。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.01.22 緊急事態!?
日曜日、↓のエクササイズの後、まったりし、
夕方になってごはんを作るanego。
Hanaさんも「今日は何かの?」と偵察に来るほどお腹ぺこぺこ。
「今日は鶏肉と砂肝!」と伝えるとリビングへ。
ほどなくすると「ひっ!」と鳴き声??
またコケて起きれなくなったかと見に行くと
おししを撒き散らし(!)ている以外何ともない。
んでも気になるので室内見渡すとゲロッP発見!([+]Д・)
Hanaさんはなんかぐったりしているよう。。。

まだ6時過ぎ、Hanaさんの嘔吐は危険なことが多いってことで
仙台の救急病院へGO!

血液検査をし、念のため胆嚢のエコーも撮影。
胆嚢は普通より大きいものの、至ってキレイ。



ALP値は高いけどこれを見る限り大変な病気でもなさそうとのこと。
血液検査の結果も相変わらず肝機能とか高いけど大丈夫では?とのことでした。

嘔吐物が茶色の液体で固形物はほんの少しだったので、
胃の方が悪いかも?
点滴と吐き気止めを注射していただき帰宅しました。

その後、一緒に購入した療法食缶を出すと食べる食べる。



あれ?もしかしてお腹空きすぎてのゲロッPだった??(´-∀-`;)



翌朝、どこか痛いのか震えていたので掛り付け医へ。



病院では恐怖の震えが大きく、痛みの震えはどっかに飛んでってしまいました。
とりあえずいつもの肝機能の点滴に吐き気止めの注射をしてもらいました。
そして食欲は夜になるに従いもりもり。
やっぱりanegoの勘違い疑惑浮上(。ノω<。)ァチャ-

お金も時間も掛ってしまったけれどなんともないとわかるだけでもいいやね。
それに胆嚢も腫瘍や石とかじゃないってわかったし、
丁度血液検査の時期でもあったしね。

お金は働けばなんとかなるし、時間はHanaさんのために時間なら惜しくないもん。


それよりも驚いたこと!
昨年救急で受診した時の先生が今回も担当してくださり、
前回の様子を憶えててくださったんです。
それもあった今回の診療がスムーズで、色々相談も受けてくださいました。
かなーり親切にしていただいたので今後のためにと
帰る際に受付でお名前を伺ったところ、こちらの先生は代診で
普段はこちらの病院にはいないとのこと。

つまり前回も今回もたまたま。。。だったそうなんです。
すごい偶然じゃないですか!?

この先生、移動診療の病院を開業されてるそうなのです。



何かの折にお世話になるかもしれないし、いいご縁が出来ました。

こんな不思議なことが起こるのもHanaさんやSalさんのおかげなのでしょうね。


本日現在、Hanaさんは随分と回復しているようです。
anegoの勘違いだったとしてもそれはそれでまた沢山のギフトをいただいたから
ありってことですね(笑)


▼・ェ・▼救急病院では冷静だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

