FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.09.07 突然の川遊び
土曜日、夕方のお散歩は緑地公園へ・・・。
いちいち車で行くのも何なんだけど、家の近所じゃすぐに帰りたがるもので(>_<)

先週来た時は雨で水位が上がってたのですが、今日は随分引いてる。
日中よりも随分涼しくなったけど、入る気あるのかな?
どう、入ってみる?と促がすと、まず入ったのはHanaさん。 あ、勿論anegoもです^_^;
Salsaは近くにいた人に助けを求めて愛想振りまいてましたが、躊躇しながらもザブン!
緑地公園
Hanaは至って楽しそうです♪
Salsaも結構深いとこでもへっちゃらになって・・・大進歩です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも、ここの水は出来れば飲んで欲しくなかったなぁ(≧▽≦;)

さてあまり冷え冷えになってもよろしくないので、早々に上がり、公園内をお散歩。
走り回ってこれもまた楽しそう♪
緑地公園2

と、何か見つけた風のお二人さん。
ん?と思ってみるとわんこが。
行きたい素振りなのに対し向こうも遊びたい風。
そんならとそーっと近づいてみました。

お互いちゃーんとご挨拶が出来ましたよ。
この子はとってもとっても元気な子、お名前はなんと“はなちゃん”!!1歳8ヶ月の女の子。
お父さんがゴールデンでお母さんが柴なんですって。
名前の由来は、鼻が黒いからだそうで・・・(笑)
緑地公園3
普通これだけ元気な子だと一喝入れるwansなのですが、そんなこともせず・・・。
女の子だからかな?

この後も追い越し追い越されながらずーっと一緒にお散歩しました。
また会えるといいね(*´∇`*)

ここは近所の方は勿論、私たちのように車で来る方も。
だから結構色んなわんこに出会います。
こういうこともwansにとってはいい刺激になるんだよね。
元気でいてもらうためには、ガソリンが・・・なんて言ってられないわ。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ