。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.29 わんこの運動会~競技編
9月25日(土)
これまた告知通り、わんこの運動会、
「第1回ぼくとわんこの特別な1日」に行ってまいりました。

朝からどんよりとした空。
準備とかあるのかなぁと9時過ぎに到着したHanaさんとanego。
車から降りると劇寒((´д`)) ブルブル…
どうやら晴れ女はお休みちぅだったもようです。

ご挨拶をすませると、
創生の森・社長さんに「ランで遊んでていいよー♪」と言われ、
お言葉に甘えてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
anegoは実行委員じゃないのでー(苦笑)

程なくしてしおんパさん発見!([+]Д・)
 しおんママさんにはお会いできなくて残念でした(´;ω;`)

受付け後にランへお誘い~♪
他のわんちゃんたちと仲良く遊ぶしおんちゃん&デイジーちゃん。
そしてHanaはひとりウロウロ。。。。。。

が、anegoのプレイバウ?に反応したHanaさんε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
それを見たしおんパさんに
「Hanaが走ってるーーー!ジャンプしてるーーー!!」
と驚かれてしまいました(爆)

見た目と違ってあくちぶなんですよんv(o゚ェ゚o)ピーチュ

アフガンのラヴィちゃんともReadyGo!

0925_ラン

ラヴィちゃん、私たちの間では「ステラおばさん」と呼んでました( ´艸`)


運動会は徒競走や障害物競走、トレジャーランドなどなどの種目があり、
わんこも飼い主さんもはりきって&楽しんでました♪


徒競走のひなちゃん&ひなパパさん。

0925_競技2



障害物競走。
しおんちゃん&しおんパさんとひなちゃん&ひなパパさん♪

0925_競技3



デイジーちゃんはひなママさんと♪

0925_競技



そしてHanaさんは。。。

0925_Hana.jpg

みんなの応援してましたのよ☆


お昼はみんなでバーベキューランチ。
しおんパさん、ひなパパさん&ひなママさんに加え、
アジ屋の犬友&シャノンちゃんや、犬なし参加のanego従姉妹夫婦も一緒☆
わんこたちは車待機の中、Hanaさんだけちゃっかし混じって、
犬友や従姉妹からお肉をいただいてました( ´艸`)


午後からはしつけ教室も始まり、anegoも一仕事。
でもねー、悪天候なども重なって時間が押してしまい、
バタバタとした感じだったのです(泣)

飼い主さんのお気持ちを思うと、
満足されてなかったのでは?もっと聞きたいこともあったのでは?と、
すごーく気になってるところです。

いちおーこういうとこは「キチンと!!」なanegoなので、
申し訳なくて。。。

このあたりは実行委員側との打ち合わせを密にするべきでしたね。


そうそう、しつけ教室始めた途端青空が!
寒いまんまだったけど、ちぴっとパワーは出たみたいね。


時折の雨で競技中のオサシンは少なかったのだけど、
お友達のオサシンは結構撮れました♪
なので、次回「お友達編」をお送りしますね~~。


=================================================


Hanaさんに応援(*´ノ∀`)おちかれサーンのポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.28 オンリーわんフェスタ2010
9月23日(木)
告知通り「オンリーわんフェスタ2010」に参加してきました。

朝からあいにくの雨で晴れ女パワー炸裂せず(。>0<。)ビェェン

それでも思った以上のご来場客でした。

午前中にはKENマヤちゃんファミリー
来てくださいましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ネット上では存じてた502社員くんファミリーも一緒に☆

残念ながら社員くんは車内待機でお会いできなかったけど、
エクラちゃん&リモワちゃん(JRT)には会えましたよ。

エクラちゃんとリモワちゃん




11時15分からはプレイズタッチのデモ@ブース内。
Hanaさん、なかなかいい表情でないの!

演じますのね(〃艸〃)ムフッ



参加してくださったのは、
KENくん、マヤちゃん、エクラちゃん、リモワちゃん、
KENマヤちゃんお友達のステラちゃん。。。と、
リモワちゃん以外みんなボーダー(笑)

結構な存在感でアピール度↑↑↑

残念ながらデモ中のオサシン、
キレイに撮れてたのはこれだけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

リモワちゃんプリチー☆

KENマヤちゃん、ステラちゃんのもなくて。。。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イです

でも、この「耳のストローク」の時はみんなうっとり♪
その後もケアを続けてくださってるとのこと、嬉しい限りですね☆



午後からはネットの告知をごらんになったという、
オールドイングリッシュシープドッグ(OES)の
レオンくんも来てくださいました。
OES、やっぱデカッ!
だけどとっても優しい目をしていて可愛かったです(〃▽〃)ポッ


ステージイベントの時にはルナ姉さんふらはんさん&フラネちゃんも!
一番最後だったにもかかわらず、他にも観てくださったかたが沢山。
一緒にじぶんのわんこにタッチをしてあげる姿がチラホラ。
皆さんのわんこに対する愛情を感じました。
 ステージオサシンはふらはんさんのページをご覧くださいまし。

イベント終了後、ちゃっちゃとお片付けし、
ルナ姉さん、ふらはんさん、フラネちゃんと共にお茶をしようと
ハッピーわんさんへ。

フラネちゃんはルナ姉さんにべったり❤
一体誰の子??状態でしたよ( ´艸`)

おやつ待ってるの♪

避妊手術をしたフラネちゃん、抜糸はしたんだけどかさぶたがあるので
エリザベスカラー着用中です。
こんなソフトタイプもあるのね。



Hanaさん、普段行くのはドッグカフェではなく、
犬もOKのレストランやカフェばっか。
独特の雰囲気+小型犬ちゃかちゃかの状態にタジタジ(´-∀-`;)

でも慣れればあちこち探索。
鏡越しにanegoにアピール@得意技?

おねーちゃん、遊ぶかの?



お店の人にも撫でられ放題↓
ここじゃデカワンは珍しいかもね。

気持ちいーのね☆



フラネちゃんともなんとか2ショット(爆)

本日もビミョーな距離



ルナ姉さんも初めて踏み入れる小型犬ワールドに
驚きと動揺を隠せなかったみたいですよ( ´艸`)

確かにデカワンとは違う世界ですもんね~。



そんなこんなで日が暮れるまで遊んで来たのでした。




KENマヤちゃんファミリーの皆さん、
502社員くんファミリーの皆さん、
ステラちゃん&ステラママさん、
レオンくん&レオンパパさん、
ルナ姉さん、
フラネちゃん&ふらはんさん、
その他、イベントに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

また、オンリーわんフェスタ関係者の皆さん、
お世話になりました&お疲れ様でした。

そしてこの日もデモ犬として頑張ってくれたHanaさん、ありがとね☆




で、オンリーわんでの戦利品↓

また増えちった

どれも1個100円!
牛さんのはまつ毛が付いてて超可愛いのよん♪
Hanaさん、気に入ってくれるかの?


=================================================


お友達に会えてニッコニコなHanaさんにポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
先日こちらでご紹介したアルタイル君から、
商品着用のオサシンが届きました!!

アルタイル君なのね!

これ↑広告みたいにかっちょいーですよねo┤*´Д`*├oポッ



アルタイル君なのね!

アルタイル君、すごーーーくいい表情してます♪



アルタイル君ですのね!

こりゃ間違いなくモデルになれますね~~~☆

ショップの商品ページにも使わせていただこうかしら( ´艸`)
ネコロックさん、是非ともご検討してくださいませ♪


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.22 頑張りますのね!
皆さん、HeartyDogsの多忙ウィークに応援ありがとうございます(人'▽`)☆

昨日、Hanaと共に「オンリーわんフェスタ」の打ち合わせに行ってきました。
他イベントなどの関係で、当初の予定30分→15分に短縮になり、
ちぴっと気が楽になったanegoでごじゃいます(笑)

でも15分という短い時間をどう使うか?
それも結構大変だったりして(~_~;)

本番でグダグダにならないよう、気合入れて頑張ります!

当のHanaさん、ギャラリーいた中でのは予行練習はパーフェクト!!
あとはanego次第のようです┬|゚ェ゚;)ドヨ―ン


気になるお天気なのですが、なんだか雲行きが怪しいようで。。。
イベント自体は雨天決行なのですが、
雨が強く降った場合はステージではなくブースのみになりそうです。
 その方がよかったりしてムフッ( ̄m ̄*)

土曜日の運動会も、雨でも現地(創生さん)には集合らしいので、
体調整えて備えまーーーす。

Hanaにもストレスが掛からないようにして、楽しみながら頑張ってきますね。
なので、みなさんのところは読み逃げピュー ミヽ( 'з')ノしちゃうと思いますが、
どうぞご勘弁くださいまし(*・ω・)*_ _))ペコリン


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪無添加おやつのお買い得セールやってるよん♪


=================================================


晴れ女効果倍増!のポチを☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.20 久々のまったりな休日
イベント続きの怒涛の1週間が始まるので、
しっかり休まねば!と計画していたこの2連休。
まったりと過ごさせていただきました。


初日の19日、ようやっと「ホワイトジンジャー」が咲きました。

0919.jpg

昨年もその前も9月の第二土曜日に咲いたので、
猛暑の今年は少し早い?と期待していたのですが、
湿気を好む植物のせいか、ちょい遅めでした。
しばらくは南国の甘い香りに癒されます♪

そのホワイトジンジャーを撮ろうとカメラを手にしたanegoを見るや、
「Hanaちんも行くのね!」と着いてきたHanaさん。
どうやら「カメラを持つ=お出かけ」と勘違いしたらしい(゚∀゚ )アヒャ



あぁ勘違い~、照れ笑いのHanaさん。

0919_2.jpg



と、突然、ヴーッヴーッと唸り出し。。。
↓オンマウスワオオオン!

ワオオオン!

視線の先にいたのは隣の中学生のお姉ちゃん。
慣れてるはずなんだけど、タオルを頭からかぶってたからかな(爆)

anego的には、ヴーッて唸ってる時、
お口のとこがしわしわになってるとこがツボなんです(笑)



この後何事もなかったように久々にボール・ピコ!

0919_4.jpg



かなり使いこなしたボールですが、壊れてないのですよ。

0919_5.jpg

こうしてまったり平和な一日を過ごしたHanaさんとanegoなのでした。


翌日の予定?
勿論お墓参りでごじゃいます(o´▽`o)v


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪無添加おやつのお買い得セールやってるよん♪


=================================================


おもちゃを大事に使うHanaさんにポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.19 ウマウマ色々
家庭菜園“87sal-Farm”に栽培しているフルーツトマトとバジルを見るたび、
ブルスケッタが食べたくなってたanego(って毎日じゃん!
ようやっと夢が実現♪

え?なにゆえ夢かって?

それはぁー、パンも自分で焼きたかったから。

バゲットって普通のより時間が掛かるから大変なのです(´-∀-`;)
しかも切れ目を入れるのが難しい。
まだまだ修行が必要です↓

焼きがイマイチですが

今回は先にバジルペーストを試験的に?作ったので、
それを用い、モッツァレラもトッピング。
待ちに待ったブルスケッタ、我ながらウマウマでした。


残念ながらHanaさんは、生の野菜が嫌いなので、モッツァレラのみ(爆)
そんなHanaさんのお気に入りはこちら。

Hanaさんご機嫌(=^▽^=)

スコーンでごじゃいます。
発酵バターの香りがたまらんのです。


こちらは2人してお気に入り♪

ウマウマですぞ!

わさび醤油が合うのです(* >ω<)



休日の手抜きなブランチはフレンチトースト。
Hanaさんも大好きなのよ(゚∀゚)ラヴィ!!

手抜きでごめんちゃい



突然釜玉うろん(うどん)が食べたくなった今夜、
作っちまいました。
↓に鰹節と胡麻もトッピングして生醤油で。。。いやぁ満足満足(^ω^)

メニュー違いすぎね?

下のはHanaさんのゴハン。
今が旬、秋鮭のクリーム煮でごじゃいます。

絶対好きなはずのゴハンなのに、かりカリを求められたanegoΣ(゚д゚;)ガーン
正直Hanaさんのゴハンのが手ぇ掛かってんだけどねぇ。
なんだかなぁ。。。


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>


♪無添加おやつのお買い得セールやってるよん♪


=================================================


食べてばかりじゃなくて運動も必要!!なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.18 ブログご紹介☆アルタイル君
お客様のブログご紹介です。

ブログタイトル: ☆アレガデネブアルタイルベガ☆

イタリアングレイハウンド(通称・イタグレ)のアルタイル君、黒猫のデビちゃん
飼い主のネコロックさんの日々が綴られています。

アルタイル君は今年4月に生まれたばっか!
只今成長真っ最中。
お子ちゃまから青年?へと変わりつつあるお姿が垣間見れますよ( ´艸`)

デビちゃんは13歳。
まだまだ若いもんにゃ負けないよって感が出ていて、
貫禄バッチリのにゃん子です。

イタグレ、こちらで紹介するのは初めてですねー。
リア犬友では、みるさんちのきら君がいるけど。。。

サイトハウンドなので遊び方も違うのかなぁなんて思っちゃいます。

アルタイル君が元気いっぱい成長すること、
デビちゃんが健康で長生きできることを願います。

皆さんも是非ぜひアルタイル君、デビちゃん、ネコロックさんのページ
訪れてみてくださいね(´▽`*)

ネコロックさん、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.15 チャナちゃんと姫対決?@白石城
ガスパール君を通じて仲良くなったチャナちゃんからお誘いを受け、
白石城でおデートならぬガールズトークして参りました。


前日のシャンプーはチャナちゃんに会うためだったのです。
そしたらチャナちゃんもシャンプーして来たんだって!
やっぱお互いレデーだわね(笑)


前日あれだけの雨だったのに
この日はさわやかな秋晴れとなりましたのよん♪
ね、晴れ女でそ(o´▽`o)v
これにはチャナママさんもチャナパパさんも感激?


ブログを拝見する限りなかなかの美人さんのチャナちゃん(*´ェ`*)ポッ
実物は。。。

0915.jpg

おぉー!かなりの美人さんですな!!
ガスパール君が惚れちゃうのも無理ないね。



時折Hanaが「ヴッ」とすることもあり(゚∀゚ ;)タラーの中、
お城をバックに最初の2ショット。
ビミョーな距離感です。

0915_2.jpg

でもどちらも笑顔だねー(o・∀・o)




チャナパパさん&チャナママさんとお話している間も、
ビミョーな距離のお二人さん。

0915_3.jpg

でも突然チャナちゃんに“ReadyGo!”を仕掛ける場面も!
ど、どしたん、Hanaさん?




そんなHanaさんのおススメはご存じ生イチゴソフト。
みんなでいただきまーーーす♪
勿論、当然の如く食べるHanaさん↓

0915_4.jpg




チャナちゃんは食べられなくてもこの笑顔(o^―^o)ニコ

0915_5.jpg

ほんとキレイなお顔ですね~。
性格もめちゃくちゃ良くて、まさに“天真爛漫”なのですよ☆




お散歩ピーク前ということもあり、広場は貸し切り状態。
チャナちゃん走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

0915_6.jpg


そこにまたHanaが“ReadyGo!”な場面再び!!
なんかいつもより仲良くなるの早くね??



そしてあのビミョーな距離はここまで縮まりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

0915_7.jpg

まだ若干チャナちゃんの方が緊張してるけどね(苦笑)



そんなこんなで短い時間ではあったけれど、
チャナちゃんファミリーと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お城を観にいらしたはずなのに、話に夢中でちゃんと観てなかったような。。。
なので是非またいらしてくださいませ。

そうそう、随分先だけどお花見は白石城でってお約束も(笑)
これはチャナちゃん&Hana繋がりの大花見大会の予定でございますぞー。


チャナパパさん、チャナママさん、チャナちゃん、
いらしてくださって(人'▽`)ありがとうございました☆

漫才コンビな2人ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ。



ガスパール君ファミリーの皆さん、
素敵な出逢いをありがとうございますm(__)m


あ、タイトルの『姫対決』、
どちらが白石城の姫になるか?ですが、
もうこれはチャナちゃんに軍配です。
で、Hanaさんには大奥を取り仕切ってもらいやしょう。
その方が性に合ってるよね。


ちなみに翌日はまた雨らしく。。。
どうやらチャナちゃんとHanaの『新晴れ女コンビ』誕生です(^ω^)



=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


チャナちゃんとHanaが仲良しになった記念にポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.15 平日なのにシャンプーなのね
火曜日、平日だというのにシャンプーされたHanaさん。




 ふて寝なのねプンスコo(`ω´*)oプンスコ



果たしてその訳は???


次回へ続く~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.14 イベント色々
9月からのイベント情報です♪ 
■9月23日(木・秋分の日) 「オンリーわんフェスタ」
■9月25日(土) 「第一回 ぼくとわんこの特別な一日」
■9月26日(日) 「動物慰霊祭と動物愛護講演会」
■10月30日(土) 「災害時動物救済セミナー」

◆10月24日(日) バッチフラワーレメディ入門セミナー(予定)
◆10月24日(日) プレイズタッチ入門セミナー(予定)
◆11月27日(土) プレイズタッチパートナーズ公認セミナー

↓詳細は↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*
■9月23日(木・秋分の日) 「オンリーわんフェスタ2010」
  勾当台公園にて。10:00~15:00 入場無料 犬同伴可
  盲導犬や災害救助犬のデモンストレーション、長寿犬の表彰、各種相談コーナーなど。
    リーフレットダウンロードできます。  

  Hanaとanegoもプレイズタッチのデモンストレーションを行います。
   ★11:15~11:35 『ハートtoハート』ブースにて
   ★14:25~14:55 イベントステージ(!)にて  
   参加された方にはおやつのサンプルプレゼントもありますよ~!
    (数量限定 ブース:10組 ステージ:30組)

   
  皆さん、是非遊びに来てくださいね~♪


■9月25日(土) 「第一回 ぼくとわんこの特別な一日」
  当ブログではおなじみ、創生の森にて、
  わんこの運動会をメーンに、獣医さんによる健康診断やバーベキュー、
  おやつ作りやしつけ教室などが開催されます。
  anegoもしつけ教室担当させていただきます。
   もちHanaさんもねv(o゚ェ゚o)ピーチュ
  見学やバーベキューのみ参加もOKですよ~。


■9月26日(日) 「動物慰霊祭と動物愛護講演会」
  仙台市福祉プラザ ふれあいホール 13:00~16:00 参加無料(事前申込)
  一部 愛玩動物の御霊を慰める式典と献花 13:30~14:15
  二部 講演会「ペットロスから見る動物愛護」
      講師 ペットロス・パラカウンセラー、作家、獣医師 悠崎 仁氏

   虹の橋に渡った子の写真を送るとスクリーンに映してくれるそうです。
   anegoもお手伝いがてら参加します。

お問合せ・お申込は仙台動物管理センターまで。


■10月30日(土) 「災害時動物救済セミナー」
  仙台市情報産業プラザ(アエル)6Fセミナールーム 13:30~ 受講無料(事前申込)
  演題 「不測(緊急)事態における動物の救援(仮題)」
      1.もう一人の家族を守る必然性
      2.過去のケーススタディにおける動物救援事業
      3.地域防災計画の構築
      4.災害に備える平常時の対策
       講師 日本動物愛護協会 常任理事 会田 保彦氏

   こちらもanegoお手伝いで参加です。
   宮城は大きな地震が起こる確率高いですから、
   起こって欲しくはないけど万が一のために備えることは大事ですね。

お問合せ・お申込は仙台動物管理センターまで。


ここからはHeartyDogs主催のセミナー。

◆10月24日(日) バッチフラワーレメディ入門セミナー(予定)
  場所は創生の森。時間は10:00~を予定しています。
  詳細決定次第改めてアップします。


◆10月24日(日) プレイズタッチ入門セミナー(予定)
  場所は創生の森。時間は13:00~を予定しています。
  詳細決定次第改めてアップします。

  プレイズタッチ犬Hanaも勿論デモ犬を務めさせていただきますよ。


◆11月27日(土) プレイズタッチパートナーズ公認セミナー
  仙台市情報産業プラザ(アエル)6Fセミナールーム 11:00~16:00 
   受講料12000円(テキスト、認定書等含)・割引特典あり

  プレイズタッチの手技だけでなく、考案者である山田りこ先生の思いも、
  お伝えしていきます。
  受講後プレイズタッチパートナーズとして認定されますので、
  パートナーズとして活動できます。
  
  宮城では現在、パートナーズはゼロ!
  この機会に是非パートナーズになってプレイズタッチを広めていきましょう。
  看護士さん、トリマーさん、ペットショップスタッフさん、トレーナーさんなど、
  ペット関連の方は勿論、一般の方も受講出来ますよ。

  プレイズタッチ犬のHana、こちらは不参加です。

お申込・お問合せはこちらから。



なかなか犬関係のイベントや講演などが少ない宮城。
せっかくの機会ですので、お時間のある方はどんどんご参加してくださると
うれしいですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2010.09.13 フリスビードッグ@SUGO
9月12日、いつもお世話になっているしおんちゃんファミリーからのお誘いで、
フリスビードッグの大会に行ってきました。
場所はろっちゃんとのおデートでおなじみ、SUGOであります。

前日の晴れ女効果、この日は通用せず?
と思いきや、anego家がSUGOに到着すると霧雨。
その前後は強く降ってたのにー。
ちょっとは効果かったのかしらん(笑)



Hanaさん、何気に競技に釘づけ。

0912_5.jpg

ホ━━( ゚д゚)━━ゥとか(´・∀・`)ヘーとか思ってんのかねぇ。
考えてみたらフリスビー観に来たのって5年ぶりくらい?
アジなんてもっとご無沙汰だもんねー。
そんなHanaさんの視線の先には。。。




リィヤちゃんファミリーのアリソンちゃん☆

0912.jpg




しおんちゃんファミリーのデイジーちゃん☆

0912_2.jpg

デイジーちゃんは2位だったのよ!おめでとう♪(o´∀`b)b♪




そしてしおんちゃん☆

0912_3.jpg


いずれもブレブレ&リィヤちゃんのオサシンなくて。。。すみません。




こちらはペキニーズのさくらちゃん☆

0912_4.jpg

とってもおとなしくて可愛いのよ(@´゚艸`)ウフウフ

Hanaさん、さくらちゃんのママさん&パパさんになでなでされて気を良くし、
さりげなーく横にお座りしてたのよ。
まるでさくらちゃんちのわんこのように(爆)




午後からは急遽AKIさん、AKIママさん、ジューン君も♪
 ノエル君はお留守番でちた(つд⊂)エーン

0912_7.jpg

ジューン君、デイジーちゃんと仲良くごあいさつ♪
って思ったらしおんちゃんには一目ボレ(○´ェ`○)ポョ
しおんちゃんのおしっぽにジューン君のお顔が隠れちゃうほど。
そのしつこさが(≧ω≦ )でしたのよ。


そんなこんなでついつい長居をしてしまったanego家(;´・ω・)
しおんママさん特製ごはんまで。。。絶品でしたよ(o・∀・o)
ごちそうさまでした。


しおんちゃんファミリーの皆さま、
リィヤちゃんファミリーの皆さま、
ひなちゃんファミリーの皆さま、
風雅ちゃんファミリーの皆さま、
Rex君&Rexとうちゃんさま、
大変たいへんお世話になりました。

また懲りずにお伺いしましてもよろしくお願いします┏○ペコ
 

AKIさんファミリーの皆さま、来てくれてありがとでした┏○ペコ


最後にHanaさんに感想を。。。

0912_6.jpg

みんなすごかったのね!
Hanaちん、とっても楽しかったのね♪
でもお腹もペコペコになっちゃいましたのね(>_<)
お次はおべんと持参しますかのん(=^▽^=)


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


応援したHanaさんにも応援のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.11 打ち合わせ@創生
↓の記事には応援コメント&メッセージありがとうございました。
皆さんからの期待に応えられるよう頑張りますねv(o゚ェ゚o)

+  +  +  +  +  +  +  

さてさて本題。。。
土曜日、9月25日のイベント内の「しつけ教室」の打ち合わせに創生さんへ。
何しろ今回は主催者側からのご依頼なもんですから、
どんな感じでされるのか伺っておかんとね~。


到着した途端に感じたのは「秋~~~~な空気」!
お天気が崩れるって予報だったので、打ち合わせ後はちゃちゃっと散策♪

0911.jpg

風がさわやか~と思いきや結構暑くて(;^ω^)
でも休憩なしで登れました。




相変わらずバラもキレイね☆

0911_2.jpg




Hanaさん、他のお客様に声を掛けられてこの笑顔。

0911_3.jpg



この後、レストランで『茹でた牛テール』をいただき大満足(o´・∀・`o)ニコッ♪
お昼過ぎから雨。。。の予報だったのに、降り出したのは3時を過ぎてから。
晴れ女コンビ健在ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッなのでした。


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


休日なのにお仕事?なHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ




♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.10 た、大変なことになりました!
只今ご案内してますイベント内の、オンリーわんフェスタ2010
ブースにてプレイズタッチのデモをさせていただく予定になっているのですが、
ハートtoハート、そして同じブースである仙台動物管理センターさんのご配慮により、
な、な、なんと!
ステージ上でも披露させていただくことになってしまいました∑(゚ω゚ノ)ノ

なんてラッキーなんざましょ!!と嬉しい反面、
ステージぃ??????
今からドキ((*゚д゚))ドキ((*゚д゚))

そりゃ4月のペットカーニバル@郡山市
りこ先生のアシスタントを務めさせていただきましたので、
まったく初めてではないですが、
今度は自分が主でやらなくてはないですから。。。

間違いなく過敏性大腸炎が発症しちゃうよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもでも、こんなチャンス、なかなか舞い降りては来ないもの。
せっかくご配慮くださったハートtoハートと動物管理センターさん、
そして日頃から応援してくださるみなさんのためにも
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ですぞHanaさん。


もしお時間のある方は是非ともしていらしてくださると心強いです。
「サクラ」大歓迎です。

<イベント詳細>
 オンリーわんフェスタ2010 リーフレットPDF
  日時:9月23日(木) 10:00~15:00
  場所:仙台市・勾当台公園
   入場無料、犬同伴可です♪

  Hana&anego出演時間:14:25~14:55(予定) イベントステージ
   上記時間以外は「ハートtoハート」ブースにおりますので、
   こちらにも遊びにいらしてくださいね。
   避難袋の展示や販売などもありますよ。


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


心臓が口から出そうなくらい┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンなanegoにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.09 1番のお仕事と1歩前進
HeartyDogsはグッズ販売やカウンセリング、セミナーなどをやっておりますが、
1番の仕事は、わんこ生活の楽しさ、素晴らしさをお伝えすること。
つまり、wansとanegoの普段を公開すること=ブログ。。。です。

最近気づいたのですが、anegoって病院連れて行ったり、
(。ノω<。)ァチャ-な失敗(盗み食いとか脱走とか)したりということが人より多い?
これってなんだか頼りないよね、きっと。

でもブログは自身の記録も兼ねているし、隠すの嫌なんですよー。
っつーか嘘つけない(;^ω^)
なので失敗や早とちりは恥ずかしいけど包み隠さず。。。ってわけです。

毎日ドタバタで楽しいことばっかじゃないけれど、
いろんなことがあるから面白い、ワンダホーなのがわんこ生活。
そういうこと伝えたいのです。


何年も前ですが、犬友の犬友から、
「雑種で恥ずかしいから(外出は)ほとんど連れて歩かない。」って話を聞きました。
そのわんこ2頭、いずれも細身の柴チックな子達で、
とってもかわいい子達だったんですよ。
お手入れも行き届いてて愛されてる感満載だったのに。。。
だから正直ショックでした。
だってどんな種類だろうが自分のわんこはかわいいはず。
恥ずかしいのは雑種だからではなく、そう思うキモチの方じゃないのかな?

anegoはどこ行くにもHanaとSalsaが一緒。
犬友もanegoに会わせることでその方の意識を変えたかったのだそうです。
結果、恥ずかしいなんて思っちゃいけないって思っていただけましたよv(o゚ェ゚o)


なので、今後も嘘偽り無しでブログをアップしていきますので、
引き続きお付き合いくださればと思います。




そしてもう1つ、皆さんにご報告することがあります。
HeartyDogsは、仙台で活動している「ハートtoハート」という団体の
お手伝いをさせていただくことになりました。

もともと1匹狼なanegoで、何かの団体に属するのが得意じゃない。
派閥とかも大嫌い。
だからバッチやプレイズタッチ、ホリスティックケア・カウンセラーなどの
資格以外の団体には基本属さないことと決めていました。

ハートtoハートさんからお話をいただいた時も、難しいかなぁと。。。
時間的にもちょっと目一杯だし。。。
でも、活動内容には興味があるなぁ。。。
災害時のこととか動物の飼い方のこととかを
行政に働きかけるって一人じゃ出来ないし。。。

一人でちんたらやってるanegoに声をかけてくださったのはありがたいことだし、
きちんとお会いしてお話を伺わないとわからないこともたくさん。。。
理事の方には一度お会いしたこと会ったのですが、とても感じ良い方だったし。。。

というわけで先週Hanaさんと一緒に伺ってきました。

理事長さんと理事さんの思いはHeartyDogsと共通する点もあり、
自分自身にとっても、とても勉強になる活動をされていらっしゃる。
ということで、出来る範囲でお手伝いさせていただくことになったのです。
 トップ記事にもいくつかご案内してます。


思っていることを形にするために、小さいけれど1歩前進。。。です。


あ、でも本質的なことは変わりませんのでご安心ください(笑)
Hanaさんとの生活が相変わらず1番!ですから。
ただ、仙台でお目にかかれることが増えるかも~ですね。
実物見て笑わんといてくださいまし(爆)


不思議なことにハートtoハートの理事長のご主人は、
創生さんの代表とお知り合いだったんです。
世の中狭~。
てか、これもご縁なのですね。


そしてもう1つ、
その事務所は、anegoの専門学校時代の友達んちのすぐ近く。
うっそーーーっ!(;゚д゚)ェ. . . . . . .
こんなのってあり??
早速連絡して会いましたよー、
10数年ぶりに(ってかなり不義理な奴だね)



なんか最近こういう出会い多いなぁ。
運命、いや、Salsaの仕業??

Salさん、ありがとね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そしてこんな風に進化できるのも、ブログやショップ、
普段の生活を通して知り合った皆さんのお陰゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
だって皆さんもわんこもみーーーーんな幸せなんですもの!!


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


まだまだ頑張るよー!なHeartyDogsにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.08 ブログご紹介☆チャナちゃん
お友達ブログのご紹介です。

ブログタイトル: ブルー&ホワイト ボーダーコリーチャナの成長日記

ブルー&ホワイトという超レアなカラーのボーダーコリーの女の子、
チャナちゃんと飼い主さん(リーダー)であるチャナママさんの日常が綴られています。

ガスパール君お仲人のもと知り合いました(笑)

チャナちゃんは“沢ガール”!
泳ぎも得意でアバンギャルドな女の子なのですよ。

最近では牧羊犬隊ボダコリンジャーなるものを結成され、
最年少ながら隊長にまでなっちゃったそうな゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
何とも将来が楽しみなチャナちゃんです。

仙南地区にも時々いらっしゃるようなので、
是非ともお会いしてHanaとガールズトークなんざして欲しいですね。

皆さんも是非ぜひプリチーであくちぶなチャナちゃんのページ
訪問されてみてくださいね~☆

チャナちゃん&チャナママさん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.07 しつこいくらいにまた滑津
9月に入っても真夏日の連続。
もうお出かけは川以外考えられないー。
当初の予定、丸森を変更してやっぱ滑津へGo!


0905.jpg

また来ちゃいましたのね!



Hanaさん、マイナスイオンを感じてる?

0905_2.jpg



で、やっぱあくちぶ!
走ってε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

0905_3.jpg



anegoを誘って。。。

0905_4.jpg

ワフッ!!



そしてダイブ_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

0905_5.jpg



激流だってジャーンプ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

0905_6.jpg



合間には若いご夫婦になでなでされてたHanaさん、
その後、そのご夫婦を違う場所でめっけたらバシャバシャと近づいて、
またも愛想振りまいてました(。ノω<。)ァチャ-
優しい人は絶対忘れないHanaさんなのです。



先週より更に水位が下がり、滝の迫力ダウン↓↓↓
なので下流側も探検してみました。

Hanaさん、入ってみるもちょい深っ!で早々に引き揚げ(>_<)
平らな川底はすっかり乾いてます。

0905_7.jpg



こんなオサシンも撮れてました。
舌がくるりんちょ( ´艸`)

0905_8.jpg


本当は泳ぐことを目標に行ったのだけれど、
やっぱり達成ならず(苦笑)
それでもこんだけ楽しんでんだから、いっかぁ(o´・∀・`o)


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


今度こそ夏の滑津は最後?なHanaさんにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.06 病院で偶然(o^―^o)
Hanaさんの左目のマイボーム線種、また大きくなってきたので、
目薬をもらいに病院へ行ってきました。

院内に入ろうとするとレッボー発見。
この辺じゃ珍しーと思ったら、AKIさん&ジューン君ではないのΣ(・ω・ノ)ノえっ!
病院に来ると、緊張からどんなわんこにも興味を示す余裕がなくなるHanaさんなのに、
ジューン君とはちゃんとごあいさつでけました。
しかも真っ先にAKIママさんとこにごあいさつに行く余裕も!
 年功序列なんだって(笑)

犬嫌いだというジューン君もHanaには友好的なんだよ( ´∀`)bグッ!

ジューン君、肘にハゲが出来て、皮膚炎かも!?と受診したんだけど、
病的なものじゃなく、擦れが原因らしいとか。
よかったねー。

その後はHanaさんの番、
今日のHanaさん、診察室に入る時の足取り軽っ!
看護士さんたちも不思議がるほど。
きっとAKIさん達の前だから大丈夫なふりしてたのね。
まったくー、えーかっこしぃなんだからぁ(。´pq`)クスッ

AKIさん達に会えたおかげで待ち時間があっという間でした~♪
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

さて、目の方ですが結構でかくなってきたので、持続型の軟膏を処方されました。

0906.jpg

目薬嫌いのHanaさんだけど、頑張って治療しましょうね☆


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


飼い主に似てえーかっこしぃのHanaさんにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.04 Hanaの日企画☆結果発表!!
永らくお待たせしました、
Hanaの日プレゼント企画の結果発表です!



まず爆笑de賞は。。。



ドゥルルルルル。。。。。。(ドラムロールのつもり)



れいごんさん&小夏ちゃん ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

かめちゃんさん&トビ君 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





そして栄えある大爆笑de賞は。。。



ドゥルルルルル。。。。。。




しおんパさん&アスティちゃん
 ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




そしてそしてせっかくなので参加賞。。。

AKIさん&ジューン君
ポンチュさん&こうちゃん
犬白ママさん&アムロ君
  の3組でしたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



皆様お忙しい中、ご応募ありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆
お蔭様で猛暑にもかかわらず夏バテもせず元気に過ごすことが出来ました。

何より、わんちゃんたちとの絆が垣間見えるシーンばかりで、
心もホンワカしましたよ。

より一層、皆様のわんこ生活がHappyでありますよう願います。
尚、商品は来週中に発送させていただきますね。



 ↓ ↓ 応募作品一覧はこちら ↓ ↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*
【大爆笑de賞】
<<しおんパさん&アスティちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: しおんパさん
*わんこのお名前・犬種・性別: アスティちゃん・ビーグル・女の子
*笑えるエピソード:
ある日家に帰った時ツナ缶が玄関先にコロ がって居て「?」って思って拾ってみた所
缶がギザギザになって空いていて そのツナ缶はカンキリが無いと開かない缶 で
しかも流し台したの戸棚に仕舞って有った のに 犯犬は戸棚を開けその中からツナ缶を取り出し
歯で缶の周囲に穴を開けツナを食べたらしいです。

犯犬を探すため一匹づつ取り調べた所 証拠が見つかりました。
アスティの犬歯に付いていました銀色が
アスティに余罪を追及した所同じ所に有っ た乾麺も食べたそうです。

それ以来うちの流し台下の戸棚はひもで縛 って有ります(涙
食べた後のアスティはお腹も壊さずりっぱ なウンPをしました(爆


<HeartyDogsより>ピンク文字はHanaさん
“画”はなく、エピソードのみなのに、状況を思い描いて大爆笑してしまいました。
歯で缶を開けちゃうなんて!アスティちゃんを知る限り「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」です。
銀色。。。証拠隠滅は出来なかったのですね(笑)
このエピソードはその後も思い出しては(。・w・。) ププッとしてます。
アスティちゃんの笑える“食”エピソード、まだまだあるんだそうですよ!

アスティちゃん、強靭な歯をお持ちでソンケーしますのね!
ますますのご活躍期待しますのね☆
ところで、金属が当たってもいやーな感じしなかったかの?



【爆笑de賞】
<<れいごんさん&小夏ちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: れいごんさん
*わんこのお名前・犬種・性別: 小夏ちゃん・柴犬・女の子
*笑えるエピソード:



先日、川に泳ぎに行きました。
小夏も泳いだのですが、どうしても丸太が 浮いてる様にしか見えず、
笑ってしまいま した!
この時は、川からすぐに上がろうとするので、
リードを引っ張られているところです。
虐待ではありません(笑)。 ダイエットです~!

<HeartyDogsより>
小夏ちゃん、普通のわんこより沈んでいるような。。。
なのに華麗に泳いでいる様子が( *´艸`)
引っ張られて進めないのによく頑張りました!

小夏ちゃん、泳ぐの上手なのに何故か笑えましたのね☆
お水はお口に入らなかったかの?


<<かめちゃんさん&トビ君>>
*ご応募の飼い主さん: かめちゃんさん
*わんこのお名前・犬種・性別: トビ君・ラブラドールレトリバー・男の子
*笑えるエピソード:



見ていただければわかると思いますが 水嫌いのトビが 
プールに入らずになんとかボールを取ろうとしています。
しかしプールは浅く 足がつくのには 気づいていないようです(笑)

<HeartyDogsより>
トビ君、腰が引けてるよ~~(爆)
もう涙流して笑わせていただきましたぁ。
トビ君、期待通りです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

Hanaちんがいたら後ろからドボンさせたいくらい
ビクビクなトビ君ですのね。
ちぴっとドキドキでしたかののん?



【参加賞】
<<AKIさん&ジューン君>>
*ご応募の飼い主さん: AKIさん
*わんこのお名前・犬種・性別: ジューン君・ボーダーコリー・男の子
*笑えるエピソード:



ジューンをおいて、AKIとノエルだけで散歩に出ようとすると
悲鳴が響きわたります(笑
普段はなかなか『わん!!』と鳴かないジ ューンです(^_^;)

<HeartyDogsより>
クールなイメージのジューン君だけどやっぱり置いていかれるのは嫌なのね。
切ない感に思わず( ・´ー・`)プッ
最後の方はAKIさんが戻って安心してるのかな?


<<ポンチュさん&こうちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: ポンチュさん
*わんこのお名前・犬種・性別: コースケちゃん・雑種・女の子
*笑えるエピソード:

87_kohchan.jpg
87_kohchan2.jpg

aの写真は、きーーーん☆するホクを一喝するこうちゃん。
でも、アゴが外れた猪木顔を激写してしま い^^; 疲れている時、
この写真を見ては、元気ですか~!というこうちゃんに喝を入れてもらってます(笑)
bの写真は、母がベランダで呼ぶので、行ってみると!!!
母とこうちゃんが合体して不気味な怪物になってました(汗)
あは☆笑えないか^^; おバカな母に笑っちゃいました。

<HeartyDogsより>
こんちゃん、何とかしてホク君を落ち着かせようとしてるんですねー。
そのお顔に元気をもらっているんですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お母様、やってくれます(笑)


<<犬白ママさん&アムロ君>>
*ご応募の飼い主さん: 犬白ママさん
*わんこのお名前・犬種・性別: アムロ君・雑種・男の子
*笑えるエピソード:

87_amurokun.jpg

ブレブレの写真ですが・・・ 
自分の夕食後に人間の晩ご飯のそうめんを食べるのに必死なアムロです。

<HeartyDogsより>
アムロ君、必死なお顔がすごっ!!
さぞかしおいしかったのでしょう。
でも。。。anego的には後ろの犬白君「タジタジー」なお顔が欲しかったです。



どうですか?
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

また何か企画の際には是非ご参加くださいね~♪


では最後に審査委員長・Hanaさんからヒトコト!

Hanaちん、いっぱい楽しませていただきましたのね☆
おかげで夏バテぶっ飛びましたのね。
みなさんも元気で残暑を乗り越えくださいのん(o´・∀・`o)
