。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.09.19 ご縁
少し前に、ちょっと気になる子がいます。。。とちらりと書きました。
それから1ヶ月ちょっとの間悩み続けていました。


私自身は迎える方向でいたのだけれど、
犬種的に学校に連れて行ったりモデル犬にしたりというのは、
ストレスになるとまわりから言われてたからです。

保護主さんの話ではおっとりしている子だから大丈夫かもとは言われてましたが
実際に会わないとわからないし、かといってすぐに会える距離ではなかったのです。

そんな悶々と?した日々が続いていたのですが、
もし今月中に里親さん決まらなければうちの子に迎えようかな?
と思い始めたとこへ里親さん決定のお知らせが!

ちぴっと残念ではあったけれど、その子が幸せになれるのであれば
喜ばしいことです。
悩んでいる私よりもずーーーっといいはず。
ほんと良かった!



私はのとこへ来るご縁ではなかったけれど、“また別のご縁”だったのですね。

その子を知り色々悩んだことは無駄ではないし、
新たに犬を迎えるということの難しさも知りました。
そして保護主さんとのご縁も出来ました。
不思議なのだけど共通点もあったりして❤


ほんのちょっとでもそれは1つのご縁。
HanaやSalsaがそれを教えてくれたのですが、
また別のわんこにも教えられました。

次の子が来るまでにこうしていろんなこと学んでおこうっと♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

