。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.04.24 カプリちょーザでランチざます♪
↓のバッチのセミナーの後、病院まで時間が空いてたので勾当台公園へ。



ちょっと風はあったけど、ポカポカで気持ちいい(о´∀`о)
実は歩けなくなったHanaさん、頑張って立つことが出来ましたよ。


こんな可愛いお友だちが出来たり。。。




石巻市から来たという高校生に撫でられたり。。。




久し振りに地面のにおいを嗅いだりと、
リフレッシュ出来たようです。




そしてその後はランチタイム♪
病院行く途中にあるカプリチョーザに行ってみました。

東京時代以来だからほぼ16年ぶり&仙台店はお初!
テラス席はわんこもOKなのでHanaさんも一緒だよ。


丁度桜も咲いてていい眺め(@^▽^@)ニコッ



チョイスしたのはチキンとほうれん草のペペロンチーノ。
パスタランチなら1人前がありましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ




Hanaさんてばチキンだけじゃなく、ほうれん草やニンニク、
サラダまで食べたのですよ!




そしてアイスも( *´艸`)




まさかお店のスプーンで食べさせるわけにはいかないので、
anegoが素手で。



いやぁ冷たかったー(>_<)


おいしかっただけでなく、スタッフさん@女の子が、
あの重たいカートを一緒に持ってくれたり
すごく親切にしていただきました。

帰りにも「また是非いらしてくださいね~。」と。
はいはい、また行っちゃいますよ。
今度は何人かで行きたいものです。


▼・ェ・▼お気にいりが増えたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

