。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.28 タッチの恩恵
プレイズタッチ。。。
お陰様で宮城、そして東北でじわじわと広がっているようです。

プレイズタッチで大事なことは「その子と向き合うこと」。
タッチを通して自分の気持ちを伝えると共に、
パートナーがどう感じているのかを読み取り、
心を通わすことなのです。
ただ撫でればいいというものではないのですよ。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*
最初はプレイズタッチと普段撫でられていることの違いが
パートナー自身もわからないものですが、
実際にタッチをしていくと、パートナーの姿勢(内外両方)が
少しずつ変化していくのがこちらからも感じ取れると思います。
そしてそれは、私たち人間も。。。


先日もこんなメールをいただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タッチケアを始めてからイライラしなくなり、
以前のように理不尽に叱り飛ばす事がなくなりました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

動物、特に犬を撫でることはリラクゼーション効果があること、
心拍数が落ち着くことがわかっています。
しかもプレイズタッチはその子と心を通じ合わせてタッチするので
よりリラックスされるのでしょうね。

また、

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
同じタッチをしているのに、
気持ち良さそうな時とそうでない時があるのですが。。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というお話もありました。
これは、ちゃんとその子と向き合っている時と
そうでない、つまり何か違うことを考えていたり、
ネガティブな状態だったりした時の違いでしょう。

これはanegoも経験してますが、
手を通して思いが伝わることを証明しているようなものですね。

なので常にパートナー、及び他の動物に対しても
ネガティブな気持ちで接しないことが大切ですね。

プレイズタッチを知らない方でも「その子と向き合うこと」は出来ます。
深呼吸をして自身がリラックスし、浮かんでくる雑念や想念を取り払い、
そっとパートナーの体に手を置いてみましょう。
そしてその子の呼吸と体温(温かさ)を感じてみましょう。

瞑想やクリアゼーションをした時のようにリラックス出来ることでしょう。



Hanaが若さを保ち、人間語を理解し、
テレパシー?やボディランゲージで答えてくれるのも
タッチの恩恵によるものだと思っています。

お互いの『心の栄養』に日々タッチを施していくと共に、
沢山の方にもプレイズタッチを知っていただくこと、
そして沢山のわんことオーナーさんの心が通じ合って、
虐待や放棄などといった悲しい出来事が減る様、
Hanaさんと日々精進!と思うのであります。


=================================================


たまには真面目にお仕事記事!なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

2011.02.26 撮影されちったのね♪
2月13日の出来事です。

予定急変でプレイズタッチのセミナーに同行する羽目になったHanaさん、
1日地下駐車場じゃ気分悪いよね。
帰りはどっかに寄り道?と思うも夕方じゃ。。。
仕方がないので名取のイオン周辺をお散歩。
ついでにPETCITYさんへも入店してみました。
 
これは、
社会化研修@Hanaさん
社会科見学@anego のプログラムでごじゃいます(笑)


案の定、デカワンHanaさんは好奇の目に(苦笑)
何故か「可愛い~」と近寄ってくれるのは若いおにーちゃんばっか(!)

と、スタッフさんから、
「無料撮影会やってるんですが、撮影しませんか?」と。。。

レジ付近に
『無料撮影会開催中 2月10日~2月28日』
と書いてあったのは見たんですが、
ボーっとしててそれが今だって認識出来てなかったんですね~。


まぁせっかくお声をかけていただいたのだからと快くOK。
で、用意されてるセットに向かうと思い切りチビワン仕様(´・艸`・)あらら
それでもなんとかおさまり、可愛く撮っていただいたようでごじゃいます。

写真は後日、店内に掲示され、うちにも送ってくれるとのこと。
↓それがこちら↓

モデル気分なのね♪


ど?可愛く撮れてるかしらん??

何せおやつやおもちゃには釣られないHanaさん、
カメラ目線にになってくれるか心配だったのですが、
いざという時のプロ根性でしょうか(爆)



撮影後もスタッフさんにいっぱい撫でていただいて
かなり満足なHanaさんでした。

PETCITYさん、ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))ペコリン
お店に伺う予定がある方はHanaさんを探してみてね☆


会う人を虜にするコツ、anegoにも教えて欲しいもんだわ(爆)


=================================================


おっさん、時々魔女。。。なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.24 白石城でReady Go!
日曜日、今週もまったりはさせてくれないHanaさん。
で、毎度おなじみ、いつもの白石城でお散歩。

ザ・白石城だす


暖かかったせいかソフト目当て?で売店へいこうとするのを
何とか騙してお城の方へ。
すると何故か突然、お城の前でReady Go!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


しばし弾けておりますた。


うひょひょ♪



Hanaさんにとって遠くに行くことがお出掛けなのではなく、
例え乗りっぱでも車に乗るのがお出掛け=楽しいのだそうです。


飼い主としては楽ですな+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


=================================================


地元にお城って素敵♪って思ったあなたはポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
プレイズタッチ・パートナーズの皆さんのブログ紹介です。

゚*。★rainbowlotusさん★。*゚

☆虹色でいこう☆~becoming the light~

ヨガ講師であり、anegoと同じくバッチフラワーレメディ・プラクティショナー及び、
ホリスティックケア・カウンセラーでもあるrainbowlotusさんのブログです。
来る3月25日には仙台泉パークタウンTapio内でヨガの講師をされるそう。
しかも無料!!
ご興味のある方、是非ご参加くださいませ~。
未だブログに登場はしてないけど、
パートナーはMダックスのソレイユちゃんです(´▽`*)



゚*。★こころママさん★。*゚

ゴールデンレトリバー☆こころ☆の心療室

ゴールデンのこころちゃんこころママさんの日常が綴られています。
ここママさんもホリスティックケア・カウンセラー。
現在はステキな夢のために奔走中です。
そんなママを応援するこころちゃん、
とっても可愛いゴルちゃんですよ(@^▽^@)
 ※最新記事の雪に埋もれる!?こころちゃんは必見だよ。



゚*。★エビマさん★。*゚

アタシが C.J Border Collie

ボーダーのC.Jちゃんエビマさんの日常が綴られています。
C.Jちゃん、ディスクやアジといったスポーツは勿論、
動物介在活動などもこなしちゃうスーパードッグのようです。
将来はプレイズタッチ犬としても活躍出来そうですね( *´艸`)



それぞれ活動は違えど、今後パートナーズとしても大活躍してくれることでしょう。
皆さんもrainbowlotusさんここママさんエビマさんのページを訪れてみてくださいね(=^▽^=)

rainbowlotusさん、こころママさん、エビマさん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.20 見つけた!そして毎晩のきまり
夜ゴハンのあと、
リビングのマガジンラック周辺をウロウロ。。。のHanaさん。
確かに時々そこに「鮭とば」をいれてるけど、今日は入れてないはず。

Hanaさん、何かあるの?
なんもないはずだよー。


と言うと、マガジンラックをお手手でガリッ。

ありますのね!


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


一応ラックを確認すると。。。


あった!
グリニーズが1本!!


見つけたからにはあげんとね。

おねーちゃん、隠してたのね(p`・ω・´q)

デカワンなのに“ペティート”サイズがお気に入りのHanaさんなのです(笑)




そして夜寝る前、お外でトイレの後、すぐに2階には上がりません。

しばし立ち止まる。。。
   冷え防止のためにユ○クロのヒートテック・キッズ用(!)着用です(爆)



そこで、

Hanaさんがお2階に上がったら、ストーブ※消して行くからね。
今消すと、くしゃいでしょ。

 ※リビングとの温度差防止用に廊下にストーブ焚いてます。

と言うと、たったったっと上がっていくのです。
そして上りきると必ずanegoを確認。

来てるかの?


anegoが階段を一段上がったのを確認すると部屋へ入り、
ベッドの上にドサッとな。


これ毎晩のことなのですよ。。。(-ω-ll)


ちなみにストーブ焚いてない時、
今日はストーブないからHanaさんと一緒にお2階行くよ。
というとすんなり上ります。



こんな風に話しかけることで確認・納得するというのは実は日常茶飯事。
なんだかようわからん時は行動してくれません。
Hanaさんてある意味すごいかなと思うanegoなのです@親バカ。


=================================================


やっぱりHanaさんの中にはちっさいおっさんがいるって思った人はポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
先日のプレイズタッチ・パートナーズに認定された方々のブログの紹介です。

゚*。★ひろちさん★。*゚

仙台市宮城野区 ペットシッター・ベリアン
 
ペットシッターをされてるひろちさんのお仕事ブログです。
お出かけや病気などでパートナーのお世話が出来ない時など、
是非ともご利用くださいませ☆

わんこのいる空間

こちらはひろちさん、パートナーであるミニ・シュナのべりーちゃん&ビーグルのアンディくんとの
日々が綴られていますよ。


お次は。。。


゚*。★小十郎母上さん★。*゚

ボーダーコリー 小十郎記

あちこちの?ブログでリンクされるのでご存知の方も多いはず(笑)
ボーダーコリーの小十郎くん左門くん
小十郎父上さん小十郎母上さん
白石住人のanegoは「小十郎」という名前がずーーーっと気になっておりました。
もしかして片倉小十郎が好き?と。。。
はい、やはりそうなんだそうで、白石城にも何度かいらしているとか。

この度めでたく母上さんがパートナーズになっていただき、
ご縁も出来ましたので、是非とも白石城にて小十郎くん&左門くんと
ご対面したいものでごじゃいます。


ぬぁんと、ひろちさんはふらはんさん繋がり☆
小十郎母上さんはたぁーさん繋がり☆で受講されました。

他にも第一回を受講された方のお話を伺って第二回を受講された方が!
パートナーズの輪が広がっていくことはとても嬉しいことですね。

みなさんも是非ぜひ、
ひろちさん小十郎母上さんのサイトを訪れてみてくださいね~。


ひろちさん、小十郎母上さん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.17 おそとらんち
水曜日、あまりにお天気が良いので河川敷でランチタイム。

蔵王がとっても綺麗でした。
春になったら桜のフレームが出来まする。

0216.jpg




Hanaさんも超ご機嫌♪

(@^▽^@)ニコッ

鴨さんめーーーっけ!

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪



そして「帰るよー。」の呼び掛けにもこの通り↓

まだ遊びたいのね(*`ε´*)


たまにはおそとらんちもいーですな☆


桜が咲いたら皆さんをゴショウタイしるのね!!(by Hana)


私信⇒桜の川下り、弾丸ツアーお待ちしてます(爆)


=================================================


お花見が待ち遠しいHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.16 久々のおうちパン
皆さんの手作りウマウマ~な記事を拝見したり、
実物をいただいたりしてふっと気づいた。

そーいや最近、オーブン機能使ってない(-ω-ll)

というわけで、パウンド型を使って『ミニ食パン』を焼きました~♪

ちびパン



少し残った生地、半分はフライパンで焼いて『ナン』に。
ギーの手前、発酵無塩バターを塗りますた。
 ↓そうしないと食べてくれません@Hanaさん。

なかなかGOODですのね♪

もう半分は餃子をくるんでレンジでチン!プチ肉まんの出来上がり~↑


ナンとか肉まんてほとんど失敗ないしお手軽なのよね。
特に肉まんはシュウマイを入れたり、自分で餡を作ったり、
バリエーション豊富なのだ。



でも。。。
やっぱりHanaさん、鮭とばの方がいいんだとさ(ll-艸-)ァリャリャ

おててがキュートだす(〃艸〃)ムフッ

相変わらず肉食系女子のHanaさんなのです。



☆☆関係ないけど、ZEROに氷室さん出てた。
  やっぱかっくぃーーーー(〃▽〃)ポッ☆☆


=================================================


次はいつものシナモンロール?それともマラサダ?なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2月13日(日) 仙台市にて、
「第2回プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー」を開催してきました。

直前で不覚にも風邪を引いてしまったanegoでしたが、
お留守番だったHanaさんに付き添ってもらい、
無事にセミナーを終了することがでけましたよ。
 あ、Hanaさんは駐車場待機でしたけどね。

pp0213.jpg


今回も宮城はもとより、岩手・秋田・山形・福島と
東北各地からご参加いただき、
8名のパートナーズが新たに誕生しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

第1回の受講生の方も6名ほどブラッシュアップで参加されましたよ。


皆さんどこかで繋がってたりして(笑)
そのせいか、にぎやかで楽しいセミナーとなりました。


パートナーズの皆さんの今後のご活躍をお祈りすると共に、
プレイズタッチがもっと広まることを願うHanaさんとanegoです。



普段の美声(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ)と打って変わって、
後半にはスリ○クラブばりのガラガラ声になってしまい、
聞き取りづらかったかもorz
皆さんごめんなさいです。


そして今週も帰宅後に爆睡、勿論こちらのお方も。。。ね。

0213_hanasan.jpg


=================================================


実は帰りにとっても楽しいことがあったHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.15 ブログご紹介☆ルナちゃん
お客様のブログご紹介です。

ブログタイトル: Luna's Room

北海道在住のミニチュア・シュナウザー、ルナちゃん
その飼い主さんのmizolunaさんの日常が綴られています。

ルナちゃんは、な、なんと『DOGヘア スタイリングカタログ』という本に、
モデル犬として登場しているんだそうです!!

かなり美人度の高いルナちゃんです。

なにゆえそんなにお綺麗なのか??
きっとブログの中にコツが潜んでるはずです。

皆さんも是非ぜひルナちゃんのページを訪れてみてくださいね~(=^▽^=)

ルナちゃん、mizolunaさん、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


※ソボクナギモン:ルナちゃんという名前は美人になるのでしょうか??


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.13 連休なのに。゚(PД`q。)゚。
世の中3連休、第二土曜日がお休みのanegoももれなく3連休となりました。
プレイズタッチのセミナー以外に予定もないので、
1日くらいはHanaさんとお出掛けしようかのん♪と思いウホウホしておりました。


が、


ががが、


不覚にも体調を崩してしまいましたorz


11日、止まらぬ鼻水とのどのかゆみに漢方・ハーブ・ビタミンを飲んだけど
なんとなく不安。。。
熱もないしこれはアレルギーよ、アレルギー!!と言い聞かせ(笑)鼻炎カプセルを購入。
と、症状が緩和?やったー♪と喜んだもの束の間、
就寝前に熱っぽく。。。(´-ω-`)本当かよ
それでもしつこく、アレルギーだって!と言い聞かせ@病は気から
翌朝起きると。。。

体中が痛ーーーーい(つд⊂)エーン
即効病院へ行き、注射をぶすっと。
4年ぶりの風邪でございましたorz
幸いインフルではなかったので一安心。
で、結局2日間は寝て曜日となってしまったのでした( ´-ェ-` )シュン

そんな時のHanaさんはよくできた娘でして、
わがまま言うわけでもなくお利口さんにしてます。

でも寝ているanegoの腕をちょんちょん。。。

何?おしし?ごはん?
お出掛けじゃないよね??

何なのかと思ったら
『おやつ食べたいのね!』でごじゃいました(爆)

本当はお外で雪遊びしたり、お出掛けしたりしたいはずなのに、
anegoを看病してるんだもん。
それくらいのことは聞かんとね。

こんな聞き分けのある?Hanaさんのおかげで、
翌日のセミナーは無事開講することがでけました。

Hanaさん、遊んであげられなくてごめんちゃいだけど、
いっぱいいっぱいありがとね。

うそついたらハリセンボンなのね!!

はいはい、何でもわがまま聞きまっせ~v(o゚ェ゚o)


★゚+。おまけ。+゚★

何食べてるかの?


会社のちょい手前の畑には時々白鳥さんがお食事ちぅ。

少し前まではグレイのおチビがいたのですが、すっかり大人の羽になりました。


=================================================


ホントに何でもわがまま聞いてくれるか不安なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.09 まだまだ元気(d゚ω゚d)
雪遊びの翌日、これまたポカポカ陽気となりました。
前日の疲れが残ってるanego的にはまったり曜日にしたかったのだけど、
Hanaさんがそんなことを許すはずがごじゃいません。

白石城へと向かわされました(笑)

Hana姫参上なのね!

2時過ぎということもあり、
お散歩わんこはほとんどいませんでしたが、
こんな時期でも観光バスが!
お城(天守閣)ん中にも何人かいたんですよー。

ソフトクリームは寒くなるのでオアズケだったけど、
結構歩いて満足なHanaさんでした。

余は満足なのね( ´∀`)b

帰宅後はやはり爆睡(人-ω-)のanegoなのでした(;^ω^)




★゚+。本日のウマウマ+゚★

0206_shi.jpg

あきぴさん直伝“白菜サラダ”。
かにかまの代わりにちくわで作りましたが、
めちゃウマでごじゃいました~。
レシピありがとうです☆

いただいた白菜がいっぱいなので、また作ろっと!


=================================================


次回はソフトもなのね!なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.06 ほぼボーダーな雪遊び♪
2月5日(土)
「雪遊びしましょ♪」のお約束を果たすべく?
bocopecoちゃんち&しおんちゃんちにご協力いただき、雪遊びを決行!
場所は勿論創生さん。
敷地内全面ノーリード&レストランも開放していただくという、
かなり贅沢なイベントになりました。

参加したのは、
bocoちゃん&pecoちゃん、しおんちゃん&デイジーちゃん、
KENくん&マヤちゃん、エクラちゃん&RIMOWAちゃん、
ポーターくん、ひなちゃん、Rexくん、藍ちゃん&萌ちゃん、
凛ちゃん、AQUAちゃん、みんちゃん&るるちゃん、シャノンちゃん、
そしてHanaさんの、総勢19わんこ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

おっと、ルーシーちゃんも入れたら20わんこだ!!

レストラン内でご挨拶を済ませ早速お外へ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

雪遊び~♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Hanaさんも埋もれたり走ったりしてなかなかあくちぶv(o゚ェ゚o)ピーチュ

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



ねずみ探し?でお顔突っ込むHanaさんを
「???」なお顔で見つめる凛ちゃん。

0205_凛ちゃんと




今回ポーターくんとの再会を楽しみにしてたanego。
果たしてHanaのことをまだ好きでいてくれるでしょうか。。。


そーんな心配は御無用(笑)
ポーターくんはHanaを見つけるなり熱烈アタック
今回はHanaさんもまんざらではない様子ですよ。
↓オンマウスで仲よし♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



bocoちゃんとpecoちゃんは雪パクに夢中。
bocoちゃんのジャンプはすごかったよ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

bocoちゃんジャンプ!



bocoちゃんの(p`・ω・´q)にpecoちゃんヒィー(>ω<ノ)ノ

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



遊んだ後はレストランでランチタイム。
一家族一品持ち寄り~のポットラック形式。
ごちそうがドドーンと並びます。
  右は午後のお茶タイムのオサシンですよ。

ウマウマがいっぱい♪

anegoは豚汁担当。。。
ってしおんママさんとひなママさんにも手伝っていただいての完成でした(^_^;)



食べておしゃべりして。。。
気づいたら間もなくお開きの時間Σ(・ω・ノ)ノえっ!
お天気も良かったので予定を延長し、午後の部も開始!!

午後もガンバロー!

広場で遊んだり、プチトレッキングを楽しんだり、
ボーらしく?ディスクをしたり、みんなそれぞれ。


そんな中、Hanaさんとanegoは絶叫系に挑戦!
スノーモービルでボートを引っ張るのに乗っけてもらいました。

KENくん&マヤちゃんが乗ってたのにちぴっと乗ったらかなり面白かったので、
エクラちゃん、RIMOWAちゃん、Rexくんと一緒にランのある頂上へGO!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

めっちゃ楽しくて癖になりそう♪
Hanaさんはがっちりanegoにしがみついてたよ(笑)


帰りは下りをゆっくりと~。

0205_Hanaさん



午後のお茶タイムもおしゃべりは尽きることなく。。。
HanaさんはKENママさん特製のチーズケーキにぞっこん☆
いや、まじウマウマでした( ´∀`)bグッ!


ポーくんとマヤちゃん

マヤちゃん、お疲れなのか?ポーパパさんの足の上に( *´艸`)


ポーターくんはとっても可愛いダンスを披露。
Hanaさん、そのかっちょ良さに(*´ェ`*)ポッでした(笑)



bocoちゃんとpecoちゃんの2ショット撮ってたら、
はるか後ろにHanaさん(爆)

0205_bocopecoちゃん


結局半日、思う存分遊ばせていただきました。
わんこたちはみんなお疲れモードでしたねー。


参加してくださった皆さん、お疲れ様&お世話様でした。
準備や後片付けなどとても助かりました。
ありがとうございます。

思いつきの企画で時間のない中動いてくださった、
bocopecoちゃんちとしおんちゃんちの皆さん、
ありがとうございました。
しおんパさんには何から何までおまかせしてしまいまして(>_<)
本当にお疲れ様&お世話様でした。

そして、こんなわがまま企画を快く受け入れて
全面的にご協力してくださった創生の森のスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。


とってもとっても楽しかったです(≧ω≦ )
Hanaさんも楽しかったようですよ。

次はお花見ですのね!

またこんな風にわしゃわしゃ遊びたいな~。
その時はどうぞよろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ



★゚+。いんふぉめーしょん。+゚★

創生さんで雪遊びしたいって方は
蔵王わん!ワン!ランドまでお問い合わせくださいませ♪


=================================================


この日も帰ってから爆睡だったHanaさんとanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.02 “ぶっちゃん”登場ですのね!
今年13歳になるHanaさんですが、母わんこも健在でございます。

先日もちぴっと紹介しましたが、
名前は「ブチ」、通称「ぶっちゃん」です。

ぶっちゃんですのね!

Hanaは1歳になる前に産んだ子なので、
現在13歳でごじゃいます。

父わんことは兄妹で、
Hanaは色は母似で顔は父似。
Salsaは顔の色は父似、顔は母似。。。のようですね。
※父わんこはクリーム色に茶色のブチ柄だったので、
Salsaの体の柄は父似と言えます。

大きさはHanaがダントツ(^_^;)
ばーちゃんわんこがHanaくらいだったので。


とーぜん?仲良し母娘です。

お話してますのね☆

性格はぶっちゃんの方が遥かにいいですよ(爆)


心雑あるので投薬治療中ですが、至って元気。
年末からはジジ車で通勤わんこになりましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ
おいしいもの一杯食べて、まだまだ長生きしてね、ぶっちゃん♪


=================================================


ぶっちゃんがんばって(●'∀'人)♪ポチッをお願い☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
