fc2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
5月4日(水)、前日に引き続き創生さんへ。
この日はしおん家ご一行さまと、ボーダーわらわら日和~♪

20110504.jpg



この日のメンバーは、
アスティちゃん、ココちゃん、しおんちゃん、デイジーちゃん、
ジョイちゃん、リィヤちゃん、アリソンちゃん、
風雅くん、ハイジちゃん、わらびちゃん、
ICEくん、ランちゃん、すずちゃん、
トレーナーの先生の3わんこ。。。の16頭+Hanaさん。
 全員のオサシンなくてごめんなさいです(>_<)

ほとんどがディスクわんこということで、ラン内でもディスク三昧です。

ランでディスク☆

何故か風雅くんがディスク咥えてるのオサシンばっかでした(´▽`*)

ランでディスク♪



一方Hanaさんは。。。

マイペース。。。

前日に引き続き“我が道を行く”。


しおんちゃん♪
相変わらずパパ大好き(*´ェ`*)ポッ

しおんちゃん



アリソンちゃん♪
狙ってますね(〃艸〃)ムフッ

アリソンちゃん



ハイジちゃん♪
ほとんど初めましてなのに、いつも間にか?anegoのとこに来てくれるんだよ♪(*ノ∀ノ)

ハイジちゃん



ランで遊んだ後はランチタイム@人間(笑)
その後お天気もよかったので川までGO!

当初後方集団にいたはずのHanaさん、
川のせせらぎが聞こえた途端速足ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
そして。。。

川へ行くのね!
おねーちゃん、早くしるのね!



川に着くなりみーんなダイブ!
デイジーちゃん、カワウソ?のようにすーいすい(^ω^)

デイジーちゃん



風雅くん、そしてアスティちゃんも!!

@川



Hanaさんも勿論。
↓オンマウスで弾けるHanaさんです。

水中でReady Go!

お腹までどっぷり浸かっておりました(。ノω<。)ァチャ-
でもこんないいお顔されたら許しちゃいますね。

(@^▽^@)ニコッ

こんなあくちぶな12歳10カ月のわんこっているかしら(爆)
帰りの上り坂もスカスカ歩くHanaさん。
一緒に歩いてたICE家ママさんもビックリ。

往復40分歩いた人間はヘトヘト~(;^ω^)
それでもわんこたちと過ごせた時間はとってもとっても楽しい時間でした。
ボーダーでもディスク犬でもないのに、
いつも誘っていただいで感謝かんしゃでごじゃいます。

こんな超マイペース&あくちぶなHanaですが、これからも仲良くしてくださいね。




そうそう、この日は「小型犬」の日ということで、
他にもお友達がいらしてたのよ。


アレックスくん♪
すっかりランがお気に入り。

アレックスくん



ハチくん♪
すっかりおなじみだね(=^▽^=)

ハチくん



ハチくんのお友達のフェリーチェくん♪

フェリーチェくん

実はどなたかのブログで拝見し、1度お会いしたいと思っていたのだ。
すんごくフレンドリーで、尚且つHanaさんのことを気に入ってくれたらしい(〃▽〃)ポッ
また会えるといいね☆



こちらのJRTちゃんは常連さんでお久しぶりなのね♪

JRTちゃん



そして前日にはプーチくんとひなちゃんもお引越した関東から遊びに来てくれたのよ。
なのにオサシンなくてごめんなさいです(>_<)



例年亘理の荒浜へ行くanego家、今年は震災の影響で行けなかったけれど、
2日連続でたっくさんのお友達と遊べました。
一緒に遊んでないけど楽しいの?なんて思われがちですが、
これはこれで楽しんでるんですよ。

みんなのお名前も覚えましたのん♪

ある意味これが若さの秘訣かもね!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ