。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.06.12 Hanaさん、虹の橋へ
本日6月12日 午前9時54分
私の最愛、最良、最強のパートナー兼師匠のHanaさんが
虹の橋へと旅立ちました。

肝機能の持病を抱え、認知症発症、3月末から歩けなり、4月には角膜の病気、
5月には脾臓の腫瘤も見つかりながらも、日々懸命に生きてきました。
6日に青森に行き、翌土曜日に前々日から400gも体重が減ったので
注意しないとと思ってたら、月曜日には何も口にしなくなってしまいました。
脱水が酷く高熱で、このままでは危険と火曜日から1日2回点滴を打ちました。
病院からは月曜の夜が山とも言われました。

それでも呼吸は穏やかで、いつも優しい目をしていました。
ここ数週間、私がいなくなると不安でひんひん鳴いてたのもなくなり
最後に鳴いたのは水曜日朝、通勤の車中、ミニストップの直前。
ソフト食べたかったのかなー。

お水で口の中を洗うと自力で少し飲んだりもしたのですが、
昨夜、横になった状態でカーキ色の水を吐きました。
その後はまた穏やかな様子で、だいじょうぶ?と手を握るとピクッと返事をしてくれました。
辛いよね?と聞くと無反応。
そのまま朝まで、このところは普通となった添い寝をしました。

そして朝を迎え、昨夜よりちょっと辛そうにも見えるHanaさんを病院へ。
体温計るとこれもまたいつものようにうんP、食べてないのにね。
口からもまた少し吐きました。

また夕方。。。と会社に出勤し、体制を整え寝かせたら暫らくしてひゃっくりのような呼吸。
ここでも少し吐きました。

もうそろそろ。。。そう感じたので抱っこをしてその時をまちました。
くるしそうな呼吸はほんのちょっと。
その後呼吸をしていないように静かになり、
心臓だけが静かに動いていたのを感じていました。

程なく鼓動が感じられなくなり、確認。
9時54分でした。
本当に静かに静かに息を引き取りました。
ぶっちゃんも同じくらいだったかな?

ボス(父)もぶっちゃん(母)もSalsaもみーんな会社で生まれて会社から旅立った。
だから自分もオソロにしたかったんだね。


ドライアイスや火葬の手配、病院への連絡などバタバタとし、
先ほど葬儀屋さんがドライアイスを届けてくれました。
今は私の横でいつものように眠っています。


火曜日にがっこの授業も済ませ、今度の土曜日の体験に支障が出ないように
この日を選んだのでしょうか?
火葬も土曜日の体験授業の後、4時からしていただけるそうです。

8日に予定していたペットマッサージのセミナーも何故か急遽キャンセルが相次ぎ中止、
昨夕予定が入っていた用事も1週間前にキャンセルになってました。
四十九日にあたる7月30日は何も予定のない日でもあります。
なんか、Hanaさんらしいな。

今朝の病院だって本当は嫌なのに、頑張ってくれて。。。
もう感謝しかありません。
本当はもう少し、せめて16歳のお誕生日をお祝いしたかったんだけどね。


たくさんたくさん助けてくれて、たくさんたくさん教えてくれて、
たくさんたくさん笑わせてくれたHanaさん。
今度はたくさんたくさん泣かせてくれちゃうのね。


みなさんにはいっぱいいっぱいHanaを可愛がり、仲良くしてくださり、
ありがとうございました。
Hanaは幸せな子です。

まだアップしていない記事もたっくさんあるので暫らくは
まるでまだHanaさんが生きているかのような記事が続きますが
おつきあいいただければ幸いです。
まだまだ愛と笑いをお届けしますよ。


写真は会社に着いた直後と旅立ち後です。
何故かスマホ忘れてしまったanego、これもHanaさんの策略か!?

またお会いしますののん♪


みなさん、応援ありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

anego with 87

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

