。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.08.21 偉大すぎるよー(>_<)
Hanaさんが旅立って2ヶ月が過ぎ、新盆も過ぎ。。。
そこに居ないことは受け入れられています。

No Dog, No Life、
次のパートナーを迎え入れなければ。
そう思って里親サイトなんかも覗くようになりました。

でもanegoの場合は家族であることに加え仕事のパートナーにもなってもらうので。
実際に探してみるとハードルが高いことに気づきました。

HanaやSalsaも含め、Hana一族(おばーちゃんや両親も)はみんな穏やかで、
子どもや初めての人や犬にも優しい子たち。
特別なトレーニングもしなかったけれどよく出来た子たちでした。
それはでも普通だと思ってたのです。

だけど普通じゃなかったみたいで。。。
優しくて状況判断が出来て自ら行動出来る子、
早々いないということに最近になって気付いたんです。
特にHanaはとんでもなくすげー奴だったと。

次の子に最初からそれを求めるつもりはないし、
そう育てるのはanegoの責任でもあるのだけれど、
そういう素質・気質を持っている子を見つけるのは大変みたいです。


犬種的には雑種を希望。。。
なぜなら偏らないから。皇室と同じです(笑)
だから沢山いるはずなんですけどね。
もちろん縁があれば純血種でもいいのだけれど、
Hanaサイズ、あんまいないし。
犬種的性質とか見たり聞いたりすると左右されちゃうし、
自分には無理かもって思っちゃうのです。


これだけ世の中にたくさんのわんこがいるのにね。
そんだけめぐり合うって奇跡に近いんだね。

今ちょっと気になる子はいるんだけど、かなーりお悩み中。
長ーく共に暮らすのだから安易には決められないし決めちゃいけない。

その子が来るのか別の子が来るのか、1頭なのか2頭なのか、
次の子にいつめぐり合うかはわからないけれど、
HanaやSalsaのの偉大さにつぶされないようanegoも頑張んなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

