FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2009.10.20 小悪魔Hanaさん
sunagimo.jpg
寝てるとこに砂肝を置いたのではありません。
目の前に砂肝があっても知らん顔でウトウト。。。のHanaさんなのです。




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*
仔犬の頃から、HanaにもSalsaにも
いろいろ教える時もおやつは使わずに教えてきましたので、
おやつとはゴホウビとか特別なものではなく、
anegoの気が向いたとき?にもらえるもの。
余程お腹でも空いてない限りあまり執着しないのです。


そんなHanaさんが執着?することはご挨拶。
礼儀を重んじる彼女はどんな時でも誰にでもご挨拶を忘れません。


先日も突然ane友たちから呼び出しをくらい、飲み会に行った時、
どうしても行きたいHanaさんはブブで待機しておりました。
 (腹十二分目!のanegoはこの日飲酒せずだったのよ)


で、約2時間後、解散!となった時、
帰ろうとブブのドアを開けると何故か降りるHanaさん、
ane友におしりフリフリご挨拶~♪
酔っ払いは嫌いなんだけどねぇ。


そんなだから酔いも手伝ってみんなHanaさんにメロメロ~~。
結局anegoが彼らをお送りすることになっちゃって(苦笑)
車中でもHanaさんてばナデナデされっぱなし、
ane友の手はHanaさんにペロペロされてヨダレだらけでしたよ(爆)


Salsaも勿論同じだったから、wansをお留守番させてくと、
「今日は犬来ないの?」って言われちゃうし。
どうやらwansもひっくるめてanegoらしい(爆)
ある飲み屋さんでは入店させてくれたっけ(ホントはNGよ)。
HanaもSalsaも得な性格だよなぁ。


男心を鷲づかみにする小悪魔Hanaさん、
是非弟子にしていただきたいと思うanegoでごじゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



~~~おまけ~~~~~

撮られていることに気付いたHanaさんの『怒!』なお顔です(= '艸')ムププ

sunagimo2.jpg
何をしるのね!!