。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
前日のHanaさんの状況でギリギリまで悩んでいたセミナー参加。
どうやら落ち着いたようなので行ってまいりました。

その名も・・・

肉球祭り in AKB


コンパニオンアニマルケア国際機構主催のセミナーで、
岸本芭瑠美先生の、東洋医学に基づいたパートナーの体質に合う肉球クリーム作りと
石野孝先生の肉球診断・マッサージのセミナーです。
会場が住宅建材のショールームということで、ペット専用のショールームもありましたよ。



クリームはHanaさんの体質に合ったものを作成♪
気に入ってくれるかな~と((o(´∀`)o))ワクワク


内容が濃ゆーいのはもちろんですが、
お久しぶりの方やリアルでは初めましての方ともお会いでき、
有意義な一日でした。
参加者が60名という大人数のため、ご挨拶すらできない方も
いらしたかもではありますが(д-。)シュン

帰りにお茶。。。というかデザートまで食べ、お話に花が咲き、
すっかり遅い帰宅となりましたが、
理解あるHanaさんはちゃんとお留守してくれたようです。



自身の犬だけでなく、人を育てるという立場にあるanego、
学びに終わりはないですね。
進化し続けなければ!!!

脳を使わないとボケますからね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



▼・ェ・▼新しいクリーム気に入ったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

