FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.11.08 バトンでごじゃる
先週ドタバタしていたanego、久々の更新でごじゃいます。
でもって、会社裏土手でのおさしんも久々、秋の空がクリアざんしょ(・ω・)bグッ
baton.jpg
baton2.jpg

さて、犬白ママさんからバトンがまわって来ましたよ~。
内容は・・・

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する    と、いうものです。


ではでは早速始めましょう♪

1):犬白ママさんからの質問>
     おっ!!うちの子ってば 天才かもっ!と
       思った出来事、もしくは瞬間を 教えてください~ (笑)


  HanaもSalsaも私の言うことはほぼ100%理解してるみたいです。
  教えてない言葉も知ってるくらいで、
  先日も自分の爪を切ろうと「爪切り」ってつぶやいた途端、
  Hanaは2階に上がっていったくらい。 
  爪切りが嫌いなんでそういう言葉は言わないようにしてたんですけど・・・。
  人や犬の名前もすぐに覚えちゃいますね。

  で、言葉を知ってるので会話が出来ます。
  Salsaに至っては「ウォンウォンウォン・・・」って『お喋り』しますよ(笑)
  飼い主としては気持ちを理解しやすくてありがたいですね( ̄(エ) ̄)v


2):次に回す人の質問を考える

  んーそうですねぇ・・・
  なくて七癖、変な癖、笑える癖があったら教えてください。

  ちなみにHanaは1粒のドッグフードに散々じゃれてから食べ始めるという変な癖があります。
  最近では、器ではなく、床に直にフードを置かないと食べない時も。
  ↓こーんな感じ。お行儀わるっ!
baton3.jpg
  
  Salsaはイライラすると首輪のチェーンがぶら下がってるあたりをカミカミします。
  何故か小さい時からで、プレミアカラーは随分かじってダメにしました。
  ハーフチェーンの場合は、チェーン部に下あごがハマってしまったことも数回!
  
  あらあら、なお二人さんです(苦笑)


3):次に回す人 3名を指名する 

  はむさむさんあきぴさんカルコさん
  よろしければバトンを受け取ってください。
  お願いします<(_ _)>

  それとバトンでなくても、皆さんのわんちゃんになにか癖があったら
  コメントから教えてくださいませ~。


☆  = ☆  =  ☆  =  ☆  =  ☆


11月2日、今年も会社裏土手にも白鳥さんがやって来ましたよ。
 飛んできたのが夕方だったので写真は撮れませんでしたが。
また優雅なお姿を眺めながらお散歩が出来ます。

でも「鳥インフルエンザ」が懸念されるから餌付けとかはしちゃいけないみたい。
遠くから見守りましょ。
  
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開