。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お手軽に出来ちゃうパンケーキ♪
プレーンなものからフルーツやお野菜てんこ盛りのものなど
色々作っているいます。

パンケーキ(o^―^o)ニコ

上はプレーンなのだけど下の黒っぽいのはアサイー入り!
アサイーとはブラジルで取れるヤシ科のフルーツ。
奇跡のフルーツと言われ、抗酸化力ハンパないのです。

我が家ではフリーズドライのものをミルクやフードに混ぜてるのですが
チーズケーキやヨーグルトにも混ぜてます。
で、最近はパンケーキに。

これがHanaさんに大好評(@^▽^@)ニコッ

ふががっ

お肉よりも先にパンケーキ食べちゃってます( *´艸`)
てかHanaさんだけでなく、姪っ子やそのBabyちゃんたちにも大好評。
同じものを一緒に食べられるのは嬉しいらしい(笑)

このパンケーキ作り、しばらく続きそうだすw


▼・ェ・▼アサイーでアンチエイジングっ!のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.10.24 Salちんのお誕生日デナー♪
Salsaの生誕祭、もちろんごはんも特別!
牛肉のトマト煮込♪にパルミををトッピング。

Salちん❤<br />


で、スイーツの方はこんな感じ♪
スイーツも!

アップルパイと枝豆のスコーン(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Hanaさん、どちらも大喜びで食べました。
きっとお空のSalちんもたっくさん食べたよね。


▼・ェ・▼Salsaの分まで長生きしちゃうHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月14日(月) 毎年恒例となったみちのく公園のコスモスまつりに行って来ました。
そう、Salsaの生誕祭です♪
今年は丁度お誕生日にあたりました~。
生きてたら14歳だったね。

まずはコキアから。。。
コキアなのね~

実はお初でした。
色づきがイマイチ早かったけどキレイでしたよ。

ホウキグサとも言うのだ


いつもと違うルートなのでこんな見晴らしのいいとこへも行きました。
風情がありますな

歩くのしんどいHanaさんなのでこの日もカートにINだったけど、
やっぱり歩きたいらしくこの笑顔(@^▽^@)ニコッ

でもカートだとお花の高さと合っていい感じなんだけどね~。
ハチさん発見!([+]Д・)



マリーゴールドも咲いてたので☆
マリーゴールドですのん

Hanaさんのお顔ったら( *´艸`)



ようやっとコスモスのところへ到着~!
黄色バージョン
これも黄色~

今回はどのオサシンもめっちゃ楽しそうなHanaさん。
きっとSalsaが一緒に歩いてたんだね。

ピンクバージョン
コスモス満喫しましたのね

Salsaと最後に行ったのが2008年のコスモスまつり。
あの時も汗ばむほどのいいお天気だったけど、それから毎年こんないいお天気。
Salsaが喜んでくれてるのかなぁ。

旅立ちの日の桜、お誕生日の秋桜。。。
どっちもSalsaらしいやね(○´ェ`○)ポョ


▼・ェ・▼Salsaの分まで長生きしちゃうHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月13日(日) 訓練競技会のため山形の寒河江に行って来ました~。
ぬあんとHanaさん、初山形でごじゃいます。

寒河江川~

会場になった「寒河江チェリーランド」はこんなロケーションのとこ。


寒河江川~

夏だったら間違いなく川に入ってますな。

気持ちいいのね!!


ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪なお友達や
がっこの先生&学生にごあいさつし競技観戦♪

マヤたん☆
マヤたん♪


デイジーちゃん☆
しおんちゃんも一緒に走ってたよね♪
デイジーちゃん♪


みちのくボダコ隊はなんと1席( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おめでとうございまーーーす♪♪



こちらはまったりと(笑)
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆のKEN師匠☆
KEN師匠と~♪


エクラちゃん☆
超おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
エクラちゃん♪

オサシンないけどリモワちゃんともごあいさつしたよ。



お友達や学生に会えて嬉しそうなHanaさん。
(@^▽^@)ニコッ


最近はこうしてカートにINするのが多くなってきました。
で、そのカートを体験したのがKENくん&マヤたん( *´艸`)

初体験☆

「(o'ω'o)?」なお顔をしてましたが意外にハマってるご様子でした。


学生たちもフライボール参戦!
みんな頑張ってたよー(・∀・)ウン!!
がんばってましたのん


学生たちはHanaさんが応援に行ったことすごーく喜んでくれたのですよ。
anegoが写真撮る間は学生が面倒みてくれてたりと至れり尽くせりでした。

競技中はずっと見入ってたHanaさん、みんなのこと応援してたんでしょうね。
そういうところはしっかりしてるからすごいかも!

そんなこんなで半日楽しみ、締めくくりはこれ!
さくらんぼ、そして秘伝豆のアイスとドネルケバブ。
ウマウマ三昧なのね!

ウマウマ三昧でごじゃいました。

なかなか行く機会のない山形だったけど、
これを機にまた遊びに行こうかねーと思うanegoです。



▼・ェ・▼応援するのは大好き!!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月6日(日) イヌリンピック・レジーナの森カップが開催され、
その中でプレイズタッチをお伝えして来ました。

イヌリンピック

あいにくのお天気でしたが朝からすでに参加のわんこがわんさか♪
テンションも(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


Hanaさんもらすくちゃん、エルちゃんと一緒に準備OK。

美わんトリオですのん❤


約1カ月ぶりのレジーナさんにHanaさんもニコニコ。

(@^▽^@)ニコッ


お弁当にと作ったチキンソーセージでまずは腹ごしらえ。
らすくちゃんとエルちゃんも気に入ってくれたよん。

腹ごしらえなのね!


美味しいものに敏感のお三方( *´艸`)

おにゃのこばっか~

ジーナちゃんも元気で、やっぱり私のことを忘れてませんでした(爆)



雨は降らなかったけど、途中こんな濃霧Σ(・ω・ノ)ノえっ!

何も見えましぇん


そんな中、頑張ってお伝えしました。

お伝えちぅ

↑のゴールデンちゃんは、“集中力を高める”タッチで、
銀メダル獲得~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

他にもタッチしているそばから行動がいつもと変わったり
落ち着いたりとその反応にみなさんビックリ。
沢山嬉しいお声をいただきました。



競技も終盤に近づくとこんな青空が!!

晴れましたのね!!

ようやっと晴れ女パワーです(笑)

気持ちいーのね♪

表彰式の時には霧雨になっちゃったけどね(;^ω^)


イヌリンピックは初めて観たけれど、みんなすごく楽しんでる感があって
犬も人もいいお顔でした。
そのような中でプレイズタッチを通して、お役に立てたことありがたく思います。

実は数日前から関節炎が酷く、歩くのも大変なHanaさんでしたが、
らすくちゃん、エルちゃんと共に、しっかり任務を遂行してくれたことに感謝です。

みんなみんな、お疲れ様でした~♪


▼・ェ・▼ホントは競技にも参加したかった?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.10.08 スキー場で思いがけず∑(*゚ェ゚*)
ネタは沢山あるのになかなかアップできず(>_<)
相変わらずみなさんのところも読み逃げが続いております(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そんなHanaさんとanegoですが、9月最後の日曜日、お天気がよかったので
白石スキー場へと車を走らせました。

道中やけにいかつい車とすれ違い、なんか変だぞって思いながら到着すると
何やらイベントやってる模様。。。

かっちょい~

どうやら改造した車のイベントらしい。
何か場違いな感も否めなかったけど、子どもの時から車好きなので
ついつい見入ってしまいました(;^ω^)

Hanaちん似合うかの?

Hanaさんもどうやら楽しんでるご様子♪

すげ~

手を加えてまで乗りたいとは思わないanegoですが、
最近はHUMMERとか乗ってみたいと思ってます(爆)


ホントはこんなオサシンいっぱい撮りたかったんだけどね(笑)
青空バックに


それなりに楽しんで次の目的地、ハートランド牧場へGO!
Hanaさん、小走りになったりして嬉しいのかな( *´艸`)

ソフトなのねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ソフトもゲットしてニカニカ(=^▽^=)
ワッフルにもかぶりついてます。

がぶりんちょ!!

予想外で遭遇した車のイベントにお馴染みの牧場、
刺激&ウマウマで楽しい休日となったのでした。


▼・ェ・▼あんな車にも乗ってみたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
