalsaがしなかったから大丈夫は通用しない。
完全に、確実に大丈夫であるようにマネジメントしなくてはいけないんだと痛感しました。


初のフリーお留守番と病院で疲れたね。


アラナのことはちゃんと守るよ。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.17 ダラダラ~
徳に予定のない日曜日。
天気もいいし、外出ようかなーと思ったら、
さっきまでわちゃわちゃしていたアラナっちが寝てた。



起こすのもかわいそうまのでそのままに。。。


その後遊びに来た甥っ子たちに相手されてたけど、
今度は私がうとうと。。。
結局お散歩以外どこにも出掛けずダラダラしちゃいました(笑)

そんな休日もありよね(´ー`)ノ


オマケ♪


最近散歩から帰ると外で水飲むのが日課になったアラナっち( ̄▽ ̄;)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.07 お正月ダイジェスト♪
普段はFBやIGにばっかアップしてるので、ダイジェスト版でアラナっちのお正月をば(^^;;

1月30日 みちのく公園ドッグラン♪
柴の花ちゃんとは生まれ月が一緒!
ゆえにすぐに仲良くなったよ。


みちのく公園にはお友だちがたくさんいるのでよく出没してますw


元旦、ジルヲくんと遊んで幸せ~な寝顔。



あとは近所の公園で遊んでた。



オヤジか!?



とりあえず挑んでみるも断念。



お正月用に生けた啓翁桜も満開に。



今年は雪も降らず暖かいお正月でした。
のわりのは出かけることもほとんどなく、のんびりのんびり。

こんなおやすみが幸せだったりするのです。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
