FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2010.05.24 ゴルゴルゴル~~♪
日曜日、アイリス祭りに行く予定でしたが、
Hanaさんに人混みはキツイ?と断念し、のーんびり朝寝坊のHanaさんとanego。

と、創生さんからお誘いメール☆
体調も落ち着いてるHanaさんもお出掛けはしたいようなので、午後から出動!
 今回の出動は病院じゃあないですよ~(笑)


そう、ゴールデンレトリバーのクラブ、宮ゴル会さんのオフ会・見学←野次馬です(爆)


霧雨降る中、沢山ご参加されてました。


Hanaさん、着いた途端にワンオフさんからおやつのプレゼント!
0523.jpg


そして会長さんからは「この子がルナちゃんのお友達?」と声を掛けられました。
しっかり覚えてくださってたことに感動です。
ルナちゃん、ルナ姉さん、ありがとです♪


さてさてほんの一部ですがごあいさつを交わしたゴルちゃん達を一挙に。。。


0523_2.jpg
ルナちゃんのご親戚だそうです♪


0523_3.jpg

0523_4.jpg

0523_5.jpg

0523_6.jpg
この子は6ヶ月のロミロミちゃん。
おしっぽくるりんと下げちゃってるのに、
Hanaとごあいさつの時その状態でフリフリしてたんですよ~。
奥はお馴染み、ルーシーちゃんです。


こんだけ雨が降ってるとぜーーーーったい外になんて出ないHanaさんなのに、
ゴルちゃん達のところへ行きたがる。。。なぜ?


ルナちゃんのお友達はHanaちんのお友達なのね。
皆さんにごあいさつしるのは当然なのね!!



あ、そか。
Hanaさんらしいやね。


それとHanaが小さい頃から8年くらいの間、
ほぼ毎日のように一緒にお散歩してたのは、ゴールデンのモネ君。
だからゴールデンは大好きなんだよね。
 (そのモネ君の飼い主(犬友)も来れなくて残念だったね。)


ゴルちゃん達はみーーーーんなフレンドリー。
勿論飼い主さん達もフレンドリー。


Hanaさん、そんなゴルちゃん達と遊びたくてウズウズ。
最後はanegoとReadyGo!でした。

0523_7.jpg



宮ゴル会の会長さんを始め、会員の皆さん、
親切にしてくださってありがとうございました。


そしていつも誘ってくださる創生さん、ありがとうございました。


=================================================

さて、ここでHeartyDogsからお知らせです。

6月に『プレイズタッチ・入門セミナー』を開催します。
詳細・お申込みはこちらから。

わんちゃんとの信頼関係、絆を深めるプレイズタッチ。
皆さんのご参加、お待ちしております♪




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ