。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2月11日は祝日でしたが、がっこはお休みじゃなかったので登校。
授業は、『期末試験』です。
ゆえに教室はただならぬ雰囲気。
緊張感でanegoの方がお腹痛くなる@過敏性腸炎(;^ω^)

というわけで、Hanaさんが試験官を務めました。
まぁうろうろ巡回するのはいつものことなのですが、
何故かルートが普段と違う!
みんなの邪魔にならないように歩いてました。


Hanaさんがいると気が散るって思うかもしれないけれど、
緊張を解き、リラックスすることで、集中力を高め脳を活性化してくれるのです。
だからHanaさんは重要な役割を担っているのですよ。


提出された答案にはHanaさんやanegoへのメッセージ、似顔絵が書かれているものも!
感動で。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃいましたよ。


次週は後期最後の授業。
しっかりがっつりお伝えしようと思います。


オサシンは昼休み@がっこの前の公園。



雪と太陽で眩しかったー(☆o☆)


▼・ェ・▼なかなか出来る?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

