。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.07.08 今日はHanaさんの誕生日♪
本日7月8日、Hanaさんの16回目の誕生日です!

元気で16歳迎えようね♪って頑張ってきたけれど、
あと4週間ってとこで旅立ってしまいました。
やっぱ女の子だから少しでも若く。。。15歳のままがよかったんだね。

だからHanaさんの遺影もお礼状もこの写真にしたよ。

130708_201407072234100d5.jpg

2013年7月8日、一年前のお誕生日。
江の島をバックに撮ったものです。


毎年思い出す、Hanaさんの生まれた日。
朝からギンギンに暑い日でした。
きっと、いや間違いなく、来年も再来年もずーーーっと思い出すよ。
Hanaさんに会えた記念の日、神様に感謝する日だから。

Hanaさん、16歳おめでとう。
ずーっと大好き❤
そしてありがと☆
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

