。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
昨日(14日)の朝、Hanaさんが夢に出てきました。

120916_2_20140915201250ad2.jpg
     <2012年9月16日@那須のHanaさん>



楽しい~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪んじゃなくて死んじゃう夢。
しかも会社で!
かなーりリアル(*゚艸゚*)

んで目が覚めた時、悲しいとか辛いとかじゃなく思ったこと、

「なんで!?もう死んでんじゃん!!」

何とも不思議な夢でした。


改めて、「Hanaちんはもういませんのね!」って言ってるのかなぁ。

そう思ったことは言わず、昨日会った友達に
夢のこと話したら同じこと言われた(*_*)


必要以上に考えたりすがったりとかはしてないんだけどね。。。
いつまでも犬なし生活だから心配なのかなー。
それで焦ったりもしたからね。

けど縁だからさ、そうそう見つけらんないっしょ。
だれでもよくないし。

だったら早く連れてこいーとHanaさんSalさんに叫んでみた(爆)


以前にも増してアホアホ度上昇ちぅのanegoでごじゃいます┐(´~`;)┌

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

