。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
3月3日(月) 週の初めの出勤時、Hanaさんを歩かせ、
車まで来るまでに先回りしてドア開け、車内にシートを敷き、
さーて乗せるか!と見たら居ない( ゜o゜)
見渡すと畑の中に!落ちたら大変と近づき、
あと一歩のとこでテレポーテーションΣ(゜Д゜)

20㎝ちょいのガードを越え、120㎝ほど下の
アスファルトへ背中から落下((((;゜Д゜)))
まるで先日の上村愛子選手の如くΣ(゚д゚lll)
すぐに救助し病院へ。
頭は打ってないようだったけど、背骨が。。。とどきどき。
当のHanaさんはその状況を把握できずガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

病院に着くと歩き方がいつもより更にぎこちない(>_<)
先生もそれを確認し、足と目、口腔内、頭、体の各部位を視診&触診。
どうやら骨は問題なさそう。
でも背中や脚の打撲はこれから痛みが強くなるので要観察。
変化があれば直ちに受診。。。とのことでした。

会社についてからはいつものように巡回し、
私のお弁当の玉子焼きを平らげたので大丈夫?
その後今日に至るまでどこかがおかしいということもないので
もう大丈夫でしょう。

普段は歩くの遅いのに、見てないと早いし、
やっぱり近くが見えにくいんでしょうね@老眼。
全ては私の不注意(/´△`\)
今後は気をつけなければ!

HanaさんとHanaさんファンのみなさん、ごめんなさい<(_ _*)>



それにしてもあれほどの高さから、しかも背中から落ちたのに
何ともないとは(*_*)
筋肉も脂肪もなくて骨骨でもあるのに。。。
改めてHanaさんの身体能力がすごい事に驚きました。
そしてこれはきっとSalsaやぶっちゃんやボスなどなど
たくさんの“見えないけど感じる力”のおかげなのでしょうね。
今回も感謝です❤



▼・ェ・▼実は落ちたのではなく回転ジャンプした?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

