FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.10.26 朝から大忙しで・・・
土曜日、anegoはお休みでした。
が、甥っ子R2のパパ(ane弟)がお仕事、R2ママは“あに(R2兄)”の文化祭のお手伝いということで、
R2の子守をすることに(ババも所用外出だったのです)。

しかし今回はいつもの子守とは違い、
歯が痛いというR2を歯医者に連れて行かなくてはならなくなったのです。
出来るなら待たないで・・・と診療時間前に電話確認するも、12時まで一杯(>_<)

じゃその時間まで気が紛れるように、あにの文化祭に行って来ました。
 あにの高校はanego家から歩いても10分ちょいのとこなのです。
模擬店のお手伝いをしてるR2ママとも会い綿菓子もゲットしてご機嫌なR2、
でもやっぱり痛さには耐えられずすぐに退散。

一旦帰宅後歯医者の時間に再度外出。
(歯医者は高校のすぐ近くなんで、本当はそのまま行く予定だったんだけど)
R2、ずっと痛いの我慢してたみたいで、
歯医者についた途端、「痛いー!」って大泣き(。>0<。)ビェェン
もう何かで騙すなんて出来ない状態で、ハグするしかありませんでした。

治療の方も麻酔が必要ってことで、両親に電話するも
R2パパには繋がったけど、ママには繋がらず(>_<)
麻酔って何かあったりすると大変だし・・・ということで、高校までダッシュ(車ね)。
確認後に治療したのですが、結局麻酔は使わなかったんですよねー。
 だったら最初からそうして欲しかった。

何とか治療を終え、当のR2もおにぎりを食べるほど元気に( ̄(エ) ̄)v
R2ママも早めに帰って来てくれて子守終了となりました(´▽`) ホッ
 実は前日他の歯の治療をしたR2、全然へっちゃらで
 「今度はanegoと一緒に(歯医者に)行く!」って大ハリキリだったとか。
 大泣きで本人としては残念な結果になっちゃいましたね。


そんなこんなで大好きなR2が来ててもほとんど一緒に遊べなかったwans、
折角お天気も良いし・・・と夕方は白石城へ。
asa.jpg
落ち葉の舗道にたたずむさーちゃん。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
asa2.jpg
Salsaはこんな風にカメラに収めやすいポーズを取ってくれるんですよ。

こちらは神社の参道、ここでもポーズを取る?Salsa。
asa3.jpg

Hanaちんも鳥居をバックに珍しくパッチリおめめ。
asa5.jpg

いえ、やっぱりこんな写真ありました(爆)
asa5.jpg

こちらは公園内に1本だけあったバラの花と神社の参道入り口に咲いていたひまわり。
asa6.jpg
対照的だけど、どちらも素敵ね♪

半日お留守番だったけど「R2のため!」と嫌な顔せずにいたHanaとSalsa、
君達は本当に優しいね☆
だからR2もwansのことだ~いすきなんだね。

R2はその後やっぱり痛みが再発し、本日休日診療所で神経を抜いてもらったそうです。
夕方電話があり「オレ、歯医者さんでちゃんとガマンできたよ!」と報告してくれました。
約束の“ポケモンのパン”買いに行かねば(笑)

面白いことに「HanaちゃんもSalちゃんも病院でお注射しても痛くされても泣かないでガマンしてるよ。」というと自分もガマンしなきゃって思うようです。
wansはR2を“弟分”って思ってるけど、
R2は自分のことwansの“おにいちゃん”って思ってるようで・・・。
ま、お互いに大事に思ってることは事実のようですね。

それにしても慌しい一日だったなぁ(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開