。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.02.09 当たったのね!
先月のとある日、Facebookのメッセージに届いた一通のお知らせ。

「いいね!」した人の中から抽選でプレゼント!!
というキャンペーンに当選しました!!

え?記憶にないよ。。。
不安になりながら色々見てたら誰かがシェアしたのに
ちゃんと「いいね!」してて、当選も本当でした。
そして希望の色やサイズを連絡して待つこと約1週間。
届いたのがこちら↓





DOGGABBYさんのリアルレザーのハーフチョーク首輪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

幅広だけど革は軽くてしなやかだから負担が掛らなそう。
何よりクールな?Hanaさんに似合うではないですか!!


おみくじは末吉だったけど、なかなか運がいいんでない(@^▽^@)ニコッ
 あ、Hanaさんは末吉じゃないか(笑)


▼・ェ・▼今年はCooooooolに決めちゃう?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

