。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.07.31 四十九日
昨日、7月30日は四十九日でした。

朝、いつものお寺でお経を上げていただき、
その後供養塔のある墓地でそこのご住職にお経を上げていただき納骨しました。

1年半前に旅立ったおかあさん犬、ぶっちゃんも一緒に。
 ぶっちゃんは母が担当です。

納める前にお骨に触れてくださいと言われ、そっと触れました。
形見としてお骨を遺す方もいらっしゃるようですが、
Salsaのは残してないし、anegoはそそっかしいから失くしちゃうと大変なので
一片も遺さず納めました。

ご住職には「落ち着いたらまた(新しい子を)お迎えしたらどうですか?」と言われたので
「はい、そのつもりです!」と答えましたよ。

お骨が置いてあった場所ががらーんとしちゃったし、
通勤も自分一人だけになっちゃったので、なんか変な感じです。
が、一つの区切りでもあるからホッとしました。

これでまた前に進むことができます。

なんかね、途中から、お骨はただの物体だしって思うようになったのです。
Hanaさん本体はもっと別の次元にいるんじゃないかと。

昨日の朝、そんなHanaさんからのメッセージ?と思うようなことがありました。
これからはより一層心をクリアにしてHanaさんからのメッセージを
受信しつづけたいと思います。


そんなHanaさんへ、お友達からのサプライズ☆彡

140730.jpg

本当に沢山の方から愛されてシアワセだね、Hanaさん♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

