。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.01.22 がっこで温灸三昧なのね!
1月21日(火) 新年1発目の授業はマッサージ。
何せ1か月ぶりなもんだからみんなほとんど忘れてる~。
なのでさらっと復習し、今回習得のツボも確認。

そしていよいよお楽しみ♪のビワの葉温灸(^◇^)

見たことない形状の温灸や煙モクモクに拒否るわんこ続出でしたが、
アプローチを変えることですんなり受け入れてもらえました。








何をしたかって?
うーん、1個だけお教えするなら。。。プレイズタッチかな( *´艸`)





みんな気持ち良さそうでそ。





Hanaさんもモデルとして温灸施していただきました。



このところ便秘してたHanaさん、どえらい量のうんPが出てすっきり(爆)


学生の中には自分で体験した子も!
相当気持ち良かったそうですよ。
温灸は一緒にケア出来るので、自身は勿論、お仕事にも有効。
温灸人口が増えてくれるといいなぁと思うanegoでごじゃいます。



▼・ェ・▼温灸大好き~なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

