。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.29 ゴチなのね!
先日、活魚を運んでるお客さん2件からそれぞれ、
あいなめ、メバル、ヒラメをいただきましたw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
お刺身だと食べない従業員もいるのでムニエルにしてゴチに♪


Hanaさんもこの通り↓
昨日はヒラメ(奥のオレンジの物体はお薬>後日記事にしますね)。

gochi.jpg
 待てずに盗んだ!Hanaさん(≧▽≦;)アチャー



今日はあいなめ。

gochi2.jpg
 待てたけどこの表情は。。。(´~`ヾ)

お昼休み前から焼くニオイにそわそわし、お昼のチャイムが鳴ると催促。
こんな風に小さい時から度々おすそ分けをいただいてるせいか、
HanaもSalsaもお肉よりもお魚が好きなのですよ。

SalsaがいなくなってからHanaへの分け前が増えてるので
オデブにならんよう気をつけんとね!

活魚なので当然“アラ”もあり。
明日はスープにしてまたゴチになりましょね、Hanaさん。
むふふ(= '艸')コラーゲンたっぷりなのだぁ。

おねーちゃん、“メバル”はまだかの?

そーでしたね、メバルもね。
最近は魚の名前まで覚えてる、恐るべしHanaさん!!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.28 ブログご紹介☆小姫ちゃん
お客様のブログご紹介です。

ブログタイトル: アメコカ☆小姫☆日記
もうすぐ3歳になるアメリカンコッカースパニエルの小姫ちゃんと、
その飼い主さんである小姫ママさんの日常が綴られています。

最近の記事は『K9ゲーム』に出場した時の模様。
小姫ママさんお手製のリードやカラー(>すごすぎっ!)を装着して
頑張りましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とっても可愛くってキュートな小姫ちゃん♪
皆さんも是非小姫ちゃんと小姫ママさんのページにご訪問くださいませ~(*´∇`*)

小姫ちゃん、小姫ママさん、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.26 ワタクシゴト
祝 東北大会出場!
 白石工業高校 野球部 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


のっけから何?と思われたかと思いますが、
この度地元(しかもane家から徒歩10分ちょい)の高校野球部が
『春季東北地区高校野球宮城県大会@仙台市のKスタ宮城』で
行われた第3代表決定戦にて、白石工業高校が2―0で利府を破り、
25年ぶり2度目の東北大会出場を決めたのでございます。
 ちなみに優勝は東北高校、準優勝は仙台育英学園でした。

▽第3代表決定戦
白石工 2―0 利府>春の選抜・ベスト4

この野球部、実はここにも時々出没する甥っ子R2の
おにーちゃん“あに(高2)”が所属してるんですよ。

小・中と野球をやってきたあに、「高校ではやらない」と言ってたものの、
やはり野球部に入部し連日の練習も頑張ってたのでした。
昨日の準決勝:対東北高校では負けちゃったけど、
公式戦初出場(ピッチャー)も果たしたようです。

休日はお散歩してると野球部の面々がane近所をランニングし、
部員君達と挨拶を交わしていたので、
近所のおばちゃんねーちゃんとしても嬉しい限りです。

しかも選手(部員)達はみんな仙南地区の住民。
つまり、全国から集まった…とかいうんじゃないんで
すごい!ようやった!!って感じです。
 

これから暑くなるから練習も大変だろうけど、
この調子で東北大会も頑張って欲しいもんです。

そう、夢にときめけ!明日にきらめけ!!なのねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


↓の記事に続きまたも登場!のこの方から応援メッセージが。。。

ani.jpg

そーだ、さーちゃん、応援しておくれヽ(=´▽`=)ノ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.22 ご報告~納骨終えました
本日5月22日、Salsaが旅立って49日め。
今朝ほど無事に納骨をして参りました。

Salchin2.jpg


『「動物は人と違い、肉体に執着しない」ので、葬り方はそれぞれの思う形で構わない。』
と、よく言われているようです。
実際、犬友も会社裏の土手に散骨してたし。。。
それでも散骨でよいのか?霊園などにすべきか?ずっと決めかねていました。

で、先に読経していただいたお寺さんに訪ねたところ、
お留守だったりお忙しかったりとなかなかタイミングが合わず。。。
そんなこんなで四十九日まで1週間を切ってしまった先週日曜、
再度お寺さんを訪ねたところ、
「(散骨は)他の動物に踏まれる恐れもあるし、
近くじゃ(anegoのSalsaへの)思いも残ってしまう。
出来ればきちんと葬るのがよいのでは?」
と。。。

そこにはペット用のはないので、
白石にペット用の合同供養碑を持つお寺さんに電話をすると、
トントンと話が進み、詳細を聞くだけだったのが、
「5月22日午前9時」に納骨を決定されました。
 (ペット用は宗派を問わないのでOKなんだそうです。)

四十九日当日、しかも9時なら会社を少し遅刻するだけ。
中抜けとかの半端な時間でもないし、なんかうまく行きすぎ?
こんなにすぐ決まっていいのかしら?と思ってたら、
Salsaの祭壇下に蜘蛛さん発見。
キレイな黄緑色の蜘蛛さん、部屋にいられるのも…と即ティッシュでふわっと捕まえてお外へ。
んん?もしかして??今のはSalちゃん???
 (仏教では虫などに姿を変えて現れることがあるっていう話があるのです。)
喜んでくれてるのかなぁ?

直前まで、本当にこれでいいのかなぁという思いはありましたが、
先のお寺さんにご報告するととても喜んでくださったので、
これでいいんだよね?と自分でも思ってました。

で、当日のお天気は出掛けになって小雨。
ありゃーと思いながら、Hanaさん、ババと共に出発。
供養碑の中にお骨を納め、読経の時には雨も強めに。

さーちゃん、いやなの?

時折そんな風に思いながらも一通り終えて会社へと車を走らすと徐々に青空が。
晴れ間はないという天気予報だったのに。。。

さーちゃん、土にかえれてホッとしたの?

何だかまた不思議な力が働いてた気がするけど、
きっとさーちゃんの仕業なんでしょ。
ありがと、さーちゃん。

供養塔の場所はよく買い物に行く生協の近く。
だからいつでも行ける場所で、しかも高台の眺めのいい場所。
気持ち的にはまだまだ落ち着かないところはありますが、
Salsaが思うとおり(多分)にことが運んだようでホッとしています。

とりあえず、一段落しましたこと、皆様にもご報告させていただきました。
それから、いまだに沢山、Salsaへのメッセージをいただいてますこと、
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。


Salchin.jpg
珍しく?お茶目なお顔のさーちゃんです(*´∇`*)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.21 ヘビっちょに注意!!
ここ数日のanego地方、25℃を超えた夏日となっております。
こうなると出てくるのがヘビっちょ!
会社の裏は土手なのでうようよ。
一昨日も遭遇したばっかでございます(汗)

それでも会社裏がお気に入りのHanaさん、相変わらず野生児ぶりは健在ね。
土手の中腹でちょっと失礼。
hebi3.jpg
快適なのね♪
  って、その辺もへびっちょがよく出没するんですけどノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
  昨年ここでヘビっちょに遭遇したSalsaはマリオの如く飛び上がりましたから(爆)



陽射しはあちちだけど、田んぼをすり抜ける風は快適~。
電車が来たのね!
↑オンマウスで電車が来るよん♪♪
れいごんさんはちねーねさんの真似っこしちゃいました(= '艸')ムププ



なんだかSalちゃんが走って来そうな気がするぅ~。
hebi4.jpg
あると思います!


こうして本日もヘビっちょを警戒しながらも自然の中をお散歩するHanaさんです。



●○●本日のおまけ●○●

魚屋さんにどっちゃりとまぐろをいただきましたので、
お昼に会社のみんなとゴチになりました。
当然Hanaさんもご相伴に。。。
おちゃみになのね!
がぶりんちょ!
↑オンマウスでがぶりんちょ!

ほぼ丸呑みで5切れもいただいたのでした。
今日はおやつ抜きだな(;´д`)トホホ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.20 おススメ本◆永遠の贈り物
ごく最近出会った本です。

eien.jpg

永遠の贈り物

アニマル・コミュニケーターの第一人者であるローレン・マッコールさんが執筆、
ホリスティック医療を積極的に取り入れてらっしゃる、
獣医師のおくだひろこ先生監修による1冊です。

旅立ってしまった子達がどんな風に思っているのか?
そのメッセージに加え、
アニマル・コミュニケーションの実践法が綴られています。



ひょんなことでめぐり合ったのですが、
現在のanegoの状況を考えると絶妙なタイミング。
偶然とは思えない気が。。。
これもSalsaからのメッセージなのかな?



大切な家族に旅立たれて悲しい思いをされた方は勿論、
そういう経験がない方でも動物と暮らしてらっしゃる方には、
是非とも読んでいただきたい!って思う本です。


但し、かなりお顔がぐしゃぐしゃになってしまうので、
読まれるときはお家でじっくり・・・ね(*´∇`*)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.18 横着Hanaさん
金属音の嫌いなHanaさん。
カタンドッグメタルや首輪のチェーンが陶器の食器に当る音も大嫌い。

最近は更に嫌い度が増し、いつもの食器を使うことも拒否!
 なかなか食べないからどっか悪いのかと思ったら、食器が原因だったのです。

で、お家ではこんな風にランチョンマットの上に直置き。
しかも寝ながら!?食べてます。
    手作りの時は平らなお皿に入れたものをマットの上に。
ouchaku.jpg
ドライフードには、山羊ミルク、クランベリーパウダー、アサイーパウダー、
グルコサミン+コンドロイチン+MSMをトッピングしてます。


知らない人が見たら・・・お行儀悪すぎ( ̄  ̄;) うーん


会社では。。。
まだ食器を変えてないし、ランチョンマットもないので、
使い古し?のコピー用紙裏で^_^;
ouchaku2.jpg

早いとこ新しい食器を用意しないとなぁ。。。



で、食事後、カイカイを激写!
最近イライラするのか?寂しいのか?換毛期手伝ってカイカイ頻度が↑↑
掻きすぎて皮膚が真っ赤になる始末なのです。
ouchaku3.jpg


カメラを構えるanegoに向かってなんてとこ撮るのね!とお叱りの後、
罰としてカイカイしるのね!!とanegoの前へ。

↓只今罰ゲーム?中。
ouchaku4.jpg


かなり横着なHanaさん、座右の銘は『立っている者は親でも使え』かの?
はいはい、痒いところに手が届く飼い主になりますよん♪



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
ほぼ毎年anego家が出没しているアイリス祭
ペットやガーデニング用品の「アイリスオーヤマ」さん主催のイベントです。
同社製品が破格値でゲット出来るんですよ。


HP拝見したら、全国各地で開催されるようなのでアップしました。
お近くの方は要チェック!でございますよ。

■アイリス祭 開催工場&日程(開催時間は変更になる場合があるそうです)
 角田工場(宮城県)  5月31日(日) 9:00~15:00
 埼玉工場(埼玉県)  5月24日(日)10:00~14:00
 富士小山工場(静岡県)  5月24日(日)10:00~13:00
 米原工場(滋賀県)  5月24日(日)10:00~13:00
 三田工場(兵庫県)  5月24日(日)10:00~13:00
 鳥栖工場(佐賀県)  5月24日(日)10:00~13:00
 北海道工場(北海道)  あびら夏うまか祭(仮)参加予定(7月4・5日開催)

詳しい場所等はアイリスオーヤマさんのHPを見てね。


anegoが行ってる角田工場では、「世界の屋台」と称して、
各国料理が格安で食べられるコーナー(ほとんどこれがお目当てです)や
ベガルタの選手によるサッカー教室、温水プールの開放もあったりして、
お買い物しなくても楽しめちゃいます。

ここで紹介するってことは、勿論ペットも同行可♪
wansも毎年スタッフさんやお客様方に可愛がられてます。

※但し、かなり混雑するのでペットを同行する際は、
リードは短めにしてコントロールしやすくしておきましょう。
「可愛いー」とか言って突然触られることもありますので、
危機管理対策(!)はしっかりね。
それと収納用品などの「大物」商品が多いので、
お買い物するぞぉっ!!って方は、荷物が沢山詰めるお車で行きましょうね。


5月31日の角田工場には、Hanaとanegoもアクシデントがない限り行く予定です。
「うちも行きますっ!」て方で、Hanaと遊んでもえーよって方、
事前にご連絡いただければ確実にスタンバッておりますので(爆)



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.13 みちのく公園でチューリップ三昧
GW、イマイチ不完全燃焼のanego家、
とってもナイスなお天気となった土曜日(9日)にみちのく公園へ行って来ました。

ane家から蔵王町経由で40分。
うち半分は山間部の農業道路なので信号なし!の快適ドライブ。
新緑も心地よかったぁヽ(=´▽`=)ノ


チューリップがキレイだったよ!
michinoku1.jpg


michinoku2.jpg
あれれ~バックのチューリップとTシャツ、ロープ&ゴーのお色が同じだぞーっ。


時折、園内放送にビビリんちょのHanaさんでしたが、
芝生の広場でReady Go!
michinoku5.jpg

SalsaがいないとHanaのお相手はanego。
体力付けなきゃだわ!


遊んだ後はクールダウン。
michinoku4.jpg


時期的にもうお終いみたいで萎れてるのも多かったけれど、
お花を観て心が元気になったHanaちんとanegoです。
michinoku3.jpg


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


暑さ対策でTシャツ着てったけど、
anego的にはいつもの裸んぼのHanaさんの方がいいなぁ~。
 着用してるのはSurf'n Sea ドッグTシャツのXLサイズです。
 結構ムチムチね(^▽^;)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


みちのく公園、5月23日~6月14日までは『ポピー祭り』
5月24日は入園無料日だそうです。




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.12 GW その3◆ぐうたらな後半
GW3日目の5日、きっとどこも混んでるわよね~と、
お部屋のお掃除を決行!
1時間で終わらせる予定でしたが、押入れなども手を付け始めて、
合計3時間ほど掛かってしまいました^_^;


途中のランチはこれ↓ かなり手抜きなジャンバラヤです。
GW3_4.jpg

でもね、ちゃんとHanaちんのも(さーちゃんのも!)作ったのよ。
作業中だというのにビールまで飲んじまいました(*'-'*)エヘヘ


作業が終わったのが3時半、Hanaさん超つまんなそう。
んじゃ夕方のお散歩は緑地公園で。
こちらの藤は満開でしたよん♪
GW3_1.jpg


Hanaさんは八重桜と共に。。。
GW3_2.jpg


明日お天気良かったらどこか連れてってくれるのかの?


そーんな願いも空しく、GW最終日、6日は雨(T_T)
夕方のお散歩に白石城に行っただけ。
まったくもってぐうたらな一日を過ごしてしまいました。
GW3_5.jpg

でもね、Hanaさん、さーちゃんだってお家にいるんだから、
お留守ばっかじゃかわいそうでしょ。

また週末連休だから、期待してて♪

その予告通り、週末はお出掛けしましたよ。
その模様は、次回へ続く!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.11 GW その2◆荒浜へ
GW2日目の4日はそこそこのお天気。
毎年恒例の初海~ってことで荒浜へGo!


車内でラムチョップを食べ、ロングリードに付け替えて早速ビーチへ。
ねぇねぇHanaさん、ノリがイマイチ?
じゃ、もうおさしんやめるから、一緒に遊ぼ!
と、カメラをしまい込み、Ready Go!の合図に遊びだすHanaさん。
anego、2度ほどタックルされました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
GW2_4.jpg


そっか、やっぱり撮影ばかりじゃつまんなかったのね。
この後も走ったり、ニオイを嗅いだり、ニオイを付けたり(!)
GW2_3.jpg
左:流木のニオイ嗅ぎ嗅ぎ、その後ニオイ付けしました(爆)
右:我が物顔でビーチを闊歩するHanaさん、超マイペースッ!


遠くにいるHanaさん、おいでーと呼ぶと。。。詳しくは動画をご覧くださいまし~♪

『バイバイ』という言葉には常に敏感なのであります(笑)


ついでにもう1本。
海に向かってダッシュ?

いやいやフェイント、絶対に海には入らないのです(苦笑)

GW2_2.jpg


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪
 

本日のお目当ての一つは「木の幡さんのちび天」。
GW2_5.jpg


ドーナツの中に草餅が入ってるようなものなんですが、結構いけるのですよ。
Hanaさんも好きなのです(・ω・)bグッ
GW2_6.jpg
お餅大好きなのね!


翌日が端午の節句ということもあり柏餅もゲット。
甘いものの誘惑に思い切り負けてるHanaちんとanegoでございます(-"-;A ...アセアセ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.09 GW その1◆梁川へ
anego家のGWは5月3日~6日の4日間。
Salsaもいなくなり、Hanaさんのおねしょも続いており、
なんとなぁく憂鬱な気分ではありましたが、
まずは3日、そんな気分を払拭すべくお出掛けー。


思いつきで福島県は伊達市梁川の「やながわ希望の森公園」へ行くことに。
梁川には叔母が住んでるので、何度も行こうとしてたのですが、
何故か?なかなかいけなくて・・・やっと来たのであります^_^;


まずは叔母夫婦の家にご挨拶。
年下の従妹が2人いるので、昔はしょっちゅう泊まりに来てましたが、
大人になってからはとんとご無沙汰。
自分の車で行ったの初めてだったもんだから、叔母は超ビックリ。
anegoのこと「ペーパードライバーだと思ってた!」って。
そんなぁ(T_T)


anegoが叔母とご歓談の間、
Hanaさんは叔父さんからおやつを一杯ゴチになり、
すっかりなついておりました>なんかSalsa化してるんだよねー。
その後、車で1~2分とすぐ近くにあるという藤公園>正式名称は二野袋公園へ。

ごく普通の児童公園っぽいんだけど、3方が藤棚に囲まれてるの。
まだ開花には早かったけれど、香りはしてて心地よかったよ。
これ、咲いたら圧巻だろうなぁ。
GW1_1.jpg
左下↑Hanaさん、叔母とお散歩・・・の図でごじゃいます。
ジジババとは散歩しないHanaさんも叔母とは仲良し?


叔母んちのチワワとパピヨンはしょっちゅう来るんだって。>写真撮るの忘れました(汗)
それと従妹の子供達も。

 
その後お暇しようと思ったんだけど、「(家に)上がって」と促がされ、ご歓談パート2。
その間Hanaさんは玄関の上に。
普通はお外か車内なのに、こういう待遇はデカワン的には珍しいのよ、Hanaさん。
それ程動物好きの叔母夫婦。
実は、Salsaが旅立ったときも、
従妹から聞いた叔母はわざわざ心配して電話をくれたんですよ。


で、気付いたら3時過ぎ!
いやいや、すっかり長居をしてしまいましたぁ(^▽^;)



叔母夫婦にお別れをして、次の目的地「やながわ希望の森公園」へ。
GW1_2.jpg


お~なんかいい感じでないかい?
GW1_3.jpg
大きな池の周りを散策・・・と思ったら何だかビビリんちょのHanaさん。
そんなことではいかんのよ!とスパルタanegoはずんずん歩きます。


湿生植物園には水芭蕉や蓮が。
確かに、何か出てきそうな雰囲気?
GW1_4.jpg


ここで他のお客様に声を掛けられたHanaさん。
本日はちゃんとご挨拶でけました◎
褒められて得意満面でございます(爆)
GW1_5.jpg


でもやっぱり、何か出てきそうな雰囲気の森はお気に召さないらしく、
先へ進まずUターン(;´д`)トホホ
さっきから狙ってた湿生植物園の橋で撮影~♪
gw1_6.jpg


今の時期ははツツジがキレイだね(・ω・)bグッ
GW1_7.jpg


もっと歩きたかったんだけど、本日はこの辺で・・・ってことで帰路へ。
今度は従妹達のいる時に来ようね、Hanaさん。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お客様のブログご紹介、今回はお友達同士2件ですよ!

まず1件は。。。

ブログタイトル: 小夏のあしおと

柴犬の小夏ちゃんとその飼い主れいごんさんの日々が綴られています。
同居にゃんこのミルクちゃんも登場しますよ。

最新記事はクーリングベスト着用してお出掛け~の様子です。
ピンクがとってもお似合いですよ(・ω・)bグッ

とっても美人さんの小夏ちゃんは只今2歳のお誕生日目前!
今後のレディっぷりに乞うご期待ですヽ(=´▽`=)ノ

皆さんも是非小夏ちゃんとれいごんさんのページに遊びに行ってみてくださいな♪


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


そしてもう1件は。。。

ブログタイトル: 純雑種 ハチ 聞く耳持たず

Mix犬のハチ君とその飼い主はちねーねさんの日々が綴られています。

あ、気付かれましたか?
そう、ハチ君とはちねーねさんは沖縄在住なのです。
おさしんも南国ぅ~な感じが多く、沖縄の言葉も満載で楽しいですよ('▽'*)ニパッ♪

まだまだやんちゃ盛りのハチ君の今後の活躍に乞うご期待(´・ω・`)ノ

皆さんも是非ハチ君とはちねーねさんのページに遊びに行ってみてくださいね♪


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


れいごんさんはちねーねさんはお友達同士☆
今回縁あってショップを訪れてくださいました。
本当にありがたいことですし、
こんな風に輪が広がっていくこと、とても嬉しいことです。

れいごんさんはちねーねさん
どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>







♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.02 雑誌掲載のお知らせです!
HeartyDogsの人気商品“クーリング製品”
この度、4月30日発売の『プードルスタイル Vol.2』にて紹介されました!!

 P110 日本の夏。プードルの夏 にドドーンと載ってます。

よろしければご覧になってくださいね。
商品のプレゼントコーナーもありますよ。

掲載依頼のご連絡をいただいた時、wansと共に大喜び♪
本の発売を待たずして逝ってしまったSalsaですが、
きっと楽しみにしていたことでしょう。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.01 絵になりました!!
いつもお世話になってるモモママさん
近々東京の展覧会に出展するとのことで、絵の仕上げでお忙しい毎日のようです。
で、陣中見舞い・・・とブログを訪れたanego、号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なぜって、wansが絵になってるんだもん!!!
すごいですよ、もう大感激です。
即保存させていただきました。

皆さん、是非是非ご覧下さいませ('▽'*)ニパッ♪
   ↓    ↓    ↓
  momonosippoの日記

Salsaの写真はもう増えることはないけれど、
こうして絵の中で生き続ける、
しかも飼い主以外のところで・・・なんて素敵なことでしょう☆

本当に言葉では言い尽くせないくらいに感激しています。
モモママさん、どうもありがとうございます。
搬入まであと少し、お忙しいでしょうが頑張って下さいね。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.05.01 シバザクラ2009
4月29日 昭和の日
昨年同様、スパッシュランドパークへシバザクラを観に行って来ました。
混雑が予想されるので、スパッシュランド側に駐車し、
大吊り橋を渡って向かいます。


spa.jpg
橋の手前の菜の花がキレイでした☆


spa2.jpg
橋を渡るHanaさん。
混雑しててかなりの揺れでしたがへっちゃらです( ̄(エ) ̄)v


spa3.jpg
まだちと早くてこんな感じ。
5月3・4・5日あたりが見頃かな?


陽気もよく、沢山の観光客。もち犬連れも多数。
突然パタパタと友好的に近づいてきたチワワちゃん、
ご挨拶最中に「ヴー」とHanaに食いかかろうとしました(”ロ”;)ゲゲッ!!
すぐに抱きかかえてそそくさと立ち去った飼い主さん。
これが逆だったら大変なことです。
排泄物もだけど、そういうのも含めてマナーですよね。


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


“フォトジェニ子”のSalsaがいないと、おさしんもイマイチなものばかり(泣)
Hanaさん、カメラよりニオイに夢中なんだもん。

皆さんへのご挨拶度も・・・ねぇ~。

今まではHanaとSalsa、2頭についてお話してたのがHanaだけ。
anegoもなんだか切なくなっちったよ(/□≦、)エーン!!

Hanaさんはどう?

spa4.jpg


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


あまりにも掲載できるおさしんがないので(汗)お花でも。。。

spa5.jpg
spa6.jpg
spa7.jpg


暑さに少々バテ気味のHanaさん。
お花よりも興味津々なのは崖下の川でごじゃいます。

spa8.jpg

んー、気持ちは分かるけど、川遊びにゃちと早いんでないかい?


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
