。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.11.20 with 銀杏♪
11月16日(土)、体験入学のためにがっこへGO!
すぐ前の公園の銀杏がすっかり色づいていました。

銀杏~


お天気良くポカポカでHanaさんもご機嫌(^◇^)

ニコニコHanaさん

ウフウフHanaさん

体調も少しずつ回復はしているようです。
こんなお顔が見られるだけでシアワセだね。


体験では前期の生徒たちがお手伝いで、そのパートナーちゃんたちも同行。
Hanaさん、久々の再会にニコニコでした。

お友達と♪

一緒に遊びってわけではないけれど、お互いにつかず離れずな距離感が
微笑ましいな~って思ったanegoです。


▼・ェ・▼体験ではモデル犬務めるHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
Hanaさんのその後ですが、連日(休診日も)点滴治療を続けています。
もうしばらくしたら再検査の予定ですのでまたご報告しますね。
最近の様子については近々にアップします♪

さてさて遡ること11月3日(日)、
「かっさマッサージ」のお勉強のため上京しました。
かっさ板というプレートを使ってマッサージをするもので、
人間用が一般的ですが、今回は動物のです。

撮影NGのためオサシンないのですが(>_<)
でもって、犬同伴NGでもあったのですが「Hanaちゃんなら♪」と
中に入れていただき、しっかりモデルも務めましたよ。
実際の犬に施術ということで受講生のみなさんにも好評?だったようです。

お役に立ててありがたいね、Hanaさん。
ご配慮くださったJPMAのみなさまありがとうございました(ωV_vω)ペコ


セミナー後は車を飛ばしてお台場へピュー ミヽ( 'з')ノ

レインボーブリッジ!

この後ビーチでネズミ発見!([+]Д・)
相変わらず都会のネズミはデカイ(笑)


アクアシティ内のペットショップを覗いた後、
Hanaさんへのご褒美はホブソンズのアイス♪

ホブソンズ❤

西麻布のホブソンズには深夜よく行ったもんだ(トオイメ)


その後はデナータイム。
店内OKってことでドッグガーデンカフェへ。

デナータイム(@^▽^@)ニコッ

anegoはナシゴレン、Hanaさんにはワンフル。
隣の席のビションちゃんのステキなパパママと仲良くなり、
楽しいヒトトキでした。


お宿はいつもの人形町。
まるで東京のお家の如く(笑)スタッフさんともすっかり仲良し?です。
そして翌朝のお散歩はやはりこちら。
堀留児童公園でごじゃいます。

いつもの公園(´▽`*)


この後もお勉強。
アニマルヒーリング&コミュニケーションのアドバンスコース再受講です。
エリザベス先生のパワーをいただき、またも沢山の気づきもいただき終了。

このセミナーもまた同伴不可のため、Hanaさんは終日ブブ待機。
ランチタイムにちょこっとお散歩したくらいで
そのまま帰路。。。となったのでした。
でもご褒美は忘れませんよ(^_-)-☆

金時いもソフトワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

羽生PAで金時いもソフトをがーっつり食べ、それなりにご満悦だったようです。


2日間、ほとんどブブの中ばっかできっと楽しくなかったよね。
次回は出来れば遊びで上京したいもんだと思ったanegoです。

んにしても、文句も言わずにいつも一緒に来てくれてありがとね、Hanaさん。


▼・ェ・▼どこでも人気者だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.11.09 Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
相変わらずの忙しさで記事が溜まっているのですが、
Hanaさんの状況について取り急ぎご報告します。

昨日イマイチ食欲のなかったHanaさん、
今日はミスドのオールドファッションがっついたのでOK?
でもそれ以外は食べず、心配なので病院へ。

血液検査をしたところALPが測定不能ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 
ALT、GGT、リパーゼもかなーり高いΣ(゚д゚;)ガーン 
獣医師には「生きてるのが不思議。いつどうなってもおかしくない数値。」
とまで言われてしまいましたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

点滴をし、お薬いただいて帰宅。
その後はお客様にいただいたヒラメのお刺身にがっつくほど。
勿論油断は出来ないので、またしばらくは点滴治療のために通院です。
お家でのケアもしっかり!だな。


病院でもこのままで大丈夫かも?ってことだったので
ここ1カ月ちょいほど薬を控えてたこと、
先週末に東京へ行って疲れていることなど、
色々負担にはなってたようです。

ただ不思議なくらいにショックでないのですよ。
現状をすんなり受け入れられてるのです。

まぁanegoが落ち込んだりパニクったりしたらHanaさんに悪影響だし、
そんなことより今何をすべきか考えるのが先だもんね。

MAX23kgあったHanaさん、本日は13.55kgΣ(・ω・ノ)ノえっ!
片手でひょいと抱っこできるほど=Salsaと変わんない重さになっちまいました((+_+))

近日中に最近のHanaさんについての記事を書こうと思ってたけど
こんなん書くようになるとはなぁ。

とりあえず今は少しでも数値が落ち着いて快方に向かうよう頑張りますだ(`・д・´)ノ


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月27日(日) プレイズタッチのパートナーズセミナーでした。

プレイズタッチ


優しく触れるだけで犬の気持ちと行動が変わる?
俄かには信じがたいことかもしれませんが、
プレイズタッチならそれが可能です。
そのためには何が大事なのかも含め、お伝えしました。


Hanaさんはいつものようにマイペースではありましたが、
ちゃんとデモ犬も務めてくれたのですよ。

プレイズタッチ


最後、おやすみのルーティンの後におはようのルーティンを施したのですが
その反応・・・おやすみ⇒まったりからおはよう⇒元気アップ・・・が
すごくわかりやすかったです。
Hanaさんの表情にも\_('д'o)注目でしたよ。


セミナーの翌日、いつもはあまり近づいてくれない犬に、
プレイズタッチを施したところ、気持ち良さそうにしてとどまったくれたのだそうです!!

早速取り入れてくださって嬉しい限りですね。
今後も日々のコミュニケーションとして取り入れていただけたらと思います。

受講生のみなさん、お疲れ様でした。
Hanaさんもありがとね。


▼・ェ・▼沢山の方にプレイズタッチを伝えたいのHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月20日(日) ㈳ペットマッサージ協会公認のアカデミックセミナーを
開催しました。
今回は同伴犬がいなくて、終始Hanaさんがモデルを務めましたよ。

目のマッサージも。。。
ペットマッサージ


井穴の指圧も。。。
ペットマッサージ


時にはまったりしているところを起こされ。。。でしたが
嫌がらず?頑張ってくれました。
高齢にも関わらず、Hanaにはホントに感謝です。

そして今回受講された方はみなさん認定を目指してます。
来年の認定コースに向けて、またライセンス取得後の活躍も頑張っていただきたいですね。
もっちろん、フォローは致しますのでご安心くださいね♪

みなさん、大変お疲れ様でした。
Hanaさんもね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


▼・ェ・▼どんな時でもお仕事モードに切り替えるHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
