。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.26 お台場でおデート☆
2日間の講習会、1泊で帰るのも忙しいしもったいない。
週末でもあるしもう1泊して遊ぶことを企ててたanego。
目的地はお台場~♪

何故って?
わんこOKスポットが多いから。
人形町から浅草線で大門、そこから日の出桟橋まで歩いて海上バス乗り場へ。
海上バス、そうお船に乗れちゃうんです♪

daiba.jpg




カートやキャリーに入れ、顔も出さずにしておけばいいんですって。
サイトでは「犬200円」てなってたけど、実際には「お台場までなら0円」でした。
Hanaさん、お船初体験。

daiba2.jpg

最初は怖がってたけどすぐになれまして。。。順応早っ!




こちらはHanaちんの車窓(船窓)から~。

daiba3.jpg




お天気良くてポカポカで、最高のクルージング日和。
晴海を経由し、25分程でお台場到着です。

daiba4.jpg




お約束の時間まで余裕があるのでしばしビーチで遊びます。

daiba5.jpg



∞  ∞  ∞  ∞  ∞



そしてタイトルにもある通り、おデートの相手が到着~。
ジャスティ君です。
スレンダーでかっちょいー(*゚ー゚*)ポッ

daiba6.jpg

勿論くみさん、そしてたんたん君も来てくれました。





程なくしてかるこさんも合流。
カー君も一緒です。
たんたん君とカー君、偶然にも同い年ということで即仲良しに。




遊びを誘うジャスティ君にはじめは大人な態度のHanaさんでしたが、
スイッチが入りReady Go!
すっかり意気投合かな?
その様子は後日動画でアップしますね。



∞  ∞  ∞  ∞  ∞



わん達にエネルギー消耗してもらった後は人間のランチタイム。
アクアシティ内のロングボードカフェへ。
くみさんおススメ、ハワイアンハンバーガーのお店です。
anegoもチェックしてたとこ、やったぁ。

ハラペーニョ入りのテキサスバーガー、激ウマでした(≧∇≦)ъ ナイス!

daiba8.jpg



Hanaさんもガン見してます(爆)

daiba9.jpg



しばらく並んで大人しくしてたわん達でしたが、
ジャスティ君がHanaのカートのニオイを嗅いだことから、
Hanaの独占心に火が!
その後もHanaの威嚇がすごくて、ジャスティ君たじたじ。

でも、決してジャスティ君が嫌いなのではなく、
一応年上として威厳を保っていたいが故の行動なのでした。
ジャスティ君、ごめんね~。

わんママ3人の話題はわんこのことばかり(笑)
思ってることに共通するところが多く話は尽きませんでした。

また是非!を合言葉にそれぞれ帰路に着いたのでした。




突然のお誘い、しかもお忙しい中、
お時間を作ってくださったくみさんとかるこさん、
本当にありがとうございました。
沢山おみやげまでいただきまして。

とってもとっても楽しい時間が過ごせました。
再会、楽しみにしています。
宮城へもいらしてくださいね~。



∞  ∞  ∞  ∞  ∞



さて、また海上バスで帰ろうと時刻表を見るとまだ時間がある。
パレットタウン発にも余裕があるし、
せっかくならヴィーナスフォート(以下VF)に寄ってみるか。

なんて考えたanego、VF内をうろうろしてたら結局乗り遅れ(≧▽≦;)アチャー
しゃーない、休憩するかとジェラートやさん、ジェラフル ソロウーノへ。

わんこ用のアイスも無料サービスなのですが、
Hanaさん見向きもせず、anegoのジェラート横取りです。
ここはわんこ用のお水も用意されてる、わんこ連れに優しいお店です。

daiba10.jpg

VF内は混雑してたので、カートに乗ってたHanaさん、すれ違う人達に大ウケ。
そりゃこんなデカわんが乗ってんだもんね~^_^;




結局ゆりかもめで新橋、そこからJRで東京駅に向かったのでした。
帰りの新幹線内、Hanaさん爆睡でしたよzzz....



∞  ∞  ∞  ∞  ∞



そんなこんなの東京珍道中・Part2。
今回も沢山の方に親切にしていただき、
沢山の方に声を掛けられ、撫でていただき、
楽しくほっこりとした旅を終えることができました。

本当にありがたいことです。

そしてそして、体調万全じゃないのに付いて来てくれたHanaさん、
いっぱいいっぱいありがとね。


今度はALL遊びで行こうかの?


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.26 東京滞在
Hanaさんとの2度目の東京、
あきぴさんとそのお友達、花枝家さんからのアドバイスをいただいて、
新幹線で行きました。


白石蔵王から乗ったのだけれど、福島で乗り換えすると早く着くのでそのルートに。
福島からは2階建てのMAXやまびこなのですが、
カートなので事前に「フラットシートの一番後ろ」の席を予約。
階段なしのフロアで座席の後のスペースにすっぽりとカートを納められるのです。
私はシートを倒すことは出来ず“良い姿勢”での乗車にはなりますが、
これおススメですd( ̄◇ ̄)b グッ♪


+ + + + + + + + + +


電車での移動もホテルにもすっかり慣れた感のあるHanaさんですが、
今回は病み上がり、というよりまだ治療中。
あまり疲れさせるのは禁物。
しかもanegoは試験もあるし。。。


ということで初日のディナーはTake Outに。
講習会後、寄り道せずに真っ直ぐホテルのある人形町へ。
人形町はお店が沢山あるのだけど、イマイチ食べたいものが見つからない。
とりあえずホテルにチェックインして、コンビニでもいっかぁと思った直後、
いい香り~♪


インドカレーのお店発見!
しかもTake Out可。


これからお勉強するには脳にいいかも?
大好きなキーマカレー&ナンを買いホテルへ~。
巨大ナンにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2099.jpg



宿泊は前回同様「住庄ほてる」。
お部屋はベッドの置き方のせいか前回より広く感じました。

2101.jpg
Hanaちんも気に入ったのね(・ω・)bグッ


気になるお勉強ですが、睡魔に勝てず、1時には寝てしまったanegoです。
どーすんだ、試験!!


+ + + + + + + + + +


翌日は試験でヘトヘトってことでホテルへ直帰。
やっぱり今日もTake Outかなぁ。。。
とりあえず荷物とカートをホテルに置いてから
散歩がてら夕食でも買いに行くかと思いきや、
Hanaさん拒否(゚〇゚;)なぬ?????


「疲れて休みたいのね」状態でした。


1時間半ほど休んでから「行くのね!」状態になったHanaさんとお外へ。
探検がてら日本橋三越方面に向かいます。
なんとホテルから5分ほど。
東京駅はその先だから結構近いのね(・0・。) ほほーっ

2106.jpg
あれがデパートかの?


でもめぼしいお店もなく、結局人形町へ。
デパートは犬連れ禁止だもんね~。


疲れた身体が欲するのは酸っぱい系。
だけど生ものは食べたくなかったのでちよだ鮨で「助六寿司」を購入。
それだけじゃ物足りまなり、おかずも必要?と
並びの“てんや”で「天ぷら」を購入。
思いっきり和の夕食となりました(笑)

2103.jpg

Hanaさんにもキスとかぼちゃをおすそ分け。


で、食後、またもや爆睡Hanaさん。
寝る前のおししタイムも拒否。
当然2時頃起こされたanegoでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


+ + + + + + + + + +


試験があること、Hanaの調子が悪いことで、
友人たちにも連絡しなかったので、
前回の東京デビュウからするとかなーり行動範囲も狭く、ディナーも質素。
おまけにランチも、前回通ったカフェが連日混んでて、
2日間ともワンコインの中華ランチ。
お財布に優しい東京滞在となりました。


+ + + + + + + + + +


ホテルチェックアウト前の日曜朝のお散歩、
Hanaさん公園へまっしぐらです。

2107.jpg

ここでは、前回会ったシーズーのアドウィン君と再会♪
飼い主のおじさんも私たちのこと覚えててくれました。
アドウィン君、最近調子よくなったんだって。
まだまだ元気で頑張ってね。
エス君には会えなくて残念(>_<)、よろしく伝えてね、アドウィン君。


+ + + + + + + + + +


そんなこじんまりとした東京滞在でしたが、週末だったこともあり、
楽しみは日曜日にとっておいたのだ!

その模様は。。。
次回に続くのね!!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。