。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.16 PULLER販売開始!
新商品のお知らせです。

【PULLER プラー】




プラーはドーナツ状の犬用トレーニング玩具です。
レトリーブ、引っ張りっこ、ジャンプ&キャッチなどの三つのことが
これだけで出来て、安心安全素材かつとっても丈夫。

二つセットなので効率良くトレーニングが出来ます。

◼︎スタンダード・・・中・大型犬用
直径27cm 3110円 税込

◼︎mini・・・小・中型犬用
直径18.5cm 2030円 税込
レターパックプラスで発送可

いずれも使い方のDVDが付いてます。
詳しい情報は http://puller.asia をご覧くださいませ。


2年前のインターペットで見つけてずっと気になってたプラー。
でもHanaさんは興味なし。。。

昨年もやっぱ気になってたけど、扱うにはまず自分で使うのが先。
ようやっとアラナが来てくれたので、万を時して取扱開始となりました。

アラナはプラーにヒトメボレ❤︎


miniを使っています。

レトリーブも持ってきたのをすんなり離してくれるように。
そして投げる前にはおすわりして待つことも出来るようになりました。

でもこれだけじゃないんです。
他のおもちゃも持ってくるようになったのですよ!

かといって長々とはやってません。
今のところ室内でもあるので、数分やったらお終い。

それでも出来ちゃうんだからいかにPULLERが魅力的か☆
はたまたアラナが出来る子か!?


そ、それ欲しい!って方は
info★heartyfogs.com (★を@に代えて)
までご連絡くださいね。


ショップ閉鎖中のためご不便をおかけしますm(__)m


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
まだSalsaの生まれる前、わんこステッカーなんて
シルエットもんや純血種ばっか。。。
ゆえにオリジナルで犬友に作ってもらってました。

あれから10数年、今や多種多様の世の中。
それでも雑種ともなるとそれこそ色んなタイプがいるので
ステキ(≧▽≦)なものが見つからない。

しかーーーし、雑種オーナーのみなさま、お待たせしました!!
何ともキュートなステッカーが入荷しましたよ。

カーステッカー POI PUP ON BOARD
Red、Blue、Green、Purpleの4色(画像はBlue)、1枚1,050円です。

『POI PUP』とはピジン語で『雑種犬』のことだそうで、
これを見逃すわけにはまいりません(笑)
勿論、Made In Hawaii with Aloha❤

これを車にペタリと貼ればたちまちAlohaful~♪な気分に。
キラキラも沢山舞い込んでくるに違いありませんよ( ´∀`)b


▼・ェ・▼全色揃えたい!?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2012.08.17 世界最強の乳酸菌登場!!
ショップからのお知らせです。

画期的なサプリのご紹介です。

JIN

EF-2001配合動物用乳酸菌 JIN
47の学会で発表された世界最強乳酸菌『EF-2001』が配合された画期的なサプリメントです。

【世界NO1乳酸菌EF-2001とは】
2001年8月オランダで開催された国際微生物学会で
「各種乳酸菌の免疫活性能比較」において使用しているEF-2001が
最も免疫活性能が高い乳酸菌であると発表されました。

『EF-2001』乳酸菌は白血球を活性化し蘇らせ正常なものに変えていくと言われ、
また善玉菌を増やし腸内環境を改善させるとも言われています。

アレルギー抑制効果、抗癌効果、糖尿改善作用、放射線防護効果、
免疫増強効果、効腫瘍効果、生活習慣病効果、抗脂血症効果、抗炎症効果、
胎児奇形防護効果、身体防御効果、鎮痛作用、白血球活性効果、免疫賦活作用、
抗酸化効果、BRM作用*などが期待されます。

*Biological Response Modifier(生物学的反応を修復する方法)の略で、
免疫賦活作用のある物質を体内に投与して、免疫活性を喚起しようというもの。


■皮膚や毛なみを綺麗に!  <腸年齢は肌年齢>
■体力の向上に!       <消化や吸収を助けます>
■アレルギーの抑制に!   <病原菌や有害菌を防ぎます>
■体臭の抑制に!       <腸や臓器を綺麗にします>
■太りにくい身体に!     <食べ物を消費します>
■免疫力の向上に!      <有害物質や発癌物質を分解します>
■臓器を健康に!       <いろいろな栄養素をつくります>
■腸の活性化に!       <下痢・便秘対策>
■酸化防止に!         <健康の為に必要な働きをして老化を防ぐ>
■血管の悪玉コレステロールの掃除に!<代謝を助けます>
■酵素の活性に!        <生命活動を助けます>
■代謝の向上に!        <余分な砂糖や塩を便中に捨てます>


*原材料*
水溶性食物繊維、フラクトオリゴ糖、乳酸球菌(EF-2001死菌)  

*原産国*
日本

*内容量と価格*
90g(1g×90包): 5985円
  6kgまでの犬なら90日分、Hanaさんで30日分です。


粉末・分包なので、扱いやすく、また保存・持ち運びも便利です。
Hanaさんにはまず1日1包から始めたところ、明らかにウンチの質が変わって来ました。
酷暑でも食欲が落ちることなくバテることもなく元気に過ごせています。
気になる食いつきですが、好きなようで、これをかけると喜んで食べています。
そもそも人レベルの商品なので安心して与えられますよ。
 ※美白効果もあるらしいです!

パートナーの健康管理に是非取り入れてみてくださいな♪

詳しくはこちら

▼・ェ・▼サプリ大好き❤Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

☆゚+。☆。+゚☆こちらもよろしくですのね☆゚+。☆。+゚☆

★【7月25日~隔週開催!さささ・ペットセミナー】
★9月1日(土)【第7回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】
★9月8日(土)【第5期 JPMAペットマッサージ公認セミナー】
-------------------------------------------
★9月22日(土・祝)【山田りこ先生の「ケーナインホームケアセミナー・ベーシックコース】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は
被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.09.19 おにぅなサプリとなまずごはん
Hanaさんの肝腎ケアでもご紹介したサプリ、
この度ショップでも扱うことになりました。

インヤンサプリ

陰陽(インヤン)サプリ東洋医学をベースに作られたものです。

1回当たりの給与量が体重10kgの子で0.2~0.4g(付属のスプーン1~2杯)と、
非常に少ないのですんごく与えやすいのです。
粉末というのも安全だし、使いやすいところですね。

Hanaさんはスプーン2杯

Hanaさんは「肝の健康をサポートするサプリ」を使用ちぅ。
実はHanaさん、腎の方も導入の予定でおりました。
が、初めての異常値だったのでまずは食事療法のみで様子見。
その後の結果で決めようと思ってたのでした。
今回の数値が悪くなかったので状態を見て検討の予定です。


そして、お魚ごはん継続ちぅのHanaさんにつぉーい味方の登場!
なんと、なまずくんです。

なまずごはん☆

こちらはプレイズチーム☆kotodamaさんの会社で作っているもの。

何年か前までは皮膚疾患の療法食として使われてたなまず。
最近ではほとんど見かけなくなったのですが、
駆除種の使い道として脚光を浴び?フードとして役立つこととなったのです。
そ、わんこに与えることで健康になるだけでなく、
環境保護にもなるというものなのです。

ですからanegoがほっておくわけがごじゃいません。
早速Hanaさんに!

なまず( ´∀`)bグッ!

こちらは完全食ではないので、シリアルと混ぜて。


手作りごはんのたんぱく源や療法食を食べない子のトッピングにも最適。
みなさん是非ともお試しくださいませ。

まだショップにはアップしていないので、
気になる方はメールしてくださいね。


*―゚+.。o○*☆こちらもよろしくですのね☆*○o。.+゚―*

10月15日(土)【“熟わん”ケア☆入門】

10月29日(土)及び11月27日(日)【JPMAペットマッサージ公認セミナー】

11月3日(木祝) 【第4回 プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー】

HeartyDogs主催セミナーの受講料の一部は被災動物の支援・活動費に充てさせていただきます。


▼・ェ・▼サプリのお陰かやけに毛艶毛ぶきがいいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
東日本大震災支援リボンマグネット 
ショップで扱っているリボンマグネットから。。。

東日本大震災の被災者の方々に
リボンマグネットにて義援金を募る、
「東日本大震災支援リボンマグネットプロジェクト」
が発足されました。

1枚1000円のリボンマグネットご購入で、550円の義援金になります。
450円は製造原価や消費税、出荷送料等の必要諸費に充てさせていただきます。
義援金は日本赤十字社を通じ、被災地復興にご活用していただきます。 

社会貢献のカタチ、リボンでできること。
皆様の支援の気持ちをリボンマグネットで表しましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
