FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.06.19 wans、固まる
昨日からお腹の調子が悪いHanaさん、今朝も早めにお散歩というかトイレタイム。
 ↑多分ストレス性・・・ね。
無事用を足し、Uターンしようとした時、近所の高校生M君に会いました。

M君はHanaが小さい時からよく遊びに来たり、一緒にお散歩したりとかわいがってくれてたの。
wansも大好きなんだけど、高校に入ってからは近所とは云え会う機会もなくなってました。
 anegoはM君がバイトしてるとこへ買い物行ったりしてたまーに会ってたけどね。
なので約2年ちょいぶり!!

「ほら、M君だよ、ごあいさつは?」というと、
いつもならおしりフリフリ近づくHanaが途中で固まった(゚〇゚;)なぬ?????
ごあいさつ大好きSalsaも動かないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

もしかして、背が高くなったし声も変わっちゃったから戸惑ってる?
ポカ~ンと口開けてM君の方を見つめてる2頭の姿、おかしかったですよ≧(´▽`)≦
通学途中だったからお話出来なかったけど、今度会ったらちゃんとごあいさつするんですぞ!

こちらは昨日、甥っ子R2とお散歩するSalsa。暑さ対策のTシャツ着用です。
r2sal.jpg

Hanaは私と一緒に歩いているので写っておりません(^▽^;)

最近保育園から帰るとまず自転車でwansとお散歩するのです。
ただ車道は危ないので裏道のみ、往復10分程度の距離です。
今の時期この時間、5時前後はまだ暑いので、丁度良い距離みたい。
 Hanaにとっては物足りない距離なのでもっと歩きたがるのですが、
 「お家に帰ったらちゃんと行くから。」となだめてます。

SalsaはちゃんとR2について行き、呼ばれると従うことも多くなりました。
昨日は埃だらけのフリスビーを見つけ、Salsaにキャッチさせようとハッスルw( ̄▽ ̄;)w

こんな風に子供と仲良く出来るのも、R2の性格だけでなく、↑のM君や
近所のお子ちゃま達、R2以外の甥っ子&姪っ子達が可愛がってくれてたからなんですね。

HanaもSalsaも幸せなやっちゃのぉ☆
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開