。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.02.19 今日のがっこは今年度最後!
今日はがっこ♪後期の授業の最終日でした。
お題は「シニアケアとペットロス」。

生徒たちはこの半年間Hanaさんと会っているので、
色々語るより見て感じたものが大きかったようです。
出回ってる情報を伝えても仕方がない?ので、
エクササイズなどのレアな情報もしっかとお伝えしましたよ。

生徒たちへ伝えるのも会うのも最後ということで
Hanaさんも頑張ってくれたみたいですv(o゚ェ゚o)ピーチュ


そして授業の最後、ごあいさつが終わった直後のサプライズ!
生徒達一人一人のメッセージが書かれた色紙とオサシンワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



その場で観たら大泣き間違いなしなので帰宅後に読みました。
やはり。・゚・(ノД`)・゚・。

伝えたかったことがちゃんと伝わってるようで感激です。

Hanaも私も生徒たちとの出会いは宝物だし、めちゃくちゃ感謝!です。
これからそれぞれ社会へ飛び立つけれどみんな頑張って欲しいですね。


そうそう中には卒後も繋がりある子たちもいるので、
またそれも楽しみです。

何はともあれ、ありがとうございました&卒業おめでとう!!


こちらは生徒のパートナー☆モカちゃん。



超ビビリんちょというので、少しでも犬慣れすれば。。。と
ほぼ毎回授業に出てくれたのです。
その結果、Hanaに自分からあいさつするようになり、
今じゃ他のわんこと遊べるようにもなったのですとヤタ───v(-∀-)v───♪
この成長はどんなシツケ本よりもお勉強になったと思います。

モカちゃん、いっぱいありがとね❤


▼・ェ・▼モカちゃんのこと大好き~なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

