。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.09.13 守るタイセツ
Hanaさんが旅立って3ヶ月が過ぎました。
今年の夏は全然夏らしくなかったな。
毎度おなじみ~な川遊びも東京行きもなくて。。。
大好きな季節なんだけど実感なかった。
ただすんごく長ーく感じた。

そんな風に感じてるここ最近、凹むことが多発。
マジか!?と思うくらいで何事3度じゃ済まない。
次から次と襲ってくる問題にちょっと、いやかなーり心折れてた。

今までもっと大変なことあっても乗り越えられたのは
「何があってもHanaやSalsaのことは私が守る。
そのためには凹んでらんない。全部ぶっ飛ばしちゃえ!!」

って勢いがあったからなんだよね。

彼女たちがいなくなり、オヒトリサマな今、
戦力を失ってしまったのですね。
改めて、守るべきものがいるということは人を強くするし、
またとても幸せなことなんだと。


そう再確認出来てもまだまだ凹んでた私、
いかんなぁと思いながらもどうすることも出来ず。。。


そんな今日、所用で出かける途中、車の中で聴こえてきた歌、
いきものがかりの「歩いていこう」です。

ドラマ観てた時はあまり感じなかったけど、
うん、確かにHanaさんの言葉はここにある、歩いていこう
そう思わせてくれました。

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

そしてその後に会った、いつも助言してくださる尼さん。
別に何か相談に行ったとかじゃなくて用事があったんだけど、
色々またお話し伺ってすーっと心が軽くなった。


いつ守るべき存在が現れてもいいように、
も少し心強くしないとね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

