。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.02.08 熱いぜ☆仙台!
今年の仙台は貴重なセミナーがたくさん開催されます!
一挙ご紹介しちゃうのでみなさんCheck it!
 詳細はタイトルをクリックしてね♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

シニアドッグホームケア
4月19,20日(土日)
講師 山田 りこ先生

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

㈳日本ペットマッサージ協会公式アドバンスコース
8月23,24日(土日)
講師 石野 孝先生

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日本メディカルアロマテラピー協会動物臨床獣医部会
公式アカデミック:9月20日(土)
公式アドバンス:10月18,19日(土日)
講師 吉田 晶一会長

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ペット薬膳協会公式基礎コース
5月27日(火)/11月9日(日)
講師 梅原 孝三先生

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


すごいでそ。
はい、勿論anegoが招致活動しました(笑)
みなさんが東京行かずともお勉強出来るようにしたいのと、
このようなケアがたくさんの方に広まって欲しいから。
スペシャリストもどんどん生み出したいしね。

そうすることで少しでも早く、人間の意識が変わり、
結果わんこたちが幸せになれる。。。と思うから。


1年のうちにこれだけのセミナーが開催となるのは
東京・大阪以外では仙台だけ!!
今から熱気で溢れておりまする。

是非ともこの機会に、愛するパートナーのため、
ご自身のスキルのために、受講してみませんか~。


Hanaさんとanegoも全日、ある時は受講生、
ある時はアシスタントとして参加しますので
お会いできますこと楽しみにしています。


▼・ェ・▼今年も忙しくなっちゃうHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

