FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2010.05.28 雷克服?
火曜日夕方~夜にかけて、宮城では雷雨となりました。


今までなら家の奥の方(主にトイレの前)に待機する雷嫌いのHanaさん、
anegoがキッチンに立ってた間、
何故か玄関や廊下で「ワワワン、ワワワン」


どうやら稲光に反応してるらしい。
 車のライトに反応して吠えることがよくあるのです。


あれ?でも怖くないの?


バキバキという雷鳴には反応してない様子。。。


耳はちゃーんと聞こえてるし。。。


克服した?


だったらすごいんだけど!!


今日はレスキュー使ってないよね!?


もしかしてササミを焼いてるカホリで気が紛れた?


んなわけないよねー(苦笑)


まだ定かではないけれど、
今回のところは雷を怖がる様子のなかったHanaさんです。



では克服記念?
出来たてササミジャーキー実食!


0527.jpg

久々のササミジャーキーにウホウホなHanaさんです。



0527_2.jpg


えーーーっ、さっきテーブルの上のヌスミ食いしたじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
だからもう今日はおしまい。

これで遊ぼ♪


0527_3.jpg


なにもそんなに露骨に嫌がらなくても。。。
そのおもちゃだって手作りなんですけどっ。


先週の消化不良がまぼろしだったかのように食欲旺盛になったHanaさんでした。



Salsaは雷が鳴ると、心臓が口から飛び出しちゃうかも!
ってくらい怖がって震えてました。
Hanaが怖がってたのはそういうSalsaを見るのが辛かったからなのかなぁ。。。



果たして完全克服の日は来るのかの?


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ