。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.06.25 2週間です
Hanaさんが旅立って2週間が経ちました。
色々書きたいことがあるのに書けなくて。。。
いやanegoは意外に元気なんですけどね(;^ω^)
 それについてはまた書くとして、今日はその後のHanaさんについて書きますね。

旅立ち翌日の金曜日、会社を休めないので、段ボール(新品ね)で作った棺に寝かせ、
傷まないようにドライアイスをがっつり入れ、会社にも出勤しました。








まるで寝ているかのようなHanaさん、今にも目覚めそう。
肉球もプニプニだったよ。


この日はお友達が会いに来てくれました。
Hanaさんはいつも彼女に何か要求したり、セミナーで頑張ってる時はドヤ顔したりと
信頼していたお友達。
だから来てくれて嬉しかったね。


火葬の土曜日は学校の体験授業。
家に戻る時間もないので学校へも連れていきました。
最後の最後までお仕事するって。。。Hanaさん、すごいよ。


その後葬儀場へ。
ほんとはNGなんだけど特別にお花を持ち込ませていただきました。
もうすぐ16歳だから16本のひまわりと、お家で咲いてたデンドロビウム。
もっとたくさん!と持って行ったお花、多すぎて返されてしまいました(笑)



Hanaさん、可愛いでそ。
何より毛がモコモコツヤツヤ。
後で聞いたのだけど、亡くなってからも毛が生きているみたいにふわふわなのは
愛されていた証拠なんですって。
普通は生前ふわっとしててもその後ベターッとしちゃうらしい。
根拠は定かじゃないですが。。。


いざ出棺!もちゃんと「いってらっしゃい」って送り出せたよ。

丸焼き後もちゃんとどこの骨か確認する余裕も。
仕事柄大事なことだし、大好きなHanaさんから骨格を学ばせてもらえるなんて
この上ない幸せだよね。


頭蓋骨の大きさに合わせるので結構デカめの骨壷に入れられて
一緒に帰宅しました。

翌日曜日はお世話になっているお寺でお経をあげていただきました。
読経後、ご住職に「とっても喜んでますよ。何でもわかっている、とってもいい子ですね。」
と言われました。
実はこのご住職、色々見えちゃう方なのです。
そのお言葉に感激。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Hanaさん、ありがとうね。




その後は青森行く以外いつも一緒に出かけています。
じゃないとanegoの精神のバランスがおかしくなるので。
しかも助手席に(笑)

でも最近、「おねーちゃん、そりは骨ホネですのね。Hanaちんはここにいますののん♪」と
行ってる気がしてます。
もう乗ってないのに確かに後部座席、というより肩の後ろあたりに気配を感じましたから。

Salsaの時と同じように49日までは一緒に過ごしますよ。


そしてサプライズも続々と。。。

青森の先生方からこんな素敵なものが!



Hanaさん、とびっきりの笑顔だねー。


ずっと心配してくれてたお友だちも予定外で会いにも来てくれました。



Hanaさんが呼んだのかな?


病院からはHanaさんのX線画像いただいてきました。






お散歩もね、一人だとつまんないけど
会社裏をちぴっと歩いてみました。



ここ最近は歩けなかったけど生まれてからずっと、
数えきれないほど歩いたねー。
ヘビっちょが怖いけどまた歩いてみるかな。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

