。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.10.14 Salsaのお誕生日♪
10月14日。。。
Salsaの15回目の誕生日です。

むかーしのオサシンとかと思ったのですがここしばらく出張続きで、
PC閉じたまま。。。(>_<)
なので過去にアップしてたものを(;^ω^)

Salsaだよ


9年半という短い間だったけれど、Salsaはいつもキラキラ輝いて、
心がすんごくキレイで、どんな時でもHanaと私を信頼していた。
クールビューティなのに食いしん坊(笑)

そんなSalちゃんのことは今も毎日思っちゃう。
だっていつもおねーちゃんとこ見てるでしょ( *´艸`)

Sal、この世に誕生して、私んとこにいてくれてありがとね❤
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

