。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.02.01 食欲不振!?
一昨日、1日量の半分程度しかごはんを食べなかったHanaさん。
昨日はほとんど食べる気なし。
いや厳密に言うと、食べようとごはんの前に行くけど食べずにUターン。
こんなことを繰り返していた。
点滴治療で病院には行ったけど、さほど深刻にも考えず。。。

今朝はいつものようにアサイー入りミルクを飲み、
anegoのパンを横取りしたので大丈夫かと思ったのですが、
やはり前日同様。。。
その様子が明らかに変なので夕方病院へ行ってきました。

念のため血液&エックス線検査。
その結果は、うんPとおししが溜まっていることにより食欲がないのだろうとのことでした。
そう、うんPは昨日の朝に出たきり。
おししはしているから問題ないと思ってたんですけどねー。

単なる便秘とかじゃなくて、排便排尿障害。
馬尾症もあるしね。

肝機能系はいつもの通りだけど他は問題なさそうで、そのあたり一安心=3


神経系の薬は副作用があるので先生も現状では勧めないとのこと。
可能な限り自分でケアをしていこうと思います。


悲しんだり落ち込んだりする間もなく、次から次へと課題を出してくるHanaさん。
私にとって偉大な先生です。



最後は今日のHanaさん♪
今朝はポカポカだったので久々に土手の上へ。







会社から5分のところを30分かけてのお散歩。
ゆっくりだけど、Hanaさんと過ごす時間は大事大事です。


▼・ェ・▼ためるのは❤愛❤だけにしたいHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

