。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2016.01.03 おせち☆2016
数えること17回目となりました犬おせち。
何でも食べるアラナっちなので作りがいもありましたよ〜(笑)

201601032335474be.jpg

話題のホワイトチアシードを入れたスコーンも作りましたw
いつにも増してふがふがうるさいアラナっち。
3日間しっかり食べましたよ。

たくさん食べて健康な一年を送ろうねo(^▽^)o


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2015.01.23 ウォールナッツスコーン♪
18日の日曜日、クルミのペーストを作ったのでスコーンを焼きました。




アラナさん、作っている最中からおめめきらきら。
私がキッチンへ行く度におすわりして待ってる(*´ω`*)


出来たよ~♪
と言うと待ってました!とすっ飛んで来た。





どうやら相当気に入ったらすい♪ヽ(´▽`)/


我が家のスコーンは犬仕様。
低脂肪だし甘さほんのりですが、
人が食べてもマジうまい(^^)b

結構食べちゃったアラナさんですが、
お腹も問題なし!
少しずつ手作りごはんワールドにハマって行くのでした(笑)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
珍しく?完OFFとなったこの週末、
週明けから忙しくなるのでのーんびり過ごしました。
しかもanegoはすっぴんで(;^ω^)

日曜日はひっさびさにブランチ作り♪



ここ最近気になってた“ポップオーバー”。



アメリカのパン?で、
わかりやすく言うとシュー生地のような感じ。

ソーセージやサラダと合わせても、
クリームなど甘あま系でもいけちゃいます。

Hanaさんも気に入ったらしい( *´艸`)


混ぜて焼くだけ!の超簡単なブツだからまた作ろっと。


そしてパンケーキはココナッツミルク、ココナッツシュガー、
ココナッツオイルを使ったココナッツパンケーキ、
ふわっふわ&しっとりで超美味でした。



こちらもHanaさん大喜びでしたよ~。

ココナッツシュガーは低GI食品、ココナッツオイルも
今話題の中鎖脂肪酸と健康にいい食品なのですよ。

ココナッツ星人にはたまらない魅力でごじゃいます。

▼・ェ・▼ポップオーバーもココナッツも大好き❤なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.01.06 パンケーキなのね!
1月5日(日) お正月休み最終日。
お天気はいいけど風が強い(>_<)
こんな日はおうちでマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

パンケーキでも焼きましょ♪

パンケーキ❤

バターミルクパンケーキにフルーツをトッピング。
メープルシロップもとろーりと( *´艸`)


いただきなのね!

Hanaさん、もう待てないのね!と苺にかぶりつき(笑)


全部Hanaちんの!!

おねーちゃんにはあげないのね!なお顔です(^_^;)


夕方には足が痛くなる前のお散歩コースをゆっくり歩きました。
長時間は無理だけど、階段だって登れましたよ。
 腰は支えながらだけどね。


例年のように雪が降ることもなく、おだやかな年末年始でしたね。
さぁて、気持ちを切り替えてお仕事がんばりましょね、Hanaさん☆


▼・ェ・▼パンケーキ大好きっ!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お手軽に出来ちゃうパンケーキ♪
プレーンなものからフルーツやお野菜てんこ盛りのものなど
色々作っているいます。

パンケーキ(o^―^o)ニコ

上はプレーンなのだけど下の黒っぽいのはアサイー入り!
アサイーとはブラジルで取れるヤシ科のフルーツ。
奇跡のフルーツと言われ、抗酸化力ハンパないのです。

我が家ではフリーズドライのものをミルクやフードに混ぜてるのですが
チーズケーキやヨーグルトにも混ぜてます。
で、最近はパンケーキに。

これがHanaさんに大好評(@^▽^@)ニコッ

ふががっ

お肉よりも先にパンケーキ食べちゃってます( *´艸`)
てかHanaさんだけでなく、姪っ子やそのBabyちゃんたちにも大好評。
同じものを一緒に食べられるのは嬉しいらしい(笑)

このパンケーキ作り、しばらく続きそうだすw


▼・ェ・▼アサイーでアンチエイジングっ!のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
