。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2011.09.27 ご紹介いただきました@AQUAちゃん
いつもお世話になっているAQUAちゃんとアックままさんのページで、
震災復興リボンマグネットをご紹介いただきました!

AQUAといっしょ

AQUAちゃん地方は思いっきり津波被害を受けた地域。
自らも被災されたのに、こうしたご支援は嬉しい限りです。

震災後かなりのストレスを抱えたAQUAちゃんでしたが、
現在はスーパーあくちぶハイパーAQUAちゃんに戻りつつあるよう。。。

みなさんもAQUAちゃん、そして被災地復興を応援してくださいね☆

AQUA家のみなさま、今後ともよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


▼・ェ・▼近々生AQUAちゃんに会える?とゎくo(。・ω・。)oゎくのHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.21 from 凛ちゃん
いつもお世話になっているたぁーさんから、
とってもキュートなお写真が届きました!

DSC01115.jpg

おやつに囲まれご満悦?な凛ちゃんです♪


凛ちゃん、気に入ってくれてありがとう(≧ω≦ )
これからも安全安心で美味しいおやつを提供していきますので、
どうぞよろしくお願いしま~す┏○ペコ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
先日こちらでご紹介したアルタイル君から、
商品着用のオサシンが届きました!!

アルタイル君なのね!

これ↑広告みたいにかっちょいーですよねo┤*´Д`*├oポッ



アルタイル君なのね!

アルタイル君、すごーーーくいい表情してます♪



アルタイル君ですのね!

こりゃ間違いなくモデルになれますね~~~☆

ショップの商品ページにも使わせていただこうかしら( ´艸`)
ネコロックさん、是非ともご検討してくださいませ♪


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.18 クッキーくん登場!
先日クーリングタンクトップをお買上いただいたお客様から、
着用しているオサシンをいただきました!


クッキーくん


このイケメンわんこは。。。

☆名前: クッキーくん

☆性別: 男の子

☆年齢: 4歳

☆性格: 良く言えばマイペース悪く言えば自己中なクッキーです。
    めったには吠えない犬です。
    一言で言えばおとなしく飼い易い犬ですが、一つ問題があるのです。
    それは、靴やスリッパを盗んでは抱きかかえている時の人格(犬格?)は
    顔を細めて「ウー」と唸り人を寄せ付けないのですが
    食いしん坊のクッキーはおやつのクッキーを見せると靴をはなします。
    ですからちょっとおでぶ(体重10.3kg)なのです。

 
     (オーナーさんからのメッセージをそのままコピペさせていただきました。)



靴やスリッパ、大好きなオーナーさんのカホリがするから、
大事大事なのでしょうね(笑)
4歳のクッキーくん、まだまだ男盛り♪
やんちゃさも今が1番かな?


本格的に暑くなってきましたので、
クーリングタンクで少しでも快適に過ごせますように。。。


クッキーくんファミリーの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ちなみに、クッキーくん着用のサイズは『Mサイズ』です。
上から見るとこんな感じです↓
クッキーくん2

ご検討中の方はご参考になさってくださいね☆


=================================================

只今ブログ5周年につき只今プレゼントクイズを開催しております。

詳しくはこちら

皆さんのご応募お待ちしてます♪
わんこもOKなのね!


=================================================


クッキーくん、かっちょいー(* ̄(エ) ̄*)ポッって思った方はポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
いつもお世話になってます、
のり+ハイ家さま(るうてぃさん&あいぴぃさん)のブログ、
『パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記』
にて、
カタンドッグメタルをご紹介いただきました。

暖かくなってノミ・ダニも活発になる季節。
お散歩だけでなく各地にお出掛けされるのりまき君とハイジちゃんですので、
いつどこで狙われるかわかりませんものね。

今年はこれで一安心かな?
お役に立てたら嬉しいです。

るうてぃさん、あいぴぃさん、
ご紹介してくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ