。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.04.06 Salsaの桜の日
2009年4月4日にSalsaが旅立って7年が過ぎました。
一日たりとも忘れたことはありません。
大事なだいじなSalちゃん。

久々に動画をアップします。
このとき8歳くらいなんですが、こんなに元気!
なーんかアラナっちに似てるな(笑)






♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.04.04 Salsaの日は桜の日♪
本日4月4日はSalsaの旅立ち記念日、桜の日です。

若いね~、2歳のSalちゃん(*´ェ`*)ポッ

02126012.jpg
2001/11/25


01B25001.jpg
2001/11/25



Hanaさんと一緒に♪

01C27002.jpg
2001/12/27


今から13年前!?

02406003.jpg
2002/4/6


どれもついこの前のようだよ。
お空でHanaさんと仲良くしてるんだろうね~。




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
昨日(14日)の朝、Hanaさんが夢に出てきました。

120916_2_20140915201250ad2.jpg
     <2012年9月16日@那須のHanaさん>



楽しい~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪んじゃなくて死んじゃう夢。
しかも会社で!
かなーりリアル(*゚艸゚*)

んで目が覚めた時、悲しいとか辛いとかじゃなく思ったこと、

「なんで!?もう死んでんじゃん!!」

何とも不思議な夢でした。


改めて、「Hanaちんはもういませんのね!」って言ってるのかなぁ。

そう思ったことは言わず、昨日会った友達に
夢のこと話したら同じこと言われた(*_*)


必要以上に考えたりすがったりとかはしてないんだけどね。。。
いつまでも犬なし生活だから心配なのかなー。
それで焦ったりもしたからね。

けど縁だからさ、そうそう見つけらんないっしょ。
だれでもよくないし。

だったら早く連れてこいーとHanaさんSalさんに叫んでみた(爆)


以前にも増してアホアホ度上昇ちぅのanegoでごじゃいます┐(´~`;)┌



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.08.17 新盆
Hanaさんの新盆、前日にお迎えごはんの材料を買いに行ったら
こんなキレイな虹が出てました。
ぬぁんとダブルレインボーだったらしい。
お空から迷わず帰ってこれるようになのかなー(*´∇`*)




13日は午前中にお墓参り。
いつもはHanaさんも一緒だったから
一人で行くって変な感じだったよ。


ジジの実家に行ったら従兄夫婦がHanaさんの思い出話してくれた。
翌日うちに来た伯父ファミリーも同様に。。。
みんながHanaやSalsaの話してくれるってありがたいね(T▽T)

お盆に帰ってくるってのはこういうこと言うんだね、きっと。


そうそうお迎えごはんはこれ↓



チリコンカンね( ̄▽ ̄)b
anegoも人間バージョンで。
あ、別に自分が食べたかったからってわけでは。。。(笑)


帰省したジルヲくんもHanaに会いに来てくれたよ。



ジルヲくんはちゃーんとHanaさんの祭壇にごあいさつに行ったんだよ。

ツンデレで厳しいHanaさんに頭が上がらなかったジルヲくん、でもきっと心は通じていたんだね。

帰るときにちぴっとお散歩もしてみた。
Hanaさんはずーっとお散歩できなかったから久しぶりで楽しかった。
ジルヲくん&ジルヲ母さん、ありがとね(о´∀`о)
やっぱ犬生活はやめられないな。
やめる気もないけど。


そして16日。
ジルヲくんちからいただいた花火を送り火にしました。



これで迷わずSalsaやぶっちゃんたちとお空に戻れるでしょう。

でもいなくなったわけではなく、ずーっと心にいるんだよね、みんな。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.07.31 四十九日
昨日、7月30日は四十九日でした。

朝、いつものお寺でお経を上げていただき、
その後供養塔のある墓地でそこのご住職にお経を上げていただき納骨しました。

1年半前に旅立ったおかあさん犬、ぶっちゃんも一緒に。
 ぶっちゃんは母が担当です。

納める前にお骨に触れてくださいと言われ、そっと触れました。
形見としてお骨を遺す方もいらっしゃるようですが、
Salsaのは残してないし、anegoはそそっかしいから失くしちゃうと大変なので
一片も遺さず納めました。

ご住職には「落ち着いたらまた(新しい子を)お迎えしたらどうですか?」と言われたので
「はい、そのつもりです!」と答えましたよ。

お骨が置いてあった場所ががらーんとしちゃったし、
通勤も自分一人だけになっちゃったので、なんか変な感じです。
が、一つの区切りでもあるからホッとしました。

これでまた前に進むことができます。

なんかね、途中から、お骨はただの物体だしって思うようになったのです。
Hanaさん本体はもっと別の次元にいるんじゃないかと。

昨日の朝、そんなHanaさんからのメッセージ?と思うようなことがありました。
これからはより一層心をクリアにしてHanaさんからのメッセージを
受信しつづけたいと思います。


そんなHanaさんへ、お友達からのサプライズ☆彡

140730.jpg

本当に沢山の方から愛されてシアワセだね、Hanaさん♪


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。