。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

な、な、なーんと!


仙台三越さまでペットのイベントが開催されます!!

『ペットのいる暮らし』








その中で、ワークショップを担当することになりました🙌





■2/4(土) 14:00~15:00 プレイズタッチ

■2/5(日) 14:00~15:00 パンケーキ作り

■2/12(日) 14:00~15:00 プレイズタッチ

        15:00~16:00 パンケーキ作り



各コーナーで相談コーナーもありますよ。






このようなイベントは三越さまでも初の試み♪

なので責任重大でドキドキですが、同時にわくわく(*^▽^*)



今までプレイズタッチや手作りおやつなどご存じない方に

知っていただけるのは嬉しいので頑張ってきます。



オススメのおやつやグッズのコーナーもありますので

お買い物ついでに是非ぜひお立ち寄りくださいませ。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
