。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.08.17 新盆
Hanaさんの新盆、前日にお迎えごはんの材料を買いに行ったら
こんなキレイな虹が出てました。
ぬぁんとダブルレインボーだったらしい。
お空から迷わず帰ってこれるようになのかなー(*´∇`*)




13日は午前中にお墓参り。
いつもはHanaさんも一緒だったから
一人で行くって変な感じだったよ。


ジジの実家に行ったら従兄夫婦がHanaさんの思い出話してくれた。
翌日うちに来た伯父ファミリーも同様に。。。
みんながHanaやSalsaの話してくれるってありがたいね(T▽T)

お盆に帰ってくるってのはこういうこと言うんだね、きっと。


そうそうお迎えごはんはこれ↓



チリコンカンね( ̄▽ ̄)b
anegoも人間バージョンで。
あ、別に自分が食べたかったからってわけでは。。。(笑)


帰省したジルヲくんもHanaに会いに来てくれたよ。



ジルヲくんはちゃーんとHanaさんの祭壇にごあいさつに行ったんだよ。

ツンデレで厳しいHanaさんに頭が上がらなかったジルヲくん、でもきっと心は通じていたんだね。

帰るときにちぴっとお散歩もしてみた。
Hanaさんはずーっとお散歩できなかったから久しぶりで楽しかった。
ジルヲくん&ジルヲ母さん、ありがとね(о´∀`о)
やっぱ犬生活はやめられないな。
やめる気もないけど。


そして16日。
ジルヲくんちからいただいた花火を送り火にしました。



これで迷わずSalsaやぶっちゃんたちとお空に戻れるでしょう。

でもいなくなったわけではなく、ずーっと心にいるんだよね、みんな。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。