。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.05.07 桜と菜の花♪
遅ればせながら~今年のお花見の様子でごじゃいます。

まずは4月13日(日) 地元の白石城へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

白石城♪

お天気良くて桜も見頃。
Hanaさん、頑張って立ってみました。

カートにも乗ってるからみんな不思議そう。
確かに見た目は若いもんね(笑)


白石城♪

そしてお約束の“生イチゴソフト”(@^▽^@)ニコッ
その姿にまわりから大注目だったHanaさんでした(。・w・。) ププッ



4月15日(水)は会社近くの一目千本桜へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
お散歩できなくなった今年は桜の開花カウントダウンも出来なかったので
これがお初です。

一目千本桜♪

おすわりも出来なくなったのでイマイチなアングルですが(^_^;)


一目千本桜♪

それでも生まれてから毎年、今年で15回目のお花見が出来て満足のHanaさんです。



春は桜だけでなく菜の花の季節でもありますね。
通勤路、会社直前の畑に出現!の菜の花畑。
満開&晴天の朝(出勤前 笑)、ちゃちゃっと撮影。

菜の花♪

遠くには蔵王も見える好ロケーションです。
Hanaさんには桜より黄色の菜の花の方が似合うかな~。

お日さまとお花のパワーいっぱいいただいて
元気になったHanaさんとanegoでごじゃいました♪


▼・ェ・▼お花大好き❤Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

