。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.01.25 最近は。。。
ここ数ヶ月、会社でのHanaさんは午前中の巡回から始まります。
今日も事務所内をぐるぐるぐるぐる。。。
物音や気配が感じられない時は捜索開始!

と、洗面台前で伏せ状態。
ターンする際に滑ったもよう。
そしてよーく見るとうんP&おししΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

コケた拍子に出ちゃったんですな(。ノω<。)ァチャ-

こんなことは家でもあります。
出掛けに。。。なんてことも。


おむつをすればいい?
そうですね、そう思われるでしょう。
でも、でも、Hanaさんですよ!
そんなの絶対嫌がるに決まってます(笑)
それに蒸れるしね。
だからがっこやカートでの長距離移動、ジジババとのお留守番以外はしてません。

掃除すりゃいいことですから。
家もそのためにコルクマットにして汚れたら都度洗う。
つまり毎日最低でも5~6枚洗ってます(;^ω^)
これからごはん!なんて時によくある(爆)


ほんと世話が焼ける!
でもね、それが今はオモシロイ。
若いときのお世話とは違うからちゃんと向き合おうとも思うしね。
Hanaが今でも元気だったら忙しさにかまけてほったらかしにしてるかもしんない。

認知症でもなんでもどっか調子悪い方が手をかけられて
一緒に過ごす時間も作れるから、神様からのギフトだと思ってます。


ちなみに日中はがーっつり寝てるのですよ( ´艸`)
おかげでこの間に仕事が出来ます。


ここ最近は深夜の巡回も少なくなったような?
 いやanegoが寝ていて気づかないだけかもだけど(苦笑)


そんなHanaさん、今日は会社のお客さんに鱈をいただきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



お魚前に満面の笑み(@^▽^@)ニコッ
どうやら今の一番の楽しみは食べることだそうです。


▼・ェ・▼鱈はフライがお気に入り♪なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

